【悲報】韓国ついに気付く「もしかして、反日で国をぶっ壊す文在寅って、最悪なんじゃね?」

1
:IDdAxWJh3h0
[bq title=”(朝鮮日報日本語版) 「反日」で韓国を駄目にして日本を助ける「売国」文在寅政権(朝鮮日報日本語版) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00080059-chosun-kr”]「反日」で韓国を駄目にして日本を助ける「売国」文在寅政権
略)

 現政権になって、反日は原理主義の宗教のように暴走している。
略)
感情的にはすかっとするが、決して国益の役には立たない。
略)
 先ごろ、日本のディスプレー産業の死亡を告げるニュースが伝えられた。最後まで残っていた液晶ディスプレー(LCD)パネルの製造メーカーが、台湾・中国資本に渡ったのだ。
略)
世界を席巻していた日本製が完全に壊滅した。そうさせたのは韓国だ。サムスン・LGは血のにじむ生き残りゲームで勝利し、日本のディスプレーを市場から消滅させた。それだけではない。サムスン・LGのテレビは30年におよぶソニーの独走を終息させ、現代・大宇は造船の「日の丸軍団」に立ち向かった。現代自動車はトヨタ、ポスコ(浦項製鉄)は新日鉄に匹敵する競争相手へと成長した。
これが克日であって、真の独立だろう。
略)
それは日本を知り(知日)、日本を活用して(用日)、日本に勝つ(克日)という「戦略的親日」だった。
略)
「親しくしてこそ勝てる」という克日の観点を、現政権は理解できずにいる。反日を原理主義的教理のごとく振り回す権力者に問う。どちらが日本を助ける親日で、誰が国を駄目にする売国をしているのかと。
 [/bq]

3
:IDfpEIiWL60
いや前政権と変わってないけど?
10
:IDWz5zq7eB0
そんな事はない
文在寅は外交センスあるし、バランス感覚に優れた正義感の強い大統領ですよ
長くやるべきです
29
:ID/eO5qzjj0
>>10なんてったって外交の天才らしいからなppp
13
:IDmbCVMj4R0
なーに人のせいにしてんだ
17
:IDNMmkkqSMO
余計なことは考えるな
そのまま突っ走れ
21
:IDZPf62/at0
にしてもすげえ用日視点の記事だな
22
:IDD65RdyV20
用日と反日を同時には出来んだろ
いくら日本人がお人好しでも馬鹿では無い
23
:IDxFcpN80S0
ロウソクデモ(笑)を絶賛しちゃったから文を責められない
27
:IDpAsQgnLK0
え?ヒュンダイってトヨタに勝ったの?
あと、ほとんどが産業スパイのおかげじゃね?
28
:IDJpjNKhqO0
>>1
要はパクリ詐欺が上手くいかなくなるて話だな
バカすぎて議論にならない
101
:ID9aPnHQrZ0
>>28
要するにそういう事だなw
反日しすぎたら用日できなくなるだろボケって事だわな
どっちにしろ日本を舐めくさっている


33
:IDCfnQ0eCC0
もっと突き抜けるべきだと思う、初志貫徹ですよ
37
:IDksine8MD0
それはおかしい
国民に支持されるから反日政策を取ってるのに
反日教育をやってるのも国民の総意
38
:IDk4hmuiOG0
誰がなっても一緒
反日していないと支持率落ちるだろ
39
:ID3k4M2lXn0
気付かないで
41
:ID6+m3g3hF0
国民の総意なんだからしょうがないよな
まともな意見は当選できないんだし。国民がバカだから滅びるべくして滅びるしかない
42
:IDi2IMN7kh0
永遠に文ちゃん政権でいいと思うよ
自信持って!
44
:IDuZD1NIll0
だって反日しないと政権保てないんだもーん
45
:IDm3hlp3990
日本企業の駆逐が目的なんだなあ
これに協力してきた日本企業て…
シャープとか典型的だよね
上から余裕かましていい顔して気持ちよくなって食われるっていう
52
:IDPpUb5sFz0
文が壊してるのは韓国なんだよなぁw
60
:IDKTaiF1EX0
二十年、三十年前はまだ騙せたけど
これからはそうはいかないってだけの話よ
お前らが何をどうしようと、それは変わらない
64
:IDtQyyDDCp0
こんな敵意むき出しの国相手に友好だとかありえんわ
69
:IDYxdMId/w0
結局誰が出てきても同じやん

ムンくんは国民の総意でしょ

79
:ID0uJ9H+140
完全に上から目線の用日
83
:ID1C4EjZKM0
文の経済政策でおかしくなってる部分もあるがな
用日が出来ないほどの反日のやりすぎも問題か
Pickup!!
86
:IDSO4puTJ50
批判している方も批判されている方も反日という救いようのないオチ
97
:IDPpUb5sFz0
気づくも何も感情丸出しの反日じゃねーかw
あーきもちわりぃ連中だぜ
99
:IDq7wbimFh0
反日だけでぶっ壊れるとかザコすぎだろ
105
:IDq1BjwX8Y0
自分らで選んだ大統領に裏切られたと知ったらさすがにショックだわな
ウマシカになるわ、こんな経験したら
117
:IDAvapLiy40
成功も失敗もすべて日本ありきなんだな
いい加減自立しろよ
136
:IDwjyLAp7M0
もう用日も克日のボーナスタイムも終了したがな
138
:ID4NopAtGc0
おい!
そこは気づいちゃいけない部分だろ!
172
:IDVFqV0Fim0
気付ところで反日はやめられない
175
:IDmoWvEWsF0
反日は韓国人の痛み止め。麻酔中毒のようなもんだ。
一度ハマったら潰れるまで止められん
185
:ID8nPdWVu80
感情的にスカッとはしちゃうんだw
191
:IDfECvZ6DF0
客観的にみればどうみても日本はどの国よりも恩人なのだが
その事実さえいったら社会的に干されるんだからすごい国だw
225
:ID6QsCyDuF0
記事読んだけど結局日本を利用しましょうだった
いい加減自立しろ
228
:IDkuGmTXYl0
確かに表向きは友好関係のときに技術がダダ漏れだったしな
268
:IDZhjjriXz0
しかし韓国人は次の大統領も日本ヘイトを声高に叫ぶレイシストを大統領にするのであった
286
:IDNHRt5OPz0
またロウソクがバカ売れするのかな

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. というかどっちに進もうが茨でないか?
    嘘の反日教育の矛盾の果てだと思う
    要するに真実の歴史を直視しない国に未来はないと韓国人の好きなフレーズを
    地でいってる

  2. 韓国に期待する事は何もない。どうせ、こんなもの。
    問題の本質は、そんな相手に投資したり手助けをした企業にある。
    未だに撤退しないで泣き言を並べても、日本人は共感する事はない。
    政治に解決を求めるのは図々しいと思う。経団連は痛い目に会え。

  3. 東芝なんて酷いもんだよな
    産業スパイされてるのに和解して経営危機になったときに中核事業のメモリ部門の売却に
    名前にだけ「東芝」が残ってるけど株は全部売却だもん

  4. 日本国内の協力者が多すぎる。スパイも拉致も、事件も関係者が日本にいる。
    帰化を促し、国内で反日する勢力は減らさないといけない。
    在留期間の更新を義務付ける。
    職業の制限を設ける。
    生活保護の申請資格をなくす。
    子孫は原則永住できない。
    再入国許可の期限は特例なし
    日本への入国時、顔写真撮影や指紋採取を義務化し、日本人ゲ-トの使用は不可

匿名 へ返信する コメントをキャンセル