安倍首相がカナダ土産のドアノッカーを設置するだけの動画がバズる…外人「なぜか何度も見てしまう…」

1
:IDiqo2OYe+0.net
[bq title=”Japanese PM Shinzo Abe brought a beaver door-knocker back from Canada and installed it at his villa | National Post” url=”https://nationalpost.com/news/world/japanese-pm-shinzo-abe-beaver-door-knocker”日本の安倍晋三首相はカナダから戻ってきたビーバードアノッカーを彼の別荘に設置しました
Japanese PM Shinzo Abe brought a beaver door-knocker back from Canada and installed it at his villa  [/bq] https://twitter.com/Birdyword/status/1123889179845328904
2
:IDxuBnpF5p0.net
仲いいなw
4
:IDxS9ApT3H0.net
アッキー楽しそうw
6
:IDXh/Jsp1S0.net
gif
24
:ID2Qnfzesb0.net
>>6
なにこれかわいいw
35
:IDEEr7HClJ0.net
>>6
( ´ー`)総理の一般人的な一面を見た
なぜか新鮮
46
:IDO1TlNv0Q0.net
>>6
グラグラやないか、もっとしっかり打ち付けんかい
56
:IDzUMSTXWt0.net
>>6
素人かよ
かわいい
61
:IDek+GEWpO0.net
>>6
グラグラしてんな。
日曜大工やったことないのか安倍は
150
:IDNJDA2ZEd0.net
>>6
この夫婦はなんなんだろうな
俺なんかにすると遥か雲の上の存在なのに、なんとも言えない不思議な愛嬌がある
60
:IDpW7BRd7S0.net
>>6
1週間持たずに落下しそうだな😌


13
:IDXdvrpppO0.net
アッキーは良いキャラだよねw
前に、アベ政治を許さない?ってプラカード持ってる奴と
笑顔で写真撮ってたしw
18
:IDDcUh6vEB0.net
>>13
愛嬌があって人懐っこいよ
107
:ID7VyEe4x+0.net
>>13
そう
可愛いんだよね無邪気で
[https://moccosnoon.com/archives/9314.html]
113
:IDsNN5shWH0.net
>>107
これいつも笑う
114
:IDxuBnpF5p0.net
>>107
パヨが困惑してるw
147
:IDlzL3YjSX0.net
>>107
この一件で反安倍派だった男が親安倍派になってなかったっけ?
16
:IDuH/j3Ghm0.net
アベはなんで無表情なんだw
17
:ID3pmo0SEp0.net
シンプソンズなんかにこういうワンシーンありそうw
19
:IDYj1m7pBp0.net
リズムネタか
20
:IDlbS/hobD0.net
アッキーは育ちの良さが出てて好きだなあ
絶対性格いいでしょ
40
:IDec1+svNE0.net
>>20
森永のお嬢様だもん
25
:IDDcUh6vEB0.net
>>20
でも韓国ドラマ好きだよ
80
:IDX5of95aQ0.net
>>20
性格よくてアホ可愛いから、
晋三の方が惚れてるらしいね。
証人喚問!とか騒いでたクソ野党には本当にムカついてただろうな。よくキレないで我慢出来たもんだよ。
30
:IDN1wr/ZEL0.net
安倍ちゃんの表情が死んでるけど、やってて楽しいのだろうか?
33
:IDYoX6k6GF0.net
安倍さんが疲れてる無表情なのに対してアッキーの無邪気な笑顔よw
76
:IDGQwOpDWL0.net
>>33
いや、こういう作業で笑いながらは
怪我するから
34
:ID391jMu5c0.net
すぐ隣にインターホンあるやん
37
:IDCzhygwjG0.net
なんだよジジババがイチャイチャしやがって

ゆっくり休んでくれよな

38
:IDmv4bF6wL0.net
下側にも釘打てよ
45
:IDT+ykRO4P0.net
夫婦仲良いんだよな
野党のモリカケでも安倍ちゃんがアッキーを庇っている姿に茶の間のおばちゃん達が感動したそうで、それで支持率上がったんだってさ。

野党ってほんと安倍ちゃんの応援団だわなw

48
:IDBxBANRfi0.net
こんな動画って思ってたけど
確かに見続けちゃうな
なんというかリズムがイイ
50
:ID1WVx/Aek0.net
ちとわろた。
真剣な表情の安倍ちゃんとアッキーの笑顔のギャップだろうな。
92
:ID1BWnTPKv0.net
下部も一箇所は固定しないと。
稼働時に本体がブレてる。
101
:IDGQwOpDWL0.net
>>92
壁面から浮いている
これはまずいと思うw
94
:IDfpcYWYHw0.net
これ半分安倍だろ
96
:IDuT511nDd0.net
>>94
もう半分なんやねん
148
:ID3pmo0SEp0.net
>>96
もう半分は昭恵だろって言おうとしたら昭恵も安倍だったわ
100
:IDITr8a00c0.net
手打ちそうでドキドキするわ
117
:ID3IPK8Thw0.net
ビーバードアノッカーめっちゃ売れそうやな(´・ω・`)
129
:ID9gXQuAG90.net
先進国の総理大臣がインパクトドライバーも持ってないの?
130
:ID0GXCpIFY0.net
飾りなんだろうし野暮な事言うけど、実用性はなさそうだな。

ピックアップニュース








4件のコメント

  1.  野党が証人喚問で昭恵を出せと言ったとき、もし党が昭惠をだせと言うなら総理を辞める、といったらしいからなー。

  2. 家庭内野党って言うくらいアキエに振り回されてるけど
    守るところは守ってるから男として立派だよ

  3. 文春が「麻生がアッキーのアホさ加減にブチギレて、アベ夫婦は破綻秒読み」って書き殴ってから、早くも2年経過している件。
    破綻する気配が全く無いんだが?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル