【川崎19人殺傷】岩崎容疑者ってちょっと人間離れしてて凄すぎないか?

1
:ID0.net
30年引きこもりゲームだけして過ごす
同居の伯父さんたちも姿を見たことがない
ネット環境になくネット上にすら痕跡ゼロ
ほとんど外出することなく姿を見た人がいない

それなのにある日刃物は自分で買いにいき
18人を20秒で刺すというとんでもない動きで凶行をやり
そくざま自分の首を掻き切り自殺

取り調べによる痕跡すら残さなかったから
今までもこれからもどんな人物なのか全くわからない

3
:ID0.net
キヲモタ高齢ヒキニートが岩崎を神格化したくて必死だな
あんなのただの粗大ゴミだぞ
4
:ID0.net
神隠し的なものを感じるよな
7
:ID0.net
凄いとか頭大丈夫かな?君も続くのかな?
8
:ID0.net
ネット無し携帯もスマホも無しで35年引きこもるってすげえよ
9
:ID0.net
姿は見られてても意識されてなかっただけじゃないですかね
10
:ID0.net
ネット環境にない引きこもりだとタイムカプセル状態になると想像つく
ネットあった方がいいんじゃないかなあ
11
:ID0.net
社会人はそいつの50倍くらいの行動を毎日してるんやで
13
:ID0.net
テレビはあったということはニュースくらいは見てたのか
16
:ID0.net
ゲームは買い行ってたわけでしょ?


18
:ID0.net
警察の家宅捜索で
部屋が整然と片付いており押収物もほとんどなく
段ボール一箱で済んだというのに狂気を感じる
19
:ID0.net
ゲームもどんなゲームか分からないけどもしスーファミだけだったらすごい
22
:IDO.net
ゲームやる気力があるってことはうつ病とかでもないんだな
23
:ID0.net
このての人は大体ごみ屋敷だよな
24
:ID0.net
狂気とは言わん計画的という
26
:ID0.net
少なくとも3ヶ月前から計画してたと見られているし自殺する予定なら身辺整理くらいして何ら不思議じゃないのにアホ?
27
:ID0.net
ひきこもりが部屋片付け始めたら狂気
28
:ID0.net
運動不足でよく成人病にならないな
33
:ID0.net
50過ぎててずっと引きこもりで
よく外出てやらかそうと思ったな
歩くのすら疲れそうなのに
36
:ID0.net
51歳で働いてなかったらパソコンに触れる機会なかったかもな
37
:ID0.net
せめてネットに居場所があったなら
39
:ID0.net
30年間の禁固刑を生きていたと思えばまあそんなもんなのかなという気もする
44
:ID0.net
しかし自分で自分の首にナイフを刺せるって凄いな
普通はそんな勇気無く結局自殺出来ないまま終わるのに
45
:ID0.net
岩崎君みたいな人も実は氷山の一角なんだろうなあ
47
:ID0.net
せめて他人は殺さずケガさせるだけで済んでたらなぁ
48
:ID0.net
「一人で死ね」と世間が言うのは危険とか警鐘を鳴らしてる人らがいるけど自意識過剰もいいとこだよな
ガチのヤバいやつはネットほとんど見てなかったり世間なんか気にしてなくて全然違う理由で凶行に及ぶ
49
:ID0.net
マスコミが引きこもり煽ってるからどんどん出てくるのかな
こわっ
55
:ID0.net
>>49
親の介護が必要とかになったらレッドカード
52
:ID0.net
マスコミは祭りになればいいって考えだから煽る煽る
あれだけ全国から交通事故のニュースかき集めてたくせにもう辞めてるからな
今は包丁がマスコミのトレンド
53
:ID0.net
マスコミは関係ないよ
40代50代の子供部屋おじさんの両親が70歳となり限界に来ている
練馬のケースもそれだよ
今後も増えるよ
団塊VSジュニアの殺し合い
57
:ID0.net
今まで飯を作り家を掃除して維持し
小遣いまで与えていた宿主が弱る時期なんだよな
58
:ID0.net
こういうのって大体腹刺してとか手首切ってとかで死にきれなかったとなるんだけど
首っていう選択肢持ってて実行出来るのは相当覚悟なきゃできねえよな
62
:ID0.net
20万人いると言われている引きこもりのうちの数人なのに
65
:ID0.net
2月に包丁買ってるけどその後の3ヶ月は何してたんだろうな
66
:ID0.net
明日から本気出す
の繰り返し
70
:ID0.net
凄い凄い言ってるやつが危険
72
:ID0.net
ネット使ってなかったとかはじじいだしそんな事もあるだろと思うけど
凶行して自分の首刺して絶命するってヤバすぎると思った

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 鬱はゲームは出来るぞ
    嫌なことの時だけメンタルガーっていい出す病気

  2. 刃物を壊すことなく成人男性の心臓を一撃
    駆け足ですれ違い様に多数に重軽傷を負わせる
    その後自決 追っ手がつく前に重態
    これホントに素人か?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル