【池袋暴走事故】重体だった女児とその母親が死亡 運転の87歳男性「アクセル戻らなくなった」

1
:IDK1qIV7cd0.net
[bq title=”歩行者巻き込まれた事故 重体の2人が死亡 母子か | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190419/k10011889561000.html”]歩行者巻き込まれた事故 重体の2人が死亡 母子か
2019年4月19日 16時12分

19日昼すぎ、東京 豊島区で乗用車とごみ収集車が衝突するなどして歩行者が巻き込まれた事故で、意識不明の重体になっていた2歳くらいの女の子と、その母親とみられる30代の女性の合わせて2人が、搬送された病院で死亡しました。
 [/bq]

9
:IDAs9uYo3A0.net
旦那はたまらんだろうな
50
:IDzwV15wF+0.net
>>9
仕事先で訃報きいたんかな
ゴールデンウィークは家族で旅行だとか盛り上がってたんかな
いきなり妻子を失うとかきつすぎる
297
:IDWLMid0we0.net
>>50
目から汗が出て前が見えない
10
:IDsGpbwg6P0.net
なんでその時その場所に居合わせてしまったんだろう
運命と言うにはひどい話だ
24
:IDfnHWNC7B0.net
しかし、こういうのなくならないね…


237
:IDkZTvOYZp0.net
>>1
これが事故の全容が分かる事故の瞬間の防犯カメラ映像
285
:IDO+x+tF+40.net
>>237
うわぁ奥の親子少し最初モザイク取れてるから亡くなられた親子だよな
399
:ID/AYu3VBZ0.net
>>285
ほんの少し早く渡りきれば無事だったのにな
292
:ID0PQ2YjHw0.net
>>237
スピード出すぎだろ
298
:IDGDKsamOb0.net
>>292
逃げる気満々だったからな
314
:ID0YdlgeA10.net
>>298
だから信号無視であんなスピードを
367
:IDnKxPrja40.net
>>298
1人ひいたからパニクったのか。
暴走するとかあり得んわ。
58
:IDG8Z/ZPL80.net
高齢者の運転免許証返納は義務化させるべきじゃ?
罰則も付けて
114
:IDi0hjAZ8b0.net
>>58
ボケ老人は返納させるのが大変
その上返納したことも忘れる
176
:IDesA9RObr0.net
この爺さんがちゃんと任意保険入ってたのか気になるわ
192
:IDx2Mu3Ya20.net
何キロ出してたんだ
100km位出してたんじゃないのか
なんでまたこんなにスピード出してたんや
219
:IDlMKqCguL0.net
>>192
パニクってアクセル全開とかだろうな
百歩譲って年寄りの運転免許は運転支援装置の条件付き、条件違反は取り消しとか必要だろ
211
:ID5yvvtAAb0.net
80代と言っても87才てほぼ90才なんだね、いくらなんでも、この年齢で運転するなんて異常だよ。亡くたった親子可哀想
224
:IDHQqJDBk20.net
すげえな…普通に生活していた妻と子供が死んで、旦那はどうすんだろうな…
一瞬にして日常が崩れるってやっぱり運命ってこえーわ…
270
:IDYTJnBXdV0.net
>>224
3歳の娘とか目に入れても痛くないくらい超可愛い盛り
GWの10連休いろいろ計画していたんだろうな、、まさか娘嫁の命を一度に老害に奪われるとは、、想像するだけで辛い
232
:IDNP7nXInz0.net
>>224
旦那が強い人間であることを祈るばかりだ
俺ならトチ狂って何するか分からん
257
:IDEBRmHmDT0.net
ツイートが死亡と同時にこれでほとんど埋め尽くされた
やばいなこの事件
343
:IDwhW2Lxb10.net
旦那さんの毎日の幸せな生活がこんなことで失うことになるとは
1
:IDCjXpOe5+9.net
[bq title=”池袋、運転手「アクセル戻らなくなった」 | 共同通信” url=”https://this.kiji.is/491887304157430881″]池袋、運転手「アクセル戻らなくなった」

 警視庁によると、東京・池袋の事故で乗用車を運転していた87歳の男性は「アクセルが戻らなくなった」と説明している。

共同通信 2019/4/19 17:234/19 17:26  [/bq]

3
:IDYcW1rDzx0.net
嘘つくなwww
6
:IDNvvW3jjR0.net
フロアマットか?
40
:IDHwHiDfc+0.net
>>6
今の標準マットは動かないように固定されてるから原因にはなりにくい
別のマットを上にひいてたりすると可能性が跳ね上がるが
11
:IDbsbwE73k0.net
プリウスの故障か?
17
:IDV17sY7RK0.net
アクセルを踏んだ足が戻らないの間違いなw
18
:IDYcW1rDzx0.net
gifで見る限りノンブレーキな感じだけどな
57
:ID8664RAW70.net
>>27
アクセルが戻らないならブレーキを踏めば良いのにね
26
:IDG9A8Ezt60.net
おじいちゃんの乗る車はシステム障害多すぎ
43
:ID4jNsF+xq0.net
今の車は運転操作を解析できるんだろ
73
:IDCmtT4G/z0.net
アメリカのトヨタ問題と同じかな?
87
:IDM/lNZc940.net
おっ
トヨタに責任転嫁きたコレ
92
:IDxVUJgPzT0.net
そりゃ踏んでるんだもんもどらねーよ
1回目の事故で逃げてたんだろ、このアホジジイ
122
:IDOomTUUVv0.net
とりあえずおまえは認知症検査受けろ
148
:IDCRKDL83F0.net
踏み間違えたって言ったら罪軽くなるんやろ
今度は車のせいか
ボケても責任逃れする頭はあるんやな
191
:ID/encoHzQ0.net
こういう時だけ 都合よく老人ぶるのは無し
192
:IDM45WUWM+0.net
お年寄りだからしょうがないでは済まないもんなあ。
何か義務化は要るんじゃない?

ピックアップニュース








コメントする