ポスターに「自民党」と掲載した”無所属”の候補者、落選 公選法違反の疑い 画像

1
:IDk4pTQNMt0
[bq title=”「自民」表記の無所属が落選 埼玉・三芳町議選 | 共同通信” url=”https://this.kiji.is/492713115797079137″] 21日投開票の埼玉県三芳町議選で、無所属なのにポスターに「自民党」と読める文字列を掲載した新人桑原宏明氏(33)が落選した。定数15人に対し、16人が立候補していた。

 自民党埼玉県連は「公認していない。確信犯的で困っている」と批判。県警も公選法違反(虚偽事項公表)の疑いがあるとみている。桑原氏は「公約を並べただけだ」とし、虚偽記載の意図を否定していた。

 ポスターは、縦書きされた3行の頭文字を白抜きで強調し「自民党」と読めるようになっていた。  [/bq]

・画像
くわはら宏明  三芳町民の皆様へ  自己紹介とご挨拶。

3
:IDUicnkVys0.net
これは自覚してやってるだろ

馬鹿すぎる

4
:ID1Wn1YDvr0.net
これはダメだな
6
:IDwb0YZhM40.net
これはヒドイ

どうでもいいけどw

8
:ID77cPVVZp0.net
町議に落ちるって相当だろ
これやらなきゃ当選してたんじゃねぇの
14
:IDqaCoIUAF0.net
33にもなって何やってんだ


96
:IDA6CDKKp/0.net
15
:IDuhkvMGYW0.net
こんなん国民欺いてるんだから逮捕でいいよ
16
:ID/o0cGHvD0.net
なんだこれはwww党員ですらないってことかいwww
18
:IDid+tj4My0.net
これ経歴も詐称だろ
ガチでこんな騙し絵みたいのやっとるなら相当病んでるわ
20
:ID5fBptJf90.net
>>1
1人しか落ちないのに落ちてるのは
みんな知ってるということ
単なる恥さらしw
21
:IDNA1cCnNp0.net
クソワロタwww
今後こいつが立候補するたび語り継がれるレベルだろw
22
:IDBtr2s6uo0.net
まぁ二度と政治には出て来れんわなw
錯誤させてまで当選しようとしてナチュラルに落選した挙げ句
公選法で怒られるとか再起不能ズラ
25
:IDqghPveRX0.net
お前
仮にこれで当選したとして
後どうすんだ
26
:IDI+d+jB5V0.net
やるなら縦読みだろw
30
:IDVBwSdHKH0.net
新キャラだな。次も頑張ってほしいわ。
自民党だけじゃなくていくつかの政党名で文章作るべき。
32
:ID/o0cGHvD0.net
「党や議員との連携」ってスローガンが意味不明過ぎるわwwwwwアウトwwwww
33
:IDbVItP7mo0.net
このポスター見たときにおかしいと思ったんだ
自民党が推薦してるのか?って
怪しいから入れるの止めといたわ
自民党が推薦してる候補者が
他にいなかったから間違えて入れた人もいるかもね
34
:ID3jtTYJ1y0.net
こんな詐欺みたいなことやって当選できると思ってたのか?
埼玉県民バカにし過ぎだろw
36
:IDlP+q2ekz0.net
これもし当選してたら警察が動くだろうね
41
:ID5GVahDRo0.net
経営管理会社ってよくわからん
執行権をアウトソーシングするのか?
それとも単に管理会計ってこと?
43
:IDq1E2XsxU0.net
何故通ると思ったのか不思議だなぁ
52
:IDIcmbNsdu0.net
ザルみたいな公選法に引っ掛かった奴初めて見たぞ
53
:IDSE6bBKwj0.net
ちょっと面白えじゃねえかコイツ
54
:ID6jDjD/ld0.net
なあ、党と議員との連携ってなぁに(笑)
61
:IDoXTkXZ8b0.net
>>1
程度の低い広告代理店でもやんねーだろwww
67
:IDdyjAh3oy0.net
たった一人落ちたのかよw
こんなペテンやらずに若さ打ち出した方が
当選できたんじゃないの?
74
:IDyBlGsODJ0.net
なぁ、ポスター等宣伝物を事前にチェックする選管部署はないワケ?
75
:ID/Z03W5sj0.net
こんな露骨なのダメに決まってるだろ
77
:IDv3KTjrJL0.net
これ同じ人? 去年の群馬県みなかみ町議選。
https://camp-fire.jp/projects/view/96183
84
:IDA6CDKKp/0.net
102
:IDKi3+r/Cz0.net
>>84
次はあなたの町におじゃまします。ご期待下さい。
79
:IDycA4GAmA0.net
党員じゃないけどポスターに自民党と載せたい
党員だけどポスターに民主党とは絶対に載せたくない

明暗くっきり

80
:IDncUhH+Vi0.net
すげー根性
Youtuberとか向いてそう
81
:ID7qNJ3e530.net
野々村と同じ雰囲気を感じる
94
:ID1IHvuGra0.net
後は大泣き会見やれば完璧なんだがなあ
91
:IDCOmTMHil0.net
早大大学院修了 (MBA取得)
学歴を全面に出す人は、あんまり信用できん
97
:IDBtr2s6uo0.net
次は

共に育てる
産まれる子供のための政治
党に訴えて行く
とかでよろ

99
:IDFDRxwH8l0.net
党との連携できてなかったな
106
:IDjDpnX5FT0.net
これぐらい赦してやれよ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 経営管理会社取締役って親の会社?w
    大学院を出て33歳で取締役って・・・・ほとんど社会経験ないよねw

匿名 へ返信する コメントをキャンセル