車内でチ○○を出していただけのJA職員の男性、逮捕

1
:IDU0F3soP60.net
[bq title=”停車した駐車場の車内で下半身露出 52歳JA職員警察に目撃されても当初否認 札幌市(北海道ニュースUHB) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000017-hokkaibunv-hok”] 北海道札幌市北区の商業施設の駐車場に止めていた車内で下半身を露出していたとしてJA職員の52歳の男が逮捕されました。

 公然わいせつの現行犯で4月14日逮捕されたのは、北海道石狩市緑苑台のJA職員の52歳の男です。

 男は4月14日午後5時30分ごろ、札幌市北区屯田の商業施設の駐車場で、止めていた乗用車の中で下半身を露出していました。

 当時警察が別件で現場付近をパトロールしていた際、1台だけ駐車場内の離れたスペースに停車しているのを不審に思い職務質問したところ、男の姿を目撃したということです。

 調べに対し男は警察に目撃されていたにも関わらず当初容疑を否認していましたが、その後は認めているということです。

 警察は動機や余罪の有無などを詳しく調べることにしています。 
[/bq]

4
:ID2e51OjAzM.net
9
:ID22QOi9gY0.net
だからこれで逮捕はやめたれよ
誰にも見せつけてないんだろ
65
:IDxvSyH0Y40.net
>>9
まぁ余罪なきゃ不起訴だろ
10
:IDAI/AuvYy0.net
>>9
外から見えてたら公然猥褻やん
15
:ID22QOi9gY0.net
>>10
見えてへんやん
見ようと覗いたんやろ
16
:IDAI/AuvYy0.net
>>15
公然猥褻で捕まったってことは見える状態でチ○ポロしてたってことやろ
こいつが自首したんか?
25
:ID22QOi9gY0.net
>>16
ソースよみーな
警官がチ○○のぞき見しただけや
27
:IDAI/AuvYy0.net
>>25
ほんまや
すまんな確かに可哀想やわ


13
:IDfAccpQPv0.net
ちんこ甲羅干ししたい時ってあるよね
17
:ID16oPvLueM.net
離れたスペースならええやん
18
:ID8VnrLWOe0.net
世知辛いな
19
:ID22QOi9gY0.net
人目につかぬように停めてチ○○干してただけなのに
115
:IDJMecZjPep.net
>>19
ち○○を干すとかいうパワーワードすこ
21
:IDiDqFBma+0.net
離れたスペースならわざわざ見に行かないと見れないな
22
:IDlbfUcvKH0.net
突然ムラムラしちゃったんやろ
誰にも見られないように離れたところで○○ってたんやから許したれ
23
:IDclZcs31I0.net
言うほど車内はアウトか?
24
:IDda6y0Pj40.net
わざわざ覗きこまなきゃわからないんだから許してやれよ
30
:IDO0NsRPuQ0.net
これで逮捕はひどいな
32
:IDqNYPJDqf0.net
家で出せよ
34
:ID73eT6+lSp.net
なんで公衆トイレとかに行かんかったんや
36
:IDIhij+79e0.net
車が揺れてたんだろどうせ
40
:IDYupgak+fM.net
駐車場で離れたところに停めただけで職務質問喰らうのか
41
:IDjiwcwgrZp.net
これが仮にキャンピングカーだったとしても捕まるんか?
47
:IDiVgK6IV2d.net
>>41
見えなかったら捕まらんで
49
:ID36eom1J2M.net
前もこんなニュースあったな
50
:IDByoFlDrp0.net
いや車は家やないんやから当たり前やろ
チャリ乗りながらチ○○出してたらアウト感あるやん
54
:IDo2BrAlt5a.net
スモーク貼ってたらセーフとかあるんかな
55
:ID22O+AXrQ0.net
離婚やろなぁ…
63
:ID7q3RA7c2r.net
ペットボトルに小便するときどうするの
64
:IDYsaRKKhnd.net
車中泊流行ってるしカーテンとか目隠しとかしないやつはどんどん逮捕されとけ
67
:ID8dO4O0sb0.net
チ○○解放したい時は誰でもあるんや
69
:ID+h1LWc+K0.net
勝手に人のオナニー覗いてきて逮捕とか理不尽すぎるやろ
76
:IDy5DAU2c40.net
このくらい笑って許せよ逮捕て
90
:IDJhqj6pswM.net
余罪ってなんや
108
:IDKBZvFj/Or.net
これうちの県でも同じケースで議員が逮捕されてたわ
124
:IDam/LpUPwd.net
むしろ覗きの罪で警官が逮捕されるべきでしょ
131
:IDXoVEYItn0.net
言うほどわいせつか?
134
:IDHnsufRycd.net
車内ならセーフって前例あったら
全裸で車運転して見せつける露出狂わくからしゃーない
138
:ID1jaPODyF0.net
おちおち車内で着替えでけへん世知辛い世の中やのう
164
:IDXZHQRDCP0.net
しょうもないニュースで草

ピックアップニュース








コメントする