【アフリカ・ニジェール】タンクローリーが横転 流出したガソリン集めようと人が集まる→結果

1
:ID7hHvaTzD0
[bq title=”タンクローリーが横転後に爆発、55人死亡 ニジェール 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News” url=”https://www.afpbb.com/articles/-/3223772?pid=21236596″] アフリカのニジェール首都ニアメーにある国際空港付近で、5日夜から6日未明の間にタンクローリーが爆発し、55人が死亡、36人が負傷した。内務省報道官が6日、明らかにした。

 同報道官はAFPに対し、「犠牲者らは焼死した」と説明した。目撃者らの話によると、タンクローリーは爆発前に、鉄道の線路上に横転。周囲に人々が集まり、流出したガソリンを集めようとしていたという。
 [/bq]

3
:IDlwBfSHog0
性懲りもなくまた盗人が焼け死んだか
5
:ID7DXa3DuB0
年に数回は似たようなニュースを聞くな
6
:IDQA5ZS1Ii0
マッドマックス2の世界
14
:IDITwCznUC0
定期的に焼け死ぬな
18
:IDtoUoeA/Y0
定期的に起きるなw
学習しろよww
19
:IDie8zIg4l0
普通は逃げるよなw
26
:IDrZlj7aCz0
>>19
引火するの知らねえんだろw
どう考えても
20
:ID/bjDM/rh0
またかよ
もう死を覚悟してとりいってるんじゃないか?
21
:IDrZlj7aCz0
どうやって集めるんだ?w
液体だから集めようがねえだろ
気化するし
67
:IDqwqWRBqd0
>>21
こういう現場にはくわえタバコで来る奴が高確率でいる


24
:IDhvCS1yGi0
マックスが布に吸わせて絞ってたけど
砂とか混じっててエンジンに悪そう・・・
25
:IDLwaXYFnj0
ガソリンはあかん
アフリカだと液温上がるだろうし
28
:IDrZlj7aCz0
>>25
直ぐに気化して乾くよ
89
:IDCxUqUHVP0
>>28
気化するから爆発するんだぞw
33
:IDC9i6WY2f0
メキシコでもあったなそんなの
[https://moccosnoon.com/archives/51440.html]
34
:IDEer61lKb0
ゴキブリホイホイみたいな感じ?
40
:IDUxZUsvZ70
気化爆弾なんだよね
41
:ID7/U+zKh80
アフリカでは危険を冒してまでガソリンを盗まないと生きていけないの?
45
:IDzZZtvl4u0
ふー、やれやれだぜ・・・
46
:IDl7mBdKwn0
危険を冒したいんじゃなくて危険なのを知らないのかもね
59
:ID3oQFWlCD0
ガソリン盗もうとした輩を集めて行うタンクローリーテロか?
61
:ID/UbIR37O0
やっぱさ、支配されるのには理由があるな
62
:IDyYcjbUtN0
タンクローリーのガソリン盗むの禁止しろよ
68
:IDoeFwXwSE0
アフリカ人全員に危険物取扱者免状丙種取得を義務化しろよ
71
:ID+5bHq3I10
安定の火事場略奪
77
:IDTjD5fwMD0
何回同じことやってんだ
78
:ID6Seia/ml0
一服しようとしただけなのに
80
:IDXJ6qqp8A0
群がってるのが貧乏人でも国力の内だし油も人も失って痛くない訳がないのに一向にこの手のトラブルに手を打たないのな
83
:IDJNVzz8mS0
でも実際目の前でガソリンがジョボジョボこぼれててたまたまポリタン持ってたら日本人でも汲みに行くよな
タバコさえ吸わなけりゃノーリスクなわけだし
87
:IDxutQdUum0
>>83
行かねーよw
92
:IDCxUqUHVP0
>>83
静電気で爆発するぞw😁
94
:IDrVyg+IEd0
アフリカ問題って本当に貧困の問題なのか?
136
:IDpYUZgozF0
アフリカなら、ガソリンが気化してる所でいっぷくするから仕方ないな
139
:IDC3LUbM7V0
中国の時みたいに
どうせ咥えタバコ爺さんがヨロヨロやってきたんだろ
147
:ID1ncqHOpK0
本当に教育の水準が低すぎるだけなんだろうな
可愛そうだわ
93
:ID3oQFWlCD0
パキスタンの奴タバコ捨ててるw

99
:ID8/pUa8Kn0
>>93
捨てた直後に爆発してるよな。
火気厳禁ぐらいわかるだろうが、うっかりとはいえ、浅はか過ぎる。同じ人間なのか考えてしまうわ。
100
:IDJQgjZTOz0
>>93
犯人映ってるやん

ピックアップニュース








2件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル