【動画】ベトナム人大量万引き団 確保の瞬間 ベトナム人の犯罪率は異常

1
:IDLvPcjCOD9.net
[bq title=”【独自】“大量万引き団”確保の瞬間 ベトナム人グループ – FNN.jpプライムオンライン” url=”https://www.fnn.jp/posts/00415746CX/201904061220_CX_CX”]ドラッグストアから大量の化粧品などを万引きしていたとみられる、ベトナム人グループの男女が逮捕された。

映像は3月26日、栃木・鹿沼市のドラッグストアで万引きをしたあと、車で逃走したベトナム人の男女が確保された際の様子をとらえたもの。

逮捕されたブイ・フイホアン容疑者(26)ら2人は、鹿沼市のドラッグストアで、化粧品など40点、およそ13万円相当を盗んだ疑いが持たれている。

栃木県内では、ドラッグストアを狙った大量万引き事件が相次いでいて、警察は、ブイ容疑者らのグループが、70件以上の犯行を繰り返していたとみて調べている。

2019年4月6日 土曜 午後0:20 [/bq]

12
:IDNXuQQduG0.net
ドラッグストアの防犯カメラ凄いもんなぁ
漫画やゲームに出てきそうなレベル
15
:IDxC7fQT9x0.net
あと5年したら犯罪大国になるぞ
移民止めようぜ
245
:IDPsKQ6osI0.net
>>15
5年じゃねーよ、今夏には第1陣が押し寄せるよ
一応ハードル設けてるけど、それ通ったら最低5年暮らせる権利を持てるから、跋扈するだろうね
357
:IDxBKnFyWx0.net
>>15
日本人も毎日万引きしているよ
25
:IDEAqR2rm+0.net
移民政策で安心できる社会へ!


28
:IDfPGHwrSK0.net
日本の犯罪率が低いのにはそれなりの理由があるのが外国人には解らないただのこわいもの知らず
33
:ID4dj7hXsR0.net
厳格なイスラムの国なら間違いなく腕切り落とし
39
:IDOYweqaxR0.net
ベトナム人の犯罪率は異常
46
:ID21UIAEc10.net
これからもどんどん増えるだろうなwww
わかりきってたのにwww
47
:IDF4DLmV1h0.net
ベトナム人の犯罪多くね?
昔は手が器用で真面目と言われてたけど犯罪にも精を出すのか
55
:ID2shEIfj30.net
前もベトナム人がドラッグストアで大量万引きしてた事件があった。
ベトナム人って狙いが同じなんだね。
65
:ID1XE9xPRx0.net
逮捕と言っても取られた方は泣き寝入りだよね
どうせ現金化してる奴は中国か香港にいるんだろ
67
:ID8GABWJec0.net
外国人犯罪の増加に伴う警察官増員の費用は、
外国人税で賄うべき。
70
:IDMDmkC3aC0.net
知り合いが北関東のドラッグストアチェーンを
経営しているわ

こういう対策に神経すり減らしているんだろうなあ

74
:IDN4LJGSbl0.net
店員少ないから土○に盗まれ放題やもんな
あんなに店員少なくしなきゃ為らん商売ってそろそろ成立しなさそうだな
84
:IDSCc4YfFI0.net
95
:IDDzk2JIWg0.net
万引き対策のコストは、商品価格に転嫁されるからな。
タダで商品を得て、一般消費者に高く買わせる。
恐ろしい話だけど、現実ですね。
99
:ID2j0HYdxg0.net
人件費や警備コストケチるから万引きされるだけのこと
警察使ってそのコストを税金で負担しているようなもんだ
101
:IDeVaZ9muh0.net
警察も発砲してこないし店側が武装して反撃してくるでもないから窃盗外人にとっちゃイージーモードもいいとこだぜ
104
:ID73+yH1YQ0.net
万引き団ってなんだよ
窃盗団・強盗団だろ
105
:ID/Yi4kfxz0.net
ベトナム人は注意しろとネットでよくみるようになったな
114
:IDIN0fnZLb0.net
日本は平和ボケしてるから食い物にされてるだけだぞ
外国人の取り締まり強化と入国制限掛けないともっとひどくなる
115
:IDSSs3771u0.net
>>114
むしろ4月から移民加速してるでw
119
:IDkl0C4Ev90.net
まだまだいるだろ
普段から集団で行動しているから目立つし、やっっぱり山奥に拠点があるんだな
全員が不法移民か
131
:IDSCc4YfFI0.net
コンビニが人手不足だからベトナム人どんどん入れまーすby安倍
136
:IDhXRHXwZh0.net
うちのマンションにもベトナム人っぽいやつたくさん住んでるけど、まぁマナーが悪すぎる。
廊下はゴミだらけだし、マンションの外もゴミだらけ。ほんとに頭の構造が違うんだなって感じだわ
140
:IDt94pLEvb0.net
宝石店かなんかならともかく、
たかがドラッグストアで13万円とか、どうやったら盗めるんだよ…
148
:IDB8/eeJOP0.net
ベトナムってこんな手癖の悪いやつがわんさかいるのか?国内どうなってんだろ?w
176
:IDng0UBHyp0.net
万引きで逮捕されてる外国人の6割以上がベトナムだからな
単独犯の割合が低く組織的犯行のようだし、文化的に窃盗への抵抗がないのだろう
これ分かってて移民ドバドバ入れてるのが終末感あるわ
191
:ID2j0HYdxg0.net
入店時に身分証明書やパスポート提示くらい義務付けても罰はあたらんよ
197
:IDlUNViOZf0.net
>>191
それはやり過ぎ、ただ近くのイオンは出入り口にガードマン置くようになったわ
193
:ID7tk5Thkb0.net
>>1
東南アジアの警察のように
犯人捕まえたらカメラの前に晒すべきだと思うんだよな。
202
:IDlUNViOZf0.net
>>193
それだと大騒ぎする連中がいるだろww
206
:IDi1lx/HDP0.net
ベトナム人はベトナムでも万引きしているのか?
日本だから?
犯罪多すぎるなら入国規制すべき
212
:IDQj0CKD+X0.net
福岡で捕まったのもベトナム人だったな?
なんかルートでもあるのか
226
:IDlUNViOZf0.net
>>212
社会主義国のベトナムでは犯罪は罪が重いが日本だと甘いから、組織化してまでもやる、本当ならベトナムは経済が、アジアで一番好調で日本に、来る必要なんてないのに来るのは一攫千金目指して犯罪しに来るんだよ
263
:IDeOEgk+++0.net
グループ化するのがヤバいな
275
:ID9ekL/yeU0.net
今はまだ少数だから大人しくしてるが本格的に増えてくると群れを作って大犯罪起こしまくるぞ

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする