57歳高校教師「撮影はしていません」スマホから写真が見つかる 女子高生盗撮で逮捕

1
:IDoeb+MSdd9.net
[bq title=”大阪・茨木市 57歳の府立高校教師 女子高生盗撮容疑で逮捕 スマホでスカートの中を(関西テレビ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-13074401-kantelev-l27″]大阪・茨木市 57歳の府立高校教師 女子高生盗撮容疑で逮捕 スマホでスカートの中を
05/11 13:07

大阪府立高校の57歳の教師が、スマートフォンで女子高校生のスカートの中を盗撮したとして現行犯逮捕されました。

迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、大阪府立北千里高校の教師・宮崎純一容疑者(57)です。

宮崎容疑者は11日午後10時ごろ、大阪府茨木市の阪急京都線茨木市駅のホームで、女子高校生(10代)のスカートの中を盗撮した疑いが持たれています。

警察によると、宮崎容疑者がスマートフォンをスカートの中に差し入れているのを目撃した男性が駅長室に連れて行き、スマートフォンからは盗撮した写真が見つかったということです。

宮崎容疑者は女子高校生と面識はなく、調べに対し「撮影はしていません」と容疑を否認しています。

 [/bq]

8
:ID2E0JJVvp0.net
念写できるのかよスゲーな
15
:IDJaPHiZTT0.net
まあ定年まで病気欠席扱いかな、それとも依願退職か
教師のくせに平気で嘘をつく時点でお察し
16
:IDVB2Ph64I0.net
盗撮系は冤罪厨湧かねーよな
19
:IDcrVm7VDx0.net
あんな汚い布切れの為に人生破滅するのってどんな気持ちなんだろな
20
:IDLjKhTslm0.net
エスカレーターと階段はスマホポッケに仕舞うよね?
これ社会常識だと思うわ。
25
:IDPDgvIyvA0.net
盗撮はしてないけど
スアホをスカートの中に入れたのは事実なんだな
29
:IDurSBAlHX0.net
また狂淫の仕業か
32
:ID7bx1KUX80.net
素直に認めてれば名前出ないで終わってたのに・・・
39
:IDF+OGyJnC0.net
スカートの中の空気を缶詰にして販売すれば大もうけの予感
49
:ID7/dO6dVh0.net
>>39
ワシのスカートの中でもええんか?


45
:ID6LF+S/Hk0.net
警察の手に渡った瞬間にテータが破壊される
リモート操作のボタンがあればよかった
54
:IDcrVm7VDx0.net
>>45
お巡りさんこいつです
51
:IDZ2HFVg/o0.net
教師は変態しか居ないのか
55
:IDi1H2Sdo00.net
なんでこの年代の教師ってやってまうん?マネジメント想像科の課長もそやったやん。
62
:IDKylmgXz+0.net
57歳になってもこんな事するんだな、、
63
:IDSmahLT/90.net
マジレスするが、なんでパンツなんて見たいの?
ズボンと水着と下着の違いがマジで分からない
80
:IDzgtZAkQ10.net
>>63
こういうのは退屈な人生にスリルを求めて
やるんだよ。
69
:ID7SV9fpVn0.net
スカートという変態衣服を強制的に着せる学校
人権問題によくならないよな
70
:IDs278MVVs0.net
この程度で懲戒免職にはならないから
今後も高校で働くのだろう
高校も扱いに困るだろうな
75
:IDbGOvgSsI0.net
10代20代の頃は興奮するだろうが、歳いって興奮する?
中身を知ってるから、綿、布見ても普通この歳なら興奮せんだろ?
わけがわからないww
99
:IDv6RmNKy50.net
>>75

おまえにとってわからないものなど
星の数ほどあると思うが?

なにがわかるの?

81
:IDnui3cheS0.net
ネットで無修正画像がいくらでも見られる時代に何やってんだか・・・・・。
86
:IDxXs4P/Jy0.net
懲戒免職しろ。

身内を厳罰にしないから犯罪行為が無くならないのだよ。

97
:IDLHJ0d3pD0.net
パンツなんか見てもしょうがなくね?しかもJKはスカートの中は短パンのはず
101
:ID/RoQTL890.net
教師はスケベが多いなぁ
107
:ID0HOM3hdY0.net
撮影していないのにスマホに写真が残っていたとは、AIかハッキングか?
112
:ID6ft5qOi90.net
性職者
118
:ID8PsX6p/m0.net
ネットで拾った写真かもしれないだろ
126
:ID74OWKwpC0.net
パンツ撮ったところでどうにもならんだろ
57歳なら金持ってるだろうし風俗行けよ
132
:IDv6RmNKy50.net
まあ一種の病気やろね

いらんもんを万引きするのと同じ

133
:IDv6RmNKy50.net
こういう病気は
だれにでもかかりうる病気であるから
気軽に治療できる施設が必要

事前に予防できると思う

138
:IDVB2Ph64I0.net
宮崎純一「それでもボクはやってない」
155
:IDThJ2Kz5T0.net
スマホの画像を被害JKに見せて「これ、今あなたがはいてるパンツ?
って訊くんだろうか
156
:ID9+tLzohy0.net
真面目に考えるとただの布を撮っただけでなんで犯罪なんだろう
157
:ID6Ttzowa50.net
職場に本物のJKがいるのに外でもやるんか、ほんと好きなんだなw
190
:IDc6L7B8tH0.net
懲戒免職なったら数千万の退職金がパーになるから示談して取り下げてもらうのかな?
194
:ID4r8d1+Rw0.net
俺も20代の頃はスカートの中に興味あったけど
30代半ば過ぎるとどうでもよくなったけどな

50代になると再び興味がわいてくるのか?

200
:IDcrVm7VDx0.net
高校教師だから毎日生徒をそういう目で見てたんだろキモ

ピックアップニュース








コメントする