猛スピードで突っ込み5人怪我バイクの運転手死亡 カメラに写った映像がヤバイ 横浜

1
:IDB6/UO3YB0

[bq title=”猛スピードでバイクに追突…沿道防カメにその瞬間(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190503-00000039-ann-soci”]猛スピードでバイクに追突…沿道防カメにその瞬間

 防犯カメラには猛スピードで車が突っ込む様子が映っていた。横浜市で乗用車がバイクや他の車4台に次々と追突して男性1人が死亡、5人がけがをしている。

 3日午前8時半ごろ、横浜市で発生した多重事故。現場には大きく損傷した3台の車。うち1台はガードレールを突き破り、歩道に達している。
さらに、現場では赤いバイクが多くの部品が外れた状態で倒れている。そして、もう1台…。近くには追突された跡があるクリーム色の軽自動車も。防犯カメラには事故の一部始終が映っていた。
 クリーム色の軽など車3台。そして、バイクの後ろから黒い車が猛スピードで突っ込み、バイク、そして前方の車に追突する。別の映像でもゆっくり進む他の車に対し、黒い車が猛スピードで突っ込んだのが分かる。ちなみに、この道路の制限速度は時速40キロで片側1車線。黒い車は追い越しをかけたようにも見えない。
 車5台とバイク1台が絡むこの事故で、バイクを運転していた古口塁さん(54)が死亡。そのほか、5人がけがをしている。警察は、追突した車の鈴木康仁容疑者(33)を過失運転傷害の疑いで逮捕。酒は飲んでいないとみられる。警察は今後、容疑を過失運転致死傷に切り替える方針だ。 [/bq]

16
:IDJdSN9bc60
33にしてはおっさんやな
22
:ID6XCZ5VjS0
飲酒じゃないとすると居眠りか癲癇ぐらいしか思いつかない
48
:ID5ckK8PtD0
普段からクソみたいな運転してたんだろうな
ところで飯塚はいつになったら逮捕されるんだ?
58
:ID9gXQuAG90
死ぬならひとりで死ねよな…
他人巻き込むなクズ
64
:IDIIT+6ATa0
今回の動画みたけど普通に走行してて後ろから猛スピードで突っ込んでた
こんなの避けられない


425
:IDeMADKpim0
428
:IDeMADKpim0
67
:ID6ghY5pxg0
渋滞のメッカのあたりだけど見通しが悪いとこじゃないからふつうに運転してりゃ事故る場所じゃない
イライラか、過失かどっちかだろうな
72
:IDMv228E650
スマホかなんかでブレーキ遅れたのか?
91
:IDsh+zo7L70
>>72
ケツ掘るくらいならわかるけどあのスピードじゃ違うでしょ
薬とかじゃなければバイクにキレて煽ったかじゃ
84
:IDSr269jWu0
こういうのホント被害者悲惨すぎだな 回避するしないとか、そういう次元じゃないもんな
87
:IDAXog8Y+p0
覚せい剤でもやってたのかね
普通の頭でこんな狭い道でここまで出さないわ
97
:IDubs/npag0
これは過失か
故意じゃないのか
99
:IDanOlcct50
犯人が被害者に手を合わせてたと目撃者のおっさんが言ってた
103
:IDPrbB1Vvz0
テレビ見てたけど通報してからずっと祈ってたらしいな
最初から飛ばさなきゃ良いのに
105
:ID2GZ8aAKp0
逃亡の恐れがなくとも勲章貰ってないと逮捕されます
114
:IDoAPcv3LG0
安いアウディの車じゃないだろこれ
何者だよ
139
:IDEbuqx9uZ0
下手くそほど、下道でスピード出す
140
:IDOKu4d5bw0
まあ普通は逮捕されるよね
この加害者もなんらかの怪我してるはずなのにね
156
:IDOYhs6Ecb0
動画見たがあれは前みてないわ
ながら携帯だな。会話かゲームか
184
:ID5EoANBCG0
動画見ると100キロメートル毎時以上出てる感じに見えたけど、ヤクでもきめてたのか?
前に車いるのにあんな速度で突っ込む?ブレーキもかけてないように見えるが?
189
:IDe0qr9Xnm0
ただの居眠り運転だろ
バイクの方はご愁傷様でした
これは不可避
192
:IDdnMpvCzr0
居眠りよりてんかんくさい
201
:ID7tdMNwuU0
そう考えると、飯塚が未だに逮捕されてないって、おかしいよね。。
207
:IDWPyWMGmF0
これからこういう事故で逮捕があるとその度に飯塚の件が蒸し返されるわけか
警察も馬鹿なマネをしたもんだな
212
:IDQEUqC0rX0
>>1
ふつーに逮捕されるかどうかが、もはや関心事になってる
216
:IDi/RD3uRQ0
動画に映ってるる感じだと、スマホやわき見って速度には見えないよな
煽るにしても速度差が大きすぎるし
居眠りベタ踏み?
243
:IDOQen2GCJ0
スローにしてもフレームで捉えきれないってどんだけスピード出してたんだよ。
267
:IDDWDahGaF0
あんだけの事故で運転手ピンピンしとるのな
275
:ID6p03uVm90
Audiは昔はMBやBMW乗りたいけどカネが無い奴が仕方なく選択する3番手みたいなイメージで
ヤナセの扱いもそんな感じだったのに
ハリウッド映画への車両提供とか地道にイメージ改善続けたおかげでいまや
イキリカス御用達の定番車みたいなっちまったな
279
:IDAXog8Y+p0
>>275
トランスポーターとジェイソン・ステイサムのおかげ
291
:ID6p03uVm90
>>279
あのシリーズが一番の功労者だろうね
午後ローとかで10年前くらいのB級アクション映画見てるとaudi率高くて
頑張ってたんだなあと感じる
283
:IDTn6bvlSkO
顔が放心状態っていうか脱け殻みたいだったな。
295
:IDa0zWOL+o0
そんな派手にやらかしたのに本人怪我してないのか
377
:IDLUcUJdtK0
ここ、ずっと直線だし保土ヶ谷バイパスや東名から降りて直ぐの道だからスピード感覚がズレやすいかも。ただ、この道を飛ばそうとは思わないし事故も少なかった気がする。
379
:ID5GzQ972b0
軽自動車は走る棺桶とか言われてるけど、よほどの悪状況が重ならない限り命を取られることは無い。
が、バイクは走る自殺装置といっても良いくらいの危険度満載ツールだな・・。
車と衝突したらほぼ命は無いので。(命はあっても死んだも同然の後遺症が残ったり)

ピックアップニュース








1件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル