【乗り間違えかw】新幹線を緊急停車させ飛び降りた男を逮捕 ちなみに足を骨折する重傷

1
:IDR/e+LQpH9.net
[bq title=”走る新幹線から飛び降り骨折の男、乗車券は逆方向(読売新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00050027-yom-soci”]14日午前11時10分頃、新大阪―新神戸間を走行中の東京発博多行き山陽新幹線「のぞみ17号」で
ドアを緊急開閉させる装置の異常が検知され、兵庫県尼崎市内で緊急停車した。車両のドアが開き、大阪府内に住む乗客の男(54)が線路に降りたため、気付いた乗務員が男を取り押さえ、車内に連れ戻した。男は新神戸駅で県警葺合署員に引き渡され、新幹線特例法違反(線路内への立ち入り)容疑で現行犯逮捕された。男は右足を骨折する重傷。

発表などによると、男はのぞみ17号とは逆方向の東京行きの乗車券を持っていた。ドア付近にある緊急開閉用の装置が作動しており、同署は、男がドアを開けたとみている。

このトラブルで、のぞみ17号が約45分間停車し、新大阪―博多間で上下25本が遅れ、約1万4200人に影響した。 [/bq]

山陽新幹線の扉開け線路に降りる…男逮捕|日テレNEWS24
4
:IDOvgSWakj0.net
乗り間違えて降りたくなったのか?
8
:IDtAuwT4W40.net
大阪人よ、ギャグに身体を張るのはいいがヒトに迷惑をかけてはいけないよ
9
:IDvbsvX3Cj0.net
名前出せよ
降りてどうするんだよ、頭の病気か
31
:IDQvUv5Uou0.net
>>9
新幹線「のぞみ」の扉開け線路に 足骨折の54歳無職男を現行犯逮捕
https://www.sankei.com/affairs/news/190414/afr1904140017-n1.html

自称大阪府太子町春日、無職、山本まとむ容疑者(54)

185
:IDdSoTqIs40.net
>>31
かわった名前だよな
ひらがなだし
55
:IDx5XR3vDG0.net
>>31

まとも じゃないことはわかった


11
:IDQRP7N0240.net
しかし、最近はこの手の知恵遅れと言うか、『とにかく止めよう!降りよう!』と考える奴が多すぎるな
15
:IDbdQuCMjV0.net
新神戸まで待てよw
16
:IDC5gLdU1S0.net
飛び降りて走って駅まで戻るつもりだったんか
23
:IDX4UampUa0.net
すげえな。精神錯乱してたんやろうか。
26
:ID1op/n5nx0.net
新幹線じゃないけど
電車で自分ちの近くを通ると「ここで下ろしてくれー」
って気分になるよな。
28
:ID8bwIdW/J0.net
ヤクでもやってたんじゃねーの
32
:IDcFYdIVGu0.net
漆黒ブラックのド社畜思考なの?なんなの?
33
:IDe2EmKD7l0.net
社畜の勇気凄すぎる
この文化を世界に広めよう
39
:IDcFYdIVGu0.net
追い込まれてる人っておかしなムーブするよね…
43
:IDku2XXayG0.net
大人しく次の駅まで乗って、おカネ払ってもどれば笑い話だったかな
誰でも間違いはあるから(✈では、たぶんないよね…(・・?、
76
:IDlr2+Bt1G0.net
>>43
飛行機は海外だと乗務員が行き先を間違えたケースがある
チャーターしたのに勘違いで行き先を間違えたケースもある
[https://moccosnoon.com/archives/71952.html]
47
:IDp3A01wOk0.net
新大阪出ると大きな右カーブがあるけど、やるならそのへんまでだな
それ以降は失敗したら死ぬ
52
:IDHHYJymxd0.net
新大阪と新神戸なんて10分だし
ネットで便変更なんてできるじゃん
53
:IDlKCipv1D0.net
映画の見過ぎw
60
:IDo5ednogM0.net
載り間違ったのでドア開けておりようとしたのか
本当に頭の悪いクズみたいな男が日本には多いわ
うんざりする

停車した電車から降りたのに骨折ってどこまでアホなんやw

69
:IDiyRTqrXq0.net
あわてんぼうさんか
71
:IDf/9+E9gR0.net
こんな知能のやつかよく一人で新幹線に乗れたな
75
:IDCAjFbsZa0.net
飛び降りたの徐行してる時とかかな
通常速度で飛び降りたら死ぬだろ。
82
:IDqGT1BGfJ0.net
そもそもホームが違うのに乗り間違えるってのがな
それに途中で降りてどうする気なんだよ
新神戸で乗り換えて戻ってくればいいだけだろに
85
:IDxp9dvhG80.net
間違える…… 間違えることもあるけどもふつう飛び降りはできねえだろ
あきらめてその後の謝罪だの切腹のことを考えるよ
110
:IDJUHznjAk0.net
出張にでも行くつもりだったんだろうなあ
パニクって発狂したんだろ社畜って哀れ…
114
:IDrN59X3PJ0.net
名古屋で降りるはずが新横まで行ったことならある
飛び降りるという発想はなかった
115
:IDWrY4F6fO0.net
人生にこういうネタのひとつふたつはあった方が何かと重宝しそうではある。
154
:IDxxXXHygA0.net
誰にでも間違いはある
次からは今回の失敗を活かせばよい
ただし請求された損害賠償金は全額支払うように
155
:ID1tFalEkz0.net
乗り間違えなら追加料金取られないだろ。
バカだな
でも、名古屋から大阪行きたいのに東京行きののぞみ乗ったらショックだな。
158
:IDdF4iqwn+0.net
高速で降りるの間違えたら焦るような感覚か
162
:ID1tFalEkz0.net
>>158
次のインターでETC検知する前に係員に申告したらUターンさせてくれる。
177
:IDeC2OCuoU0.net
ジャックバウアーみたいなやつかな

ピックアップニュース








コメントする