速報(外部)

【葵つかささん脅迫】 葵さん「警察に通報します」男「嘘です。許してください」

事件・犯罪 0

引用元タイトル

タレントの葵つかささんを脅迫した男を逮捕 葵さん「警察に通報します」男「嘘です。許してください」

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1465443241

1 ID:Aw2Aq0iA0.net


タレント葵つかさ(25)のツイッターに「襲いに行く」などと書き込んで脅したとして、
警視庁は8日までに、脅迫の疑いで、岡山県新見市のパート従業員才田美行容疑者(49)を逮捕した。

葵つかさを脅迫「小金井の二の舞い」49歳男を逮捕 

葵つかさを脅迫「小金井の二の舞い」49歳男を逮捕 - 社会 : 日刊スポーツ


  news_1465443241_101.jpg news_1465443241_102.jpg news_1465443241_103.jpg
123 ID:Z1Iv0cwg0.net

 

229 ID:QbddTNav0.net

やはり禿か

news_1465443241_22901.jpg
CkehhNmUYAAid8N(2)

234 ID:DtijPIyI0.net

>>229
動機がちっちゃすぎて(笑)
240 ID:i2JacexY0.net

>>229
道を踏み外したんじゃないな
こうなるべくして生まれて来たんだろう
308 ID:kbdYhoTj0.net

>>229
人口3万人ほどの街では目立ちすぎる風体
これじゃぁ親族含めて出歩けないだろ
232 ID:qNzn3QPR0.net

>>229
ハゲでデブでパート従業員でAV嬢に粘着する49歳
2 ID:i5WDxK520.net

前の事件があったから迅速に動いたのかな
前ならどう言っても被害が発生しないと逮捕までは行かなかった
3 ID:J5+xqtDU0.net

このビビりっぷりw
他の芸能人もみんな通報すりゃいいのに
5 ID:pjfiUfye0.net

49でパート従業員かぁ
8 ID:AZ1vBTee0.net

なんで見つからないと思ったのか。

まぁこういう馬鹿が吊し上げられたらバカも自重するやろ。しない奴は警察に呼ばれても仕方ないよね

10 ID:7u/pVq3d0.net

こんな事書いて警察沙汰にならないとでも思ったのかね?
相当な低能さんだな
12 ID:6Uo/+SQc0.net

屁タレ過ぎワロタw誤字もひでぇw
13 ID:0NznFwr40.net

恥を堂々と晒す勇気
15 ID:SDz8IeO80.net

模倣者が出てこないよう、徹底的に晒し上げて欲しい。
 

19 ID:1El+1Mxv0.net

でもこれこないだ刺された事件がなかったら逮捕されてないだろ。
なんだかなあ。
35 ID:sK4Jn6kd0.net

>>19
そうなんだよな
素直に喜べない
28 ID:Tpcbsxqx0.net

49歳ワロタww
56 ID:nn6ucw7p0.net

こういうニュース見ると女より男のほうが陰湿なのかなと思うわ
57 ID:M1B9hit90.net

>>1
ここまで脅迫してごめんで済むと思ってたのかよwwww

どんな49歳やねんwww

 

64 ID:CIqhv+wZO.net

こんなのビビってツイッターやめる女がAVなんか出るかよ
甘く見すぎ
348 ID:bbXRWr7h0.net

>>64
んだよな。怖い人でてきたら警察よりヤバいし
74 ID:KTKjfvZa0.net

そりゃめった刺し事件発生したばかりだしびびるわな
匿名掲示板だからって調子にのって爆破予告して逮捕されたアホもいるし
あまり羽目を外しすぎないよう注意しないとね
79 ID:nn6ucw7p0.net

いいねされなくて逆上したんだろ
大の男がAV嬢相手にかまってちゃんとかおめでてーなー
83 ID:i2JacexY0.net

気を引きたくてやりました?
49歳が?
嘘だね、厳罰くらわせないとまたやるよ
111 ID:Lvv+tpMz0.net

小金井と一緒じゃねえか

愛情が憎しみに変わるストーカー

126 ID:9U5i7Vxe0.net

小金井持ちだしたら完全にアウト
 

131 ID:Hrg+KE610.net



>@aoi_tsuksa7 もし許してもらえるのであれば、いいねを、一回だけ下さい。

なんかロマンチックだなwwwwwwwww

272 ID:+z7C6UVK0.net

>>131
きもすぎワロスw
コイツとことん恥ずかしい奴だな
277 ID:mE/xZWuV0.net

>>131
なんか可哀想になってきたw
147 ID:Lvv+tpMz0.net

いつの間にかタレントになってるんだな

AV女優

セクシー女優

タレント

161 ID:Hrg+KE610.net

元イメージビデオタレントで元ヌードグラビアタレントで
ボクシングのラウンドガールや恵比寿マスカッツとしての冠番組もやってて
非AVのエロ映画でも主演しているんでギリギリタレント枠の扱いなのかな・・・?
 

183 ID:pQ8jnDLo0.net

ツイッターやフェイスブックやってるおっさんにろくな奴いない印象
196 ID:2E8eLN5t0.net

>>183
寂しさマックスなんじゃねぇの?
親戚のおっさんが自撮り顔出しアイコンでFacebookやってるの見つけてコメントが「寂しい」だったのをこないだ発見したばっかでこういうの怖いわ
188 ID:5DSHbOn50.net

49にもなってこのジジイは何やってんだ
普通孫とかいてもおかしくないだろ
しかもパートってwひでーなw
208 ID:Rk47HaqU0.net

おっさんがバイトじゃなくパートってどんな理由だろ?
199 ID:ygVvKkB+0.net

脅迫もしつこいけど謝り方もしつこい
223 ID:Kj7Jn50G0.net

まんま2ちゃんのネット番長だな
リアルでこう言うのやっちゃったンゴw
225 ID:RZ8Mnhiw0.net

確かにこれは一線を見極められなかったネット番長だわ
無茶苦茶小物
238 ID:+dH78Hex0.net

なぜ三枚目の内容を投稿する自分を、一回目の投稿で想像できなかったのか
243 ID:6bAjoxpi0.net

これと小金井の事件の差って紙一重だよな
ツイッターやるのも命がけだな
260 ID:yLwV+GC60.net

なんで通報されないと思ったのか…
263 ID:JUbqDD1x0.net

何でこんなに低脳なのか
350 ID:+2uiexwZ0.net

まあ、明確に犯罪だと思ったら、ちゃんと刑事事件にすべきだよ
葵つかさのとった行動は正しい
刺傷事件があったから、すぐ動いてくれたし

個人で戦うのはただスルースキルがないだけだけど、警察に相談するのは大事だ
一罰百戒になるし、他のタレントも助かるだろう

362 ID:tySsZ9Fl0.net

>>1
死神ガクブルでワロタ
375 ID:FQgdgglI0.net

許してやれよって思ったけど49であっそ
378 ID:qNzn3QPR0.net

大した罪には問われないだろうけどパートの仕事は首になるだろうし
一体これからどうするんだ49歳w