【AAAだ知らないのか】酒酔い暴行逮捕のリーダー浦田容疑者、ビンタだけでは飽き足らず、女性追いかけ蹴り倒す

1
:IDCyEdLRyi9.net
[bq title=”AAAリーダー浦田容疑者、女性追いかけ蹴りつけも” url=”http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3653547.htm”]2019.04.21

 人気音楽グループ・AAAのリーダー・浦田直也容疑者が女性に平手打ちをしたとして逮捕された事件で、浦田容疑者が逃げる女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました。

 暴行の疑いで21日午前に送検されたAAAのリーダー・浦田直也容疑者(36)は、19日午前、東京・中央区のコンビニエンスストアで、面識のない20代の女性に平手打ちをした疑いが持たれています。浦田容疑者は、女性を飲みに誘って断られた後、「俺はAAAだ。知らないのか」と問い詰め暴行を加えたということですが、容疑を否認しています。

 その後の捜査関係者への取材で、浦田容疑者が、近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーター内で蹴りつけていたことが分かりました。女性は隙をみて逃げたということで、警視庁は、当時の状況を詳しく調べています。
 [/bq]

6
:IDGc5jmSVm0.net
これはもう終わりだな
謹慎とかじゃなく解雇だろ
90
:ID2jsKOF++0.net
>>6
じゃなくて間違いなく解散だと思うよ
愛がどうのこうって曲しか無いグループ、しかもファン層の多くがこの被害者と同じハタチ前後の女の子だった
288
:ID+azhz2GS0.net
>>6
こんな奴と同じグループだとエイベックスが大事にしてる西島のイメージ悪くなるしな
460
:IDzw3HkYx50.net
>>6
西嶋なんてソロコンばっかりやって西嶋のファンもソロでやって欲しいらしいから
万々歳なんじゃないの?
484
:IDJQVM1Rwr0.net
>>6
オンナの方はレイプされるかも、くらいの恐怖心あったろうに
512
:ID3TaUSzLv0.net
>>484
レイプ未遂みたいなもんだわなこれ
最初にはっきり誘ってるしな


5
:IDh49AbX2K0.net
リーダーがコレなんだからメンバーもアレなんだろうな
コイツら知らないけど
7
:IDJ9u4K9Ih0.net
ビンタだけならまだワンチャンあったがこれは無理やなw
15
:IDvXSfKKlx0.net
これ本当なら相当な犯罪だな
16
:IDoetk9wU20.net
>>1
ほんまもんのクズだなあ
20
:IDJ9lG9zeb0.net
コンビニ店員は通報しなかったのか
30
:IDEFodbvpF0.net
純烈のクビになったやつ並にクズw
44
:IDynF1nX4c0.net
すぐ解雇してツアーは決行するしか無いだろ
55
:IDPD57P1sc0.net
こういう話って殴られる側にも問題があるケースが少なくないから、
女だからといって全面t黄に被害者かっつーと何とも言えんよね
こういう事言うと火消っぽいけど、あくまで一般論として

ちなみにAAAは俺も知らない
韓国のアイドルグループって言われても信じるレベル

94
:IDrq+oMmQP0.net
>>55
酒酔いで暴力って時点で被害者に問題どうこういえんわ
58
:IDhF1DHDMW0.net
女の子マジ可哀想やな
知らんかっただけやん
62
:IDx86nuqiM0.net
防犯カメラがなかったらもみ消されてたんだろうなぁ
良い世の中になったな
69
:IDRU3FOUOn0.net
逃げてエレベーターに乗り込んで閉ボタン連打してるところに追いかけてきたAAAが入り込んできたって事か

恐怖しかないな

97
:ID164/0jki0.net
>>69
ゾンビ映画かよ
76
:IDcI2dEqV70.net
AAAって若いヤツやと思ってたら・・・
もう30代ばっかなんやな。。
82
:IDxd0r2cEc0.net
示談にしてもイメージ悪いし首かな
確かメインの人気者は別に居てオマケ扱いの人だよね?
99
:ID4UqG7R6B0.net
コカイン使ってても暴力振るわないのに酒飲むと見ず知らずの人にビンタと蹴りとか
酒の方が体に悪いんじゃないのか
140
:ID6ooRN5lG0.net
>>99
ピエールは暴力やってなかった
103
:IDJ9lG9zeb0.net
他のメンバーは無関係なんだから、解散とかコンサート中止とか
CDやBDの回収はやりすぎだと思います。
104
:IDMK1j0Iob0.net
ただの暴行魔やん
こりゃアウトどころか傷害でムショ行き
134
:ID164/0jki0.net
平成最後のグループ解散が見られるのか
141
:IDx86nuqiM0.net
これ絶対始めてじゃないだろw
余罪もちゃんと追及しろよ
156
:IDR/c8mtki0.net
ピエールのときは被害者はいない!で押し通せたけど
これは被害者いるからね
CD販売配信禁止は避けられないね
199
:IDL8dU3s0Y0.net
>>156結局復帰ってそこらへんがラインだと思う。被害者がいるかいないか。
161
:IDAhm2AyFF0.net
メキシコのAAAに移籍するしかないな
166
:IDpjLnZ8gg0.net
ヤカラじゃん
こっわ
219
:IDK8yKdFJZ0.net
この事件で知りました
260
:IDhmp4Nnva0.net
せめて「ニッシー呼ぶからさ」ぐらい言えなかったのか
308
:ID7QqPeGEN0.net
マジでみっともないおっさんだわ

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする