地下鉄の車両にスプレーで巨大な落書きをしたとして、オーストラリア人の男を逮捕

1
:IDaqnZTyAn0.net
[bq title=”電車にスプレーで巨大な落書きか オーストラリア人の男を逮捕 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190404/k10011872671000.html”]去年、東京・文京区の車両基地に侵入し地下鉄の車両にスプレーで巨大な落書きをしたとして、27歳のオーストラリア人が警視庁に逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、オーストラリア国籍で住所・職業不詳、ハン・ポール容疑者(27)です。

警視庁によりますと、去年2月、東京・文京区の車両基地に侵入し地下鉄丸ノ内線の車両にスプレーで巨大な落書きをしたとして、器物損壊などの疑いが持たれています。

深夜1時ごろにほかの仲間とともに侵入し、1時間半にわたって落書きをしたということです。

3日成田空港に再び入国したところを逮捕し、持ち物からはスプレーやヘッドライトが見つかり、警視庁は、今回も落書きをしようと入国したとみて調べています。

警視庁によりますと、今回の事件の1か月前の去年1月には、日比谷線の車両でも落書きの被害が起きているなど、おととしからことしまでのおよそ2年間に都内では26件の被害が確認されているということです。

警視庁は、ほかの外国人も関与しているとみて捜査しています。

調べに対し「知らない」などと容疑を否認しているということです。

電車にスプレーで巨大な落書きか オーストラリア人の男を逮捕 


[/bq]

3
:IDhiqhdn+B0.net
>>1
再犯かよ
ビョーキだな
4
:IDokwwNPzC0.net
しかも書いたあとに帰国してるんだよな、また戻ってくる神経もわからんが。
6
:IDoJmDsdvJ0.net
オーストラリア人?
16
:IDmRGQfoTH0.net
外国人が入国し易くなると治安が悪くなる…(´・ω・`)
17
:IDRm4lPVM70.net
日本とオーストラリア一緒にしてんじゃねえぞ
あっちだとアート(笑)って保護されるかも知れんけどここは日本だ


5
:IDCcKQNN4d0.net

9
:IDWy5Mbnrx0.net
>>5
なるほど
やけに国籍を前に出してくるわけだ
22
:IDg1P0WDdG0.net
>>5
わざわざ外国に来てやる意味がわからないと思ったらわかってしまった
38
:IDu85oSRGP0.net
>>5
ほんとなんなんだろなこの民族
不毛な恨み妬み嫉みだけで脳が構成されてんだろな
ほんと気色悪い民族だわ
71
:IDBMVUUEIH0.net
>>5
また朝鮮系じゃん
もう反日ヘイトやめてよ
84
:IDzivxGElV0.net
>>5
ハンなんて変な名前だなぁと思ったらやっぱり鄭かよwww

オーストコリア人wwwwwwwwww

107
:IDOXCUcH4G0.net
>>5
落書き以前の問題だな。
128
:IDLerLAyff0.net
>>5
国籍がオーストラリアなだけの朝鮮人じゃないの
159
:IDlOXxdX6F0.net
>>5
東アジア系かよ…
落書きは超汚いし犯行を認めないしゴミカスだな
134
:IDct2Etqjh0.net
>>5
ハンって韓国の韓か
そりゃ何度も日本だけターゲットにするわけだ
31
:IDSZY11cr/0.net
なんでわざわざ日本に来てまでと思ったけど名前を見て納得した
34
:IDU1yUEMtj0.net
韓さんやん
41
:IDyCuCl7MO0.net
損害賠償がヤバいな、新しい電車代くらい請求してもいいぞ
45
:IDFc9X6dNZ0.net
厳罰を与えて自国が教えない道徳を教えてさしあげろ
47
:ID3SIt+LLc0.net
小池知事さん
これがダメなんだったらバンクシー逮捕してください
49
:ID1zBh9GaE0.net
>>47
バンクシーも日本で描いてるとこ見つかれば逮捕すると思う
54
:IDLVxw1+DZ0.net
落書きだけならいいけど、部品盗られて脱線転覆とかしたた大惨事だから
56
:IDyRCzUBFj0.net
名前も顔も朝鮮人じゃねーかよ
79
:ID5pqkZvm50.net
マルハンの韓かよ
80
:IDCn6GmB7c0.net
ポールってレベルじゃねーぞ
88
:IDSYJNQ6vg0.net
オーストラリア国籍の朝鮮人
89
:IDooZIsQvG0.net
オーストコリアw

東京メトロ以外にも小田急・西武でも同様の被害があるから、このクズを徹底的に調べろ

108
:IDRTmB9oMB0.net
河川敷とかに落書きするのが日本人
ここはやばいだろって所に描いて自分の国にかえるのが落書きツアーの外国人、もっと厳罰にしろよ
111
:ID22BgnfCh0.net
この手の落書きってハンコみたいにみんな同じ字体なのがたまらなくダサいと思うのは自分だけかな?
114
:IDFDdIlWrr0.net
金払うまでは出国禁止で
129
:IDOXCUcH4G0.net
わざわざ落書きするために日本に来るのか。
何考えているのかさっぱりだわ
135
:IDct2Etqjh0.net
悪い事はオーストラリア人って名乗ってやればいいんですよ!
154
:IDJEXP4DYF0.net
絵を見る前→まさか凄い絵なんじゃ…?
絵を見た後→なんだこのゴミ…

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 顔面にワンパン入れたくなるオーストコリア人だな。どうせオーストラリアでも日本人の振りして悪さしてんだろうけど。

コメントする