【ピエール瀧】コカインの入手経路が徐々に 通訳業の女逮捕

1
:IDbzWGe9yF0
[bq title=”ピエール瀧容疑者にコカイン売ったか 知人の女逮捕 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190322/k10011857091000.html”]

俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用した疑いで逮捕された事件で、瀧容疑者にコカインを売ったとして48歳の知人の女が逮捕されました。調べに対して容疑を否認しているということです。

ピエール瀧、本名・瀧正則容疑者(51)は、今月12日、コカインを使用したとして、厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。

瀧容疑者は「20代からコカインや大麻を使用していた」などと供述し、麻薬取締部が入手ルートを調べていましたが、逮捕される前日に横浜市内でコカインを買っていたことが分かったということです。

麻薬取締部は、瀧容疑者にコカイン数グラムを数万円で売ったとして、知人で通訳業の田坂眞樹容疑者(48)を麻薬取締法違反の疑いで逮捕しました。

捜査関係者によりますと、コンビニエンスストアの駐車場でコカインの受け渡しをしていたということで、麻薬取締部が詳しいいきさつを調べています。

調べに対し、田坂容疑者は容疑を否認し、「知り合いに頼まれた物を渡しただけで、中身は知らなかった」などと供述しているということです。  [/bq]

3
:IDUUIe1te+0.net
この件で知ったけど、大麻や覚醒剤より圧倒的に数が少ないからルートもかなり限られるんだってね
9
:IDpyI/eecL0.net
102
:IDBhJWLDFa0.net
>>9
え、DJ TASAKAの嫁が売人なの?
これスゲーヤベーじゃん。これから芋づる式に色んな人が逮捕されんじゃないの。。
214
:IDCZu1QZ9y0.net
>>9
反日芸能人の嫁がコカインをピエール瀧に渡し、ウォン札で吸っていたと
なるほどですねー
11
:IDvF5jVHS90.net
通訳ってハングル?


25
:IDcuZhNy530.net
DJ TASAKAと関係ある人だったら
共産党さんやばいなw

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-08/2014100803_01_0.html

63
:IDn1WqNqpR0.net
>>25

>第41回赤旗まつり(11月1日~3日)では、3日の午前10時から午後4時半まで、野外フェス「JACK THE REDFLAG(ジャックザレッドフラッグ)」が、若者広場で行われます。

赤旗まつりが繋がった。
原発デモのレゲエのやつとかいるし。
韓国紙幣の件もあるからパヨク方面もあるな。

26
:IDq9p6PY0a0.net
DJ TASAKAの姉情報と嫁情報錯綜している
まあ滝以外には波及しないよね
29
:IDgmbWsT8R0.net
そのDJ ぜんぜん知らんのだが 有名なの?
33
:IDcuZhNy530.net
>>29
アベヤメロ界隈の人
65
:IDUEZtohH80.net
芋づる式にくるなこれ
繋がりある奴ら今頃ガクブルだろ
75
:IDw6UQiE7K0.net
> 田坂容疑者は容疑を否認し、「知り合いに頼まれた物を渡しただけで、中身は知らなかった」などと供述しているということです。

誰かな~?さあ芋づるで行こう

76
:ID1jgMZR8S0.net
DJ TASAKAのプレイってすごく好きだったけど、反原発デモとか反政府デモやりだしておかしくなった
92
:IDfIBQiw5P0.net
>>76
だとよ。

> DJ TASAKA:あとこれも個人的なことだけど、自分には、排外主義者からの差別の対象になる外国人が家族にいるというのもあって。
https://rooftop.cc/interview/150901130000.php
79
:IDsKyuTEqo0.net
あーあ、嫁なら田坂も完全にアウトやろ。
82
:IDG4wyNEop0.net
通訳業?翻訳家じゃなくて?
翻訳家ならそれっぽいおかしな翻訳する人ひとり知ってるけど
翻訳家じゃなくて通訳業?
87
:ID1AYTjw7l0.net
>>82
youは何しに日本へ?の通訳
88
:IDZ+QJNeae0.net
本人否定してるってさ
芋づる式で見つかる前に
周りは隠蔽に忙しいな
90
:IDcr6oXOUv0.net
んーやっぱ奥さんはあの国っぽいなあw
そして吸引に使った紙幣は、まあそういうことですかねえ
111
:IDBhJWLDFa0.net
TASAKAと卓球の共通の親友であるDJ KAGAMIが数年前に心不全で急死してるんだよね。。
113
:IDxRjjSfBR0.net
日本共産党ガクブル
115
:ID0Dzd/DE30.net
あーだからあの界隈が不当逮捕だとか騒いでたのか
117
:IDNpXwz3Rt0.net
だからピエール擁護論調だったのかな
125
:ID8zhoShcg0.net
マスコミ総出で擁護してるこの風潮なんなん?
141
:IDPM0TelMY0.net
ピエール瀧が業界で引っ張りだこだったのは
薬屋さんとしてだったりして
144
:IDYZvlBPvv0.net
今回は本当に芋蔓だな
20年もやってると安心して隙だらけだったか
148
:IDP1Fsal5C0.net
DJとかラッパーで歌詞に薬、ドラックを入れてたら全員逮捕したほうがいいな
159
:IDduk20egK0.net
2000年のDJ TASAKAのスレの書き込みで
TASAKAの彼女はMAKIという女で
クスリをやっていると書かれてたw
2ちゃんで真実!
190
:IDg9IMbkxK0.net
>>159
19年目の答え合わせか(´・ω・`)
165
:IDu8TqltG80.net
この通訳は芸能界と相当繋がりあるんだろうな
172
:IDYRS5xjAU0.net
>>165
弟がDJ TASAKAって事なら電気の子分だし海外でもバリバリに活動してるDJだから面倒くさいぞ
174
:IDcHx/1Cz40.net
誰だか知らんが安倍ちゃんのせいにされそうな人だな
209
:IDDystaRf50.net
業界では有名な通訳で
薬関係で逮捕されるなんて寝耳に水で、驚いてる人もいると思う

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする