【農水省元事務次官長男刺殺】殺された40代の息子、DQ10廃人だった ゲーム内では現在もザオラルがかけられ続ける

1
:IDL8sTNWVQ0.net

ドラクエにはまだログイン中

周りでみんながザオラル唱えてる模様

4
:IDL8sTNWVQ0.net
事件の記事
[bq title=”農水省元事務次官 逮捕 死亡の44歳長男 複数箇所刺されたか | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190602/k10011938021000.html”]農水省元事務次官 逮捕 死亡の44歳長男 複数箇所刺されたか

1日東京・練馬区の住宅で44歳の長男が包丁で刺されて死亡し、農林水産省の元事務次官の76歳の父親が逮捕された事件で長男は布団の上で胸など複数箇所を刺されていたことが捜査関係者への取材でわかりました。
長男は仕事をしておらず、警視庁は父親と長男の間で何らかのトラブルがあったとみて詳しいいきさつを調べています。

1日東京・練馬区早宮の住宅で、この家に住む無職の熊澤英一郎さん(44)が包丁で刺されて死亡し、警視庁は、父親で農林水産省の元事務次官、熊澤英昭容疑者(76)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

調べに対し、「長男を包丁で刺したことは間違いない」と供述しているということですが、その後の調べで、長男は布団の上で胸など複数箇所を包丁で刺されていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

住宅内のほかの場所では争ったような形跡はなかったということです。熊澤容疑者は手にけがをしていて、警視庁は和室で長男を強く刺し、その際、みずからも負傷したとみています。

長男は仕事をしておらず、警視庁は父親と長男の間で何らかのトラブルがあったとみて容疑を殺人に切り替えて詳しいいきさつを調べています。

2019年6月2日 5時33分  [/bq]

3
:IDQ2vafwhA0.net
ワイニート震える
9
:ID/IkOo0rC0.net
ザオリクじゃないのがええな
10
:IDk63D544L0.net
なかなか成功しないみたいですね
16
:IDJCsbs1Dh0.net
ドラクエ界隈では有名だったらしいけど
いい意味で有名なんか?
27
:IDTROlIKMea.net
>>16
もちろん悪い意味や
44
:IDJCavGf5vr.net
>>16
ドラクエは定額制なのに他プレイヤーから現金取引でレア武器を買いまくってたらしい
470
:IDCAMPOkXca.net
>>44
RMT通報垢バン候補に上がってて消される可能性高かったみたいやね
しかもその買取は親のかねでやってたのが今回バレてもう擁護も無理やとなった
19
:ID+fP7DS5uF.net
観光名所になってて草
22
:IDDD2af9nB0.net
どういう事?放置してんの?
43
:ID2u0j3W1S0.net
>>22
ログアウト方法がなんやかんやらしい


35
:IDHAmvCK0K0.net
動き出したらホラーやね
42
:ID8dudCHFJM.net
息子が近くの小学校にうるせえって文句つけに行ったとかニュースでやってたわ
親父「周りに迷惑をかけると思った」だとさ
140
:ID91yXOG770.net
>>42
岩崎も近所にクレーム付けてたって言ってたからな
そりゃ同じような事件起こすと思うわ
50
:IDxe57uCEwd.net
Twitterで仲間だったと思われる奴からも全然惜しまれてなくて草生える
64
:IDNTJN3CKu0.net
完全に親が可哀想やわ、まあ甘やかしてたツケなんだろうけど
73
:IDgszwxc7h0.net
これもう本葬だろ・・・
78
:IDIW6zX0d60.net
これもう観光名所だろ
スクエニはこいつの銅像立てろよ
83
:IDmElKOSf40.net
まぁイケメンだけどな
264
:IDJCavGf5vr.net
>>83
これ眉毛整えたらイケメンやろ
日本人でこんなに目と眉近いのはかなり良いぞ
826
:IDsHkJJRfwM.net
>>83
当たり前やけど引きこもりは写真が古いなあ
87
:ID6AozPx0g0.net
バーチャル葬式
117
:IDWUs+raIoa.net
40年も親の金で遊べたんだから悔いはないやろ
ワイもそんな人生でありたかった
123
:IDaJlUbj/+0.net
父親の名前出してイキってたのは草
電凸とかされてたんやろなぁ…
128
:IDCcyRcs9Vd.net
こいつ金に物言わせて好き勝手してたんだろ?
親がニートにそれだけの金をやるのが悪い気がするんだが
親のせいで落ちぶれた息子を親が殺すとか自分勝手がすぎるわ
733
:IDtb0QrpAh0.net
>>128
たぶん優秀な父親の心の傾向を表層だけ煮詰めて真似だして拗らせたんだろうな、異様な保守性とか権威志向とか
母親へ嗜虐的なのも父親譲りだとしたらきついものがある
130
:ID9qqkOfiKp.net
20年前ならまだ更生に期待してたんやろけど
40代じゃもう無理ですわ
親の退職金と年金食いつぶすだけやし
271
:IDpRvs6DGy0.net
>>130
こんなゴミに課金だけで毎月30万それ以外の生活費含めたらもっとだろう
官僚はやっぱ金持ってんな
136
:IDuRThLQjj0.net
ここはいつも死んだ息子だけ目がいってるけど
東大卒業して農水省の厳しい出世競争勝ち抜いて事務次官まで登った人生の最後が近親者の殺害って
なんか可哀想やな
859
:ID9JJJHN8s0.net
>>136
忙しさに感けて息子の教育を怠った点で父親にも誤りがあったと思う
181
:IDL8sTNWVQ0.net
フレンド申請時にパパの職業を自慢

