【画像】北朝鮮初の女性戦闘機乗りに将軍様ご満悦

1: キチンシンク(四国地方)@\(^o^)/
北朝鮮の暴君、金正恩総書記が同国初となる女性戦闘機パイロットの訓練を視察しました。
彼は訓練中の2人のパイロット候補生に対し、「男でもパイロットを務めるのは大変だ」と激励の言葉をかけました。
この無慈悲な独裁者は“満足した様子で”視察を終えたとのことで、この2人の女性パイロット候補生を“空に咲く花”と表現したとのこと。
朝鮮中央通信が公開した映像によると、金正恩総書記が2人のパイロットと共に笑顔を浮かべています。
この2人のパイロットはチョ・クム・ヒャンとリム・ソルというそうで、生粋の軍人だそうです。
彼らの後ろにはソビエト時代のMiG 21戦闘機があり、おそらくこれを操縦する訓練を積んでいるものと見られます。
朝鮮中央通信は、総書記は2人を褒め称え、男性でも大変な音速ジェット戦闘機の操縦を女性が一人で行うことは、世界に誇ることだ、と話したそうです。
04274705 689049bd 31ae01e2

http://newsas.blog.jp/archives/44520099.html

2: ブラディサンデー(SB-iPhone)@\(^o^)/
笑ってる、笑ってるでー

 

3: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/
将軍様は生地にこだわってるなw
でも、人民服にするのもったいなくないか?w

 

5: 雪崩式ブレーンバスター(空)@\(^o^)/
訓練機だよなw
まさに戦争博物館www

 

8: ときめきメモリアル(catv?)@\(^o^)/
>>5
あ? 練習機の15なめんな
a2014-11-28c03fd54ab89f15e2560102 b719537a-s

 

10: 足4の字固め(福岡県)@\(^o^)/
>>8
刈り上げ
カメラが似合うな

 

12: ニールキック(茸)@\(^o^)/
>>8
上の写真でコラ作れそうだな

 

51: フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/
>>8
セピア調にしたら一気に1950年代だな
背景から人物まで全く違和感ないw

 

69: ダブルニードロップ(北海道)@\(^o^)/
>>8
マジで飛ぶなら貴重すぎる

 

74: ヒップアタック(チベット自治区)@\(^o^)/
>>69
ではご覧いただこう
Kim-visit

 

75: ボ ラギノール(家)@\(^o^)/
>>8
見た感じ結構古そうだが動くのかよ
動くなら相当メンテに力入れてるな

 

6: ジャンピングDDT(SB-iPhone)@\(^o^)/
相変わらずいい笑顔だ

 

14: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
暴君キャラは中国に奪われたからネタキャラでやってくしかないな

 

15: ハーフネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/
楽しそうでなにより

 

19: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/
戦闘機マニアは北朝鮮たまらんだろな(´・ω・`)

 

26: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/
相変わらず笑顔は親より全然いいな

 

27: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/
服のシルエットは父や祖父と同じだけど
よく見ると高そうな生地で仕立ててるな

 

34: レッドインク(庭)@\(^o^)/
この人の写真はご満悦状態のものばっかやな

 

39: ミッドナイトエクスプレス(茸)@\(^o^)/
俺もこの髪型にしたらモテるかな

 

42: エルボーバット(庭)@\(^o^)/
いつも思うんだが
女はなんでこんなフレンドリーに将軍様触れるんだ?

 

83: 河津掛け(沖縄県)@\(^o^)/
>>42
そういう演出だから

 

46: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/
粛清とかしまくってる極悪なくせにかわいい笑顔しやがって

 

52: キングコングニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
Qle41A9

 

56: トペ スイシーダ(catv?)@\(^o^)/
>>52
この手の構成好きだよなw

 

58: ボマイェ(宮城県)@\(^o^)/
癒し系のいい笑顔www

 

60: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/
いいなー
自分もこんな風に笑っていたい

 

67: 足4の字固め(茸)@\(^o^)/
こいついつも楽しそうだな

 

77: 魔神風車固め(静岡県)@\(^o^)/
正日は笑ってる印象あんまりなかったけど、正恩はいつも笑顔だな
若いから、溌剌とした元気な指導者をアピールしたいのかね

 

84: レッドインク(愛知県)@\(^o^)/
朝鮮戦争の頃の機体じゃないの
物持ちいいなあ

 

101: テキサスクローバーホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
別世界w

 

引用元: ・【画像】北朝鮮初の女性戦闘機乗りに将軍様ご満悦

ピックアップニュース








コメントする