【露出】短パンのハミ出し野郎「横チン見て」と猛烈アピール 少女の後を追う 東村山

1
[bq title=”短パンのハミ出し野郎「横チン見て」と猛烈アピール 少女の後を追う 東村山 | ハザードラボ” url=”https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/8/28624.html”]

東京・東村山市できのう(19日)夜、帰宅中の女子小学生が、「おちんちん」などと連呼しながら近づいてきた不審な男から「横から見ろ」などと命令されて、履いていた半ズボンのすそから、露出した男性器を見せつけられる事件があった。警察が公然わいせつの容疑で犯人の行方を追っている。

 不審な男が目撃されたのは今月19日午後6時ごろ、東村山市萩山町5丁目2番付近の路上を自宅へ向かっていた女の子が、見知らぬ男から突然「おちんちん!」と声をかけられた。

 男はさらに「短パンの横から見て」と言いながら怯える小学生に近づき、「自分では見えない。お前が見てろ!」などと語気を強めて、履いていた半ズボンの股の部分から男性器を露出しながら、逃げる少女の後を追いかけたという。小学生は急いで帰宅し、保護者が警察に110番通報した。

 犯人は若めではあるが、マスクで顔を隠していたため年齢不詳で、身長は180センチ程度の小太り、坊主頭で、黒地に白色で「R」のマークが入った野球帽をかぶり、黒い長袖Tシャツと黒い短パンをはいていたという。

 現場は西武新宿線「久米川駅」から徒歩5分ほどの距離にある「東村山市立第三中学校」のすぐそばで、警視庁は、子供には少しでも怖いと思ったら、ためらわずに大声をあげて助けを求めたり、防犯ブザーを鳴らすなどしてすぐ逃げるように指導してほしいと保護者に呼びかけている。

【問合せ先】東村山警察署 042-393-0110
[/bq]

10
:IDBf2uo55g0.net
変なおじさんだろ
12
:IDlUx2KZSg0.net
志村か
19
:IDwX/vMjqI0.net
なかなか強烈な新人だなw
20
:IDpjIbI5L30.net
ロケット団か
22
:IDwWSMST980.net
東村山一丁目?
23
:IDThAWMdfs0.net
いっちょめ いっちょめ ワーオ


27
:IDxQKQ1F4/0.net
なんだチミはってか!!
そうでぃす、わたすがぁ!!
29
:IDWkR7iRpQ0.net
>>1
これ前も見たけど日付違うから再犯か?
33
:ID/twrCUB90.net
東村山ってことは志村か
31
:IDXt6ksiAi0.net
股間に白鳥、を考え出したのは志村けん
38
:IDMrsjQQDf0.net
謙虚な姿勢でお願いしないとダメだろうが
横柄に接するから事案になるんだよ
42
:IDGcCud85f0.net
無茶しやがって
お前らいい加減にしろよw
49
:IDZMk7bmlc0.net
またかと思ったら前の?
2回目ならすごい
51
:IDJq3GyFX50.net
東村山とかどこの田舎だよって思ったら東京なのか
すげー田舎っぽいネーミング
59
:IDAkfgP8Ot0.net
>>51
東村山音頭ももう知らない世代か

52
:IDZMm4olxQ0.net
いままで小太りってチビにしか当てはまらないと思ってたわ…
54
:ID1kULC+8K0.net
角度指定してくるとはなかなかだな
62
:IDdvKRoJSo0.net
志村の熱烈なファンだな
63
:ID1tnH3aaN0.net
スレタイだけで志村が浮かぶのが面白いな
67
:ID/F+WQ5N70.net
面倒くさいから志村を逮捕しとけ
78
:IDxpD9WSat0.net
志村だろインスタだけじゃ飽き足らず遂に地元へ
79
:IDy4AqHVO+0.net
こんな田舎で180センチの小太りでRの野球帽とかすぐ捕まるだろう。
80
:IDimcOaa7c0.net
何故横にこだわるのか
94
:IDpvp6vaEh0.net
見てやれよそのぐらい
102
:IDu/ec5sno0.net
久々の強烈キャラ
108
:IDloa1E/Oi0.net
このおじさん変なんです、って言ってやれよ

ピックアップニュース








コメントする