友人ら20人とバーベキューをしていた18歳無職、高さ5.7㍍の橋から貯水池に飛び込んで溺死

1
:IDo0lxjlz80.net
[bq title=”バーベキュー中貯水池に飛び込み、18歳死亡 : 国内 : 読売新聞オンライン” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20190502-OYT1T50258/”]バーベキュー中貯水池に飛び込み、18歳死亡
22:34

2日午後3時5分頃、埼玉県戸田市重瀬の貯水池「彩湖」で、女性から「友人が浮かんでこない」と119番があった。駆けつけた消防隊員が水中から同県川口市、無職出島拓真さん(18)を発見し、病院で死亡が確認された。

蕨署の発表では、出島さんは同じ中学校の卒業生ら約20人と近くでバーベキューをしており、そのなかの数人が彩湖にかかる管理橋(高さ5・7メートル)から飛び込んで遊んでいたという。  [/bq]

2
:IDo0lxjlz80.net
現場

47
:IDm2SFAiWu0.net
>>2
よくこんなとこから飛び込むな
深さもわからんやろ
5
:ID7UqB0/j00.net
DQNってほんとバーベキュー好きよな
8
:IDsl5WUMXe0.net
18で中学校の同級生で集まるってあんの?
102
:IDFjc248Zma.net
>>8
地元大好きのマイヤン共ふつーに集まるよ?
中学の同級=やんちゃ仲間の事だからな?


12
:IDo7VtyIQF0.net
まともに腹か背中から着水したら死ぬで
13
:IDLfU8pZPi0.net
酔ってたらんやろな
普通は死なん
17
:IDXfvSsG1XM.net
酒飲んでた事もばれてそう
18
:IDxtBrl3P+a.net
BBQN
25
:ID2IKxVWTVa.net
「友人が浮かんでこない」は草
28
:IDjgjSUKeI0.net
こんな死に方されたら親も浮かばれんやろな
32
:IDK/JPFH0L0.net
道頓堀のやつみたいにたまたま通りかかった船に落ちればよかったのにな
42
:IDtE3rDE2J0.net
18って無職っていうのか
学生ちゃうんか
54
:IDm2SFAiWu0.net
>>42
学生ちゃうから無職なんやろ
49
:IDjgjSUKeI0.net
>>42
高卒もしくは中卒や
55
:IDpUDTYrmQa.net
>>49
浪人生の可能性もあるな
50
:IDXa0X9Rs/0.net
本当に遊んでただけなんですかねえ…
53
:IDXZo00VO80.net
酒入ってたんだろうな
酒入って入水はガチでやばい
69
:IDJZkb1HvmM.net
水温もめっちゃ低いやろ
77
:IDdzdSlw3e0.net
これってなんで死ぬの?
落ちた衝撃で気絶するとか?
96
:ID+qfOcuAU0.net
>>77
高飛び込みをしてみるとわかるんだが
ちゃんと水面に体を入れる時、出来るだけ少ない面積で入らないと
体に凄まじい衝撃を食らう。痛いなんてもんじゃないぞ、気絶する
かもしれない
80
:IDsAd9kqHFd.net
DQNはそんな歳で同窓会やんのか
ワイの学校は真面目やから20年経ってもまだ同窓会無いで!
117
:IDbz83KShz0.net
飛び込んだ衝撃で死ぬんかな
121
:IDUhMKUCOGp.net
貯水池って下向きの水流働いてるからうけないんだよな
130
:IDj2BkTXbt0.net
>>121
怖すぎやろ・・・
118
:ID7PK+kWWg0.net
ガキが度胸だめしに飛ぶような高さやん
122
:IDAWDi6A6m0.net
道頓堀に飛び込んだ奴も死亡例あるからな
高さなくても油断はできんわ
140
:IDHTxY37FS0.net
煽った同級生はどうなるんやろ
141
:IDmF7Ig5ie0.net
川は思ったより体浮かないし貯水池なんてもっと浮かない
さらに水温は今の時期めっちゃ低いおまけに飲酒
自殺同然やね
158
:ID4X8DF+2j0.net
服着た状態で水中はマジで死ぬで、ワイも同じよ目に遭った
159
:IDLF+bVbKo0.net
これ系って他殺なんちゃうかと疑われそうなもんやけど実際どうなんやろ
181
:IDmF7Ig5ie0.net
>>159
数人なら口裏合わせるだろうけど20人も口裏合わせるのは無理だろうからなぁ
自責の念で一人くらい自白する
167
:IDDiNtf+sh0.net
女の前だからイキってしもうたんやろなあ

ピックアップニュース








コメントする