【山口真帆暴行事件】朝日新聞アイドル取材班、NGT選抜に激怒「理解が得られると考えているのか」

1
:ID.net
[m_twi]アイドル取材班@朝日新聞
@asahi_idol
27日横浜スタジアムでの春のLIVEフェス NGTは1期生が出演と発表。だが山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんは参加しません。
選定理由は明らかにされていませんが、これが21日の千秋楽公演後、運営のいう「再スタート」の姿なのか?理解が得られると考えているのでしょうか(H)

午前8:36 · 2019年4月13日
https://twitter.com/asahi_idol/status/1116847606972342272[/m_twi] [m_twi]アイドル取材班@朝日新聞
@asahi_idol
追記、メンバーの活躍の場はこれからもあって欲しいと願っています。ただ、度重なる運営の不適切な対応が問題を拡大させたのにその説明責任を果たさないこと。
そして告発の当事者、支援したメンバーだけが出演しないという事態。運営のこの対応や判断が理解を得られるか疑問を抱かざるを得ません。
午前8:58 · 2019年4月13日
https://twitter.com/asahi_idol/status/1116853065175289856[/m_twi]
2
:ID.net
本当これは朝日の言う通り
3
:ID.net
結構ぶっ込んで来たな
6
:ID.net
これは正論
7
:ID.net
こりゃまともなスポンサーはつかないな
8
:ID.net
朝日新聞の良心だな


10
:ID.net
こんなの当たり前じゃん
なんでやらかした奴等が出てってなるよ
19
:ID.net
朝日なんだからそっから強引に政権批判に話を繋げろよなに普通のこと言ってんだ
21
:ID.net
当たり前やん

このメンツで良いと判断した奴が異常

25
:ID.net
朝日のアイドル取材班はガチオタかってくらいこの件に厳しいよな
32
:ID.net
朝日新聞にしてはめずらしく全面的に支持できる記事が掲載された
33
:ID.net
憲法改正
沖縄基地移転
全部理解が得られないと言えば無効化できると思ってるのが朝日
38
:ID.net
世間「第二の山口(被害者)を出してはならない」
AKS「第二の山口(造反者)を出してはならない」
61
:ID.net
この件に関しては朝日・産経どちらも同意見で超熱心だな
ふだんは山口と西潟みたいな間柄なのに
66
:ID.net
新潟県や新潟市に信頼回復を約束しておきながら
信頼をさらに失う対応しているのが笑えるな
68
:ID.net
>>1
批評もいいけど取材しろよ
75
:ID.net
運営は別に出るなとは言ってない
長谷川と菅原が山口に忖度して出ないだけ
80
:ID.net
なんで3人が出ないのか
何にも言わないもんな
106
:ID.net
>>80
言えるわけないw
まあそのうちしれっと「山口・菅原・長谷川は卒業しました」とリリース出すんでしょ
91
:ID.net
朝日さん是非とも今村に取材してよ
105
:ID.net
右にも左にも嫌われたAKS(失笑)
113
:ID.net
朝日新聞契約してやるから、この問題をもっと、やってくれ!
115
:ID.net
風化させないためにもこういうのは有り難い
130
:ID.net
国民の理解というワードがあたかも強力な棍棒であるかのような印象操作を始めたのは朝日
内閣支持率だって5割は不支持だから国民の理解は得られていないというのが朝日のやり方
140
:ID.net
先ずは3人が参加しない理由が何のか取材しなきゃだめだろ…
3人が参加しない理由を勝手に想像して批判じゃネットと変わらんだろ
162
:ID.net
朝日の正論ほど悔しいものはない
163
:ID.net
朝日は大嫌いだけどNGT問題に関しては応援する
新聞の売れ行きが落ちてるから必死なのかもしれないね
175
:ID.net
だから取材しようとしても担当者はいませんになるんだろw
315
:ID.net
>>310
だが文春が行くといつも担当者がいる不思議
211
:ID.net
朝日のアイドル取材班は良心的。まともだった・・・・
221
:ID.net
臭いものにフタをしたって感じの選抜メンバー
223
:ID.net
まあでもNGTがチーム解体で謎の出直しムードを演出して
これでいいだろ的なオーラを出しているのは確かだよなw
こんなの誰がこれで解決みたいな気持ちになるのだろうか
226
:ID.net
なんなん朝日新聞アイドル取材班。
我々ヲタクより熱いやん(・。・)
250
:ID.net
アイドル取材班@朝日新聞 ←こんな部署でも年収1500万だから本物の勝ち組だよな
羨ましいけどいつかバチが当たりそうw
267
:ID.net
この件のみ頑張れ。

ピックアップニュース








2件のコメント

名無し へ返信する コメントをキャンセル