【池袋暴走事故】母子死亡、夫がコメント「2人を失い、失意の底にいる」

1
:ID/oGVnerO9
[bq title=”池袋の事故で妻と子を失った男性が心情吐露「失意の底にいる」 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16353606/”]2019年4月22日 11時13分
時事通信社

 東京・池袋で高齢男性の乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃん(3)が死亡した事故で、松永さんの夫は22日、代理人弁護士を通じてコメントを発表し、「2人を失い、失意の底にいる」と悲痛な胸の内を明かした。

 夫は「最愛の妻と娘を同時に失ってからきょうまで、なぜこのようなことになってしまったのか訳が分からず、いまだ妻と娘の死と向き合うことができません」と心情を吐露。「当たり前のように一緒に生きていけると思っていた大切な2人を失い、失意の底にいます」とつづった。  [/bq]

12
:ID9CIyWpCV0
ニュースで旦那くんのおじいちゃんが
彼が泣き通しだと言っていたのが泣けたわ
77
:IDZUlD8P4/0
>>12
かわいそすぎるわ
580
:ID5bGT6DKJ0
>>12
そりゃそうなるだろ
赤の他人の俺でさえ可哀想過ぎて泣きたくなるわ
755
:ID95WMqeGo0
>>12
もうほんとしんどい
可哀想過ぎて
913
:IDck6JkLO10
>>12
絶望すぎる


23
:IDwOc9XCu80
俺なら生きていけないな
24
:IDnwA8lnEJ0
GWが来る度頭狂いそうになるだろこの人は
25
:ID4ZyaCm5T0
俺がこの人だったら耐え切れずに出家するわ
28
:ID5Hml+pfI0
せめて片方だけでも生き残ってくれれば心の支えになるのにな
ゴールデンウィークがブラックになっちまった
27
:IDaF+3O/ox0
>>1
嫁さんと娘さんの画像みたがどちらも美人で可愛いかったな
失意でたまらんだろ
47
:IDtdBMVwAi0
10連休どうすんのかな
122
:IDbf75WwgeO
>>47
泣いて過ごすんだよ
むしろそれで済めばよいがな
213
:IDCegldBki0
>>47 >>122
10連休まだマシだと思う
マシという言い方は酷いけど、でもマシ
葬儀のやり方にもよるけれど色んな事を次から次へとやらなければならないし
親戚や友人の人らも誰かしら周囲にいてくれる期間だから

その後だよ、本当に孤独を感じるのは
葬儀などの行事をこなすうちに心の整理をつけていければいいが…

64
:IDYX8Ykbuc0
取れるだけとれ。3億ぐらいは堅いだろ。金の話すると屑とか言うやついるが、これしか報復方法がない
55
:ID+YkDQVF+0
つらいだろうな
何もしてやれないが、もう二度と起きないように高齢者運転に対して抗議しておきます
79
:IDbOVaB/qW0
3歳の娘って持った奴らはわかるだろうけどさ。。

1000兆円あっても代えられんよ
飯塚さんは札束準備中かもしれないけどわかってないだろそういうことを

165
:IDMPPlq5MX0
>>79
うちは娘4歳だけど本当にそう思うわ
将来臭いとか最低とか言われることをある程度覚悟したって
金で代えられるもんじゃねえよなホント
946
:IDck6JkLO10
>>79
もうデカくなっちゃったけど
コミュニケーション取れるようになってきた3歳のときが一番かわいかった
93
:IDnfrtHXhH0
この人はそっとしといてやれよ
飯塚とかその親族に行けよマスゴミ
99
:IDKe46hozj0
飯塚メンバーからのコメントないね
100
:ID8bHmasCW0
嫁のお母さんも辛いよね、娘と孫を失って
342
:IDyURQIJPv0
>>100
悲しみの深さは
旦那さんよりも母親だな
106
:IDYEAasl8U0
そりゃ子供も可愛い盛りで幸せの絶頂の最中にそんな知らせ受けてみ

想像を絶するわ

118
:IDH1YzbxtE0
葬儀やなんかが終わって、家に帰って、ホッと座った時に悲しみが来るよな
それまでは周りに親戚やなんかがたくさんいて、あれしなきゃこれやったっけ?で忙しく進んでるけど帰宅したら妻や子供の生活してた跡がたくさんあって「あの二人にはもう会えないんだ」と実感する
450
:IDc/YLll/i0
>>118
いや今後独身生活してる間、こんなとき家族がいたらどうだったかと思ったり
再婚して子供できてその子供と比較したりしても
生涯ずっと悲しいはずだ
167
:IDZUlD8P4/0
こういう時って仕事はどれくらい休めるんだろう
自分なら忌引10日とかじゃ無理だわ
180
:IDB4iyMJAy0
>>167
下手したら退職しちゃうかもね
200
:ID1DOtXfqe0
>>167
上司に恵まれてたらいいけどなあ
そのまま鬱で休職しちゃうかもな
210
:ID5U84uZSn0
本心はどうであれ、コメントはこれ以外ありえないよな
253
:IDe4Ql8fSo0
たとえ3億もらったところで使えねえだろ
そんな賠償で得た金で家かお!車かお!世界を旅しよ!とはならないだろ
結局自分で稼いだ金を使って買うからこそなんだよ
そして嫁も子供もいないのに自分のために金を使うことの空しさほどきついものはないと思うよ
256
:IDTmUGutDX0
何と言って声をかけたらいいかわからない
もしも自分の妻と娘が同じ目に遭ったら発狂してしまうかもしれない
ご冥福をお祈りします

ピックアップニュース








6件のコメント

  1. 上級国民を守る血も涙も無い「警察組織」や、それを忖度する「マスゴミ」は存在価値すら無い!

  2. 天下り団体のビル、
    (社)日本淘道会 飯塚幸三記念館
       東京都文京区水道2丁目17−1
    どうすんでしょ?

    こんだけ有名になっちゃうと、団体も解散かな?
    なんたって、キャッシュで見たけど 
    団体の旗印が
    『性格を改善し、自分で運命を開く方法(術)
    を学ぶ精神修養法』 だってさ

    安倍さん! 消費税上げる前に、無駄な出費の
             天下り団体の整理も必要では

匿名 へ返信する コメントをキャンセル