【また慶応】女子高校生を風俗店で働かせる 容疑の慶応大院生の水上裕一朗容疑者(33)を児童福祉法違反で逮捕

1
:IDDd/F8ptD9.net

[bq title=”女子高校生をデリヘルで働かせる 児童福祉法違反容疑で慶応大院生を逮捕(毎日新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190514-00000034-mai-soci”]5/14(火) 11:27配信

 女子高校生に個室で男性客に対しわいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課は14日、東京都台東区、慶応大大学院生の水上裕一朗容疑者(33)を児童福祉法違反などの疑いで逮捕したと発表した。同課によると、水上容疑者は容疑については「弁護士と面会してからでないと、お話しできません」と黙秘しているという。

 逮捕容疑は4月7日、経営する無店舗型風俗店(デリバリーヘルス)で、18歳未満であると知りながら高校3年の女子生徒(17)を千代田区内のレンタルルームに派遣し、わいせつな行為をさせたとしている。同課によると、水上容疑者は2018年8月からツイッターで客を募集。少女らは「裏オプション」と呼ばれる性的サービスの代金のみを客から受け取っていたという。【山本有紀】  [/bq]

5
:ID7ebzChgf0.net
この手の事件の常連の大学
148
:IDMbfM6lPF0.net
>>5
性犯罪の割合が多すぎないか。
それとも報道価値が高いからそう感じるだけなのか。
169
:IDPUdeN/kH0.net
>>5
学生証見せれば女がついてくるのよ
慶應ボーイは金あって将来有望だから
8
:IDR09kvyIL0.net
大学院まで行ってなにをやっとるのか
21
:ID0VvYNiQq0.net
普通に事業としてやってるだろw
24
:IDGsNp5ggJO.net
慶応といえば強姦とこういうの
34
:IDGjx4dqdI0.net
ただのチンピラが学生やってる。
36
:ID42VZeIE00.net
性関係なら慶応におまかせ?

もうそんなイメージだねぇ

39
:IDFkK5xX4w0.net
よくネットで慶応がヤバいやつばっかだと言われてるけどまあネットだしリアルだといい人もいるんだろうなと思ってました、社会人になるまでは
50
:IDPIVwaUNA0.net
昔は風俗を素人がやるとヤクザが許さなかったけど
最近はそういうの無いのか


51
:IDs2F+V1i60.net
日テレのニュースによると30人の女性を斡旋してたそうだ
業者でんな
64
:IDULCKXhPM0.net
なんなの慶應大学って・・・
犯罪者の隠れ蓑になってんの
66
:IDGjx4dqdI0.net
金とコネで誰でも入れるイメージになった。
実際その通りだろ。
82
:IDTAOoJoN10.net
なんの誇張でも冗談でもなく本当に大学で培ったノウハウ生かしてるんだろうな
96
:IDx8nWiKAd0.net
30代で大学院卒業したとしても就職先無いだろうから、
将来を見据えて風俗店経営しようと思ったのかな
101
:IDDmLeWBHV0.net
大学院の学費も高いからなー
それでいて卒業しても職につけないし
150
:ID8Mwdv6Wi0.net
裏オプのみが手取りって事はリフレ系ですかね
197
:IDelLfIdJa0.net
>>150
千代田区のレンタルルームで裏オプだから秋葉原の派遣リフレでしょうね。
182
:IDCkeC2DQN0.net
慶応って金さえ払えばどんな問題児でも入れる大学に成り下がったなと思ってたが、
院生になれば33まで面倒みてくれる座敷牢クラスまで成り下がってたとはね。
184
:IDbS+NBDbu0.net
慶応大学はレイプ、脅迫、不起訴勝ち取りが
必修授業なんじゃないか?

って思える程の犯罪率

200
:IDil5yeY0o0.net
勉強できる馬鹿の見本だな。
203
:IDvFABOrQv0.net
これだけ不祥事が続いてもブランドは落ちないんだから
有名大学の経営って楽なもんだよなあ
206
:IDQGDUMUT70.net
慶応には性犯罪実践学科でもあるんか?
220
:IDs4h8se/q0.net
ツイッターで客を募集とか行く方もすげえな
怖くないんだろうか
247
:IDyK9shYtj0.net
慶応は女で金儲けするのに長けてるな
伝統的に先輩からノウハウを受け継いでるんだろ
253
:ID12qgnXbG0.net
また慶應性犯罪養成所の構成員か
267
:IDlDz5HivN0.net
逮捕でも慶応除籍にならない不思議w
299
:IDEVRK+OE50.net
>>267
だって有罪にならないからね~
280
:ID5biwSBmrO.net
もう慶應と見れば警戒せざるを得ないな
297
:IDZJau6fz30.net
30代の院生なんてロクなもんじゃねー
犯罪者または予備軍なんだからいつまでも在籍させるなんてアホだわ。
301
:ID8MBPEevm0.net
慶応ってこんな事件多いけど、大学に入る前からクズなのか大学で感化されてクズになるのかどっちだ?

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする