【動画】フランス人、焼け落ちるノートルダム大聖院を見ながら失意のアヴェ・マリアを大合唱

1
:ID4dB3slUJM.net


悲しいなぁ…

9
:IDwKx9g4aGM.net
ワイの知ってるアベマリアじゃない
11
:IDdWhJhJvq0.net
歌い方が素人じゃないやん
16
:IDtLu0AE1H0.net
大統領が無能やと象徴的な事故が起こるなw
21
:ID67z9Is/or.net
映画の撮影かな?
22
:IDo04x2bFW0.net
かなしい
24
:IDJW7etGeb0.net
そういうとこやぞ
27
:IDZPznxyBLr.net
やっぱりフラカスってセンスあるわ


170
:IDWw6ZOZO70.net


今のフランスを象徴してる写真だな
317
:IDnUOej341d.net
燃える前の図解入り
巨大十字架誕生やで
こんなんキリカス教徒が見たらそらアヴェマリアも唄うで

28
:ID9SdyvDyy0.net
シュールすぎる
32
:IDr9hQ1o5ld.net
めっちゃ上手くて草
34
:IDPouQDYwUd.net
当人たちはいいんだろうけど端から見ると馬鹿かよってなるなこれ
39
:IDj0YhM9k+0.net
思ってたより割とガッツリ燃えてて草生えるわ
42
:IDO6Y6Qhvrd.net
日本人も清水寺が燃えたら
遠き山に火が落ちてを歌うんだろうか
あれはドボルザークの作品やけど
73
:IDIsxpsy3q0.net
>>42
蛍の光やろ
47
:IDOzqQwZex0.net
鳥肌立ったわ
49
:IDVVudFLHDa.net
一体感感じたいんや
50
:ID2+rKpxUU0.net
800年を建て替えか・・・
54
:ID5vNMYmGf0.net
こういう歌を強制的にやらせてる日本とは大違いだな みんな進んで歌ってる
56
:IDWzF9NBHep.net
自分に酔ってるよな
燃えるノートルダム大聖堂を悼む自分で気持ちよくなっとる
66
:IDOQf8Nxxa0.net
世界遺産燃やすて結構な恥だよな
79
:IDO6Y6Qhvrd.net
>>66
世界中から非難されても文句言えないくらい恥
89
:IDH4Gy3hsm0.net
革命感ある
96
:IDY5p8eaivM.net
マクロンが再建する言うてるけどうおおおおおってなってるん?そうならマクロン勝ちちゃうん?
105
:IDPouQDYwUd.net
でも日本も放火で金閣燃やされて以降厳しくなったわけだし防火対策が甘かったんだなって
121
:IDgRQpYoHh0.net
フランスはもうぼろぼろやな
世界遺産がボヤですまずこんだけ燃えちゃうとか管理責任やべえよ
122
:ID7E8gQr4+0.net
ノートルダム燃えたことで世界遺産取り消しとかあるんか?
133
:IDUYRMtC4q0.net
>>122
ワルシャワ旧市街「問題ないぞ」
226
:ID7E8gQr4+0.net
>>133
ワルシャワは復興したことそのものが基準該当みたいなもんやろ
登録されたあとにこんなことになったのとは大分違う
142
:IDFU16XW1h0.net
これアベマリアなん?なんかイメージとちゃうわ
167
:IDDNCJuZ650.net
>>142
アベマリアって曲が一杯ある
201
:IDFU16XW1h0.net
>>167
そうなんか 多分一番有名なのしかしらんかったわ サンガツ
269
:IDPaaRDsKI0.net
>>201
シューベルトのが1番有名やで
143
:IDpzyRo5fg0.net
これ日本で例えたら清水寺が東京のど真ん中にあるようなもんなんか?
171
:IDLjRQs0aHd.net
>>143
作るのに100年かけたってのだけが売りの建物で
出来たのはフランス革命後やし歴史的価値は大した事ないで
204
:IDmObZky7B0.net
日本でも奈良の大仏とかが崩れたら悲しいししゃーない
290
:IDVEnFBL0Np.net
燃え始めから見てたけどほんましょんべん消化で燃え尽きちゃったよあれ
まともな消火せんかったんが悪いわ
291
:IDUYRMtC4q0.net
途中まで消防車3台ぐらいしかおらんかったで
アホちゃう

ピックアップニュース








コメントする