パパの力でドラクエを潰すと脅迫

隙あらば地主アピール

290
:IDnKpnAl8j0.net
>>181
こんな嫌な奴現実に存在するのかよ
ああもう存在しないのか
340
:IDpRvs6DGy0.net
>>181
こういうボンボンニートって昔から2ちゃんでよくあるけどガチなんだなぁ
創作ネタじゃなくてまんまって感じ
358
:IDFYSMPLE10.net
>>181
正直40までこんな夢見心地なのは羨ましい
514
:IDi0WN8fvkd.net
>>181
小学生ならギリセーフ 中学生なら絶許
907
:IDhJiW7kiT0.net
>>181
40超えてこれは恐ろしいな…
198
:ID3/O7d7w50.net
親の金でおっさんが課金とかソシャゲの闇を感じる
216
:IDXtB/nORJ0.net
こいつニート界の帝王やん

事務次官の息子なんてニートじゃなくてもなかなかおらんのに

242
:IDbVPzATgt0.net
イキらなきゃ死ぬまで遊べただろうに勿体ねぇな
262
:IDkDM/Ty9Z0.net
運営も落としてやれよ
どんなやつだろうと死ねば仏だろ
278
:IDHEZuaZhDd.net
ゲーム内で聖人ならまだしもゲームですらクズやし救えんわ
429
:IDHHc8X7xM0.net
父親の動機わかっちゃった

617
:IDkYFAA4oU0.net
>>429
これもう正当防衛でいいやろ
殺られるまえに殺らんと
529
:IDITK84wQea.net
>>429
言うほど32万で給料より多いか?
575
:IDonlF9Wgj0.net
>>529
手取り32万って純粋に税金だけ引かれた額面500万やで
ソースは俺
925
:IDOIcCYMYyd.net
>>429
こんなイキったこと抜かしといて毎晩お母ちゃんの作ったご飯食べに来てんだから笑うわ
443
:IDOxZlx1lia.net
父親がどんな気持ちで殺したか考えるとホント胸が痛いわ
こんなんでも子供の頃は普通の親子だったやろうに
楽しかった頃の思い出が浮かんでは消えていったんやろなぁ
480
:IDk63D544L0.net
>>443
子供の頃はパッパは仕事で忙しくかまえなかったんちゃうか?
487
:IDMJi9V7bh0.net
70代に負ける40代って
577
:IDTROlIKMea.net
>>487
パッパの方がええ武器持ってたんやろ
619
:IDHHc8X7xM0.net
>>487
フィジカルモンスターを倒した
親が異常に強いんやで

658
:IDjwxcqslxa.net
>>619
イキってるな
死んで当然ともいえる
665
:IDizt3ehRO0.net
>>619
はぇ~すっごい…
暗殺拳マスターしてるのを倒したんか
やっぱ親も凄いんやねぇ
699
:IDI1Zur3kU0.net
>>619
めっちゃ経験値入りそう
743
:IDCAMPOkXca.net
>>619
これ実際にそういう訓練受けたことないのも露呈してたはず
虚言がやばくなってたんやろなぁ
654
:IDj5FdAZHD0.net
>>619
ナイフ持ったチンピラ3人瞬殺とか堤城平かな?
499
:IDb+FmQccU0.net
パッパに執行猶予つけてほしいわ
502
:ID388OCA7b0.net
創作に出てくるクソみたいなボンクラってホンマにおったんやな
783
:IDpRvs6DGy0.net
>>502
現実は小説より奇なり
506
:ID+vqFTJ5na.net
親父よくやったとか言ってる奴アホなん?
こいつがそもそもの原因やろ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. ここまで色々判ってくると、妥当な判断だったと思う。有能だったな。
    地主系は真面目+人を見る目で育てないと、道外れやすいのかね。

コメントする