【悲報】ムンJ民、支持理由1位が「わからない」…さすがに草

1
:ID/c+AdaV40.net
[bq title=”韓国国民が文大統領を支持する理由、1位は「分からない」=韓国ネットからも驚きの声 (2019年5月27日) – エキサイトニュース” url=”https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20190527028/”]韓国国民が文大統領を支持する理由、1位は「分からない」=韓国ネットからも驚きの声

今回の調査に関し記事は「支持率が不支持率を上回ったが、注目すべき部分は大統領を支持する理由だ」と指摘。支持者(459人)の理由1位は「分からない・回答拒否(16%)」だった。前週まで1位だった「北朝鮮との関係改善」は3ポイント減の15%で2位になった。一方、不支持者(439人)の理由1位は「経済・民生問題解決が不十分(50%)」だったという。 
[/bq]

3
:ID/c+AdaV40.net
酷すぎやろこれw
4
:ID/c+AdaV40.net
ムンさん…w
7
:ID/c+AdaV40.net
こんな国あるんか
8
:ID/c+AdaV40.net
お笑いやろこんなん
9
:IDSQFQN6Ry0.net
コントかな?
10
:IDZ32M7G30a.net
わからないけど投票するンゴw
12
:IDZ32M7G30a.net
頭悪すぎて草
13
:ID/c+AdaV40.net
非支持者の方が論理的なの草
14
:IDZ32M7G30a.net
これで非支持者もわからないならおもろかったのに
15
:ID8RWvPKSJ0.net
離脱投票終わってから「EUって何?」がサジェスト上位独占したブリカスみたいやな
33
:IDPR5egcbn0.net
>>15
イギリスに限らずEUの仕組みを完全に理解してる奴なんて
EU加盟国の国民でも一握りだけやろうからまあ
68
:IDTjyWbucOp.net
>>15
それどころか「EU 誰」が上位にあった気がする
73
:ID/c+AdaV40.net
>>68


17
:IDSHaaVUneM.net
わからないなら支持すんなよ
18
:IDPR5egcbn0.net
まあロウソクデモのテンションに身を任せて選んだだけだしそらな
22
:IDJqAgUt3V0.net
これ質問の選択肢がネガティブしかなかったからその他に入れるしかなかったんやない?
それか用紙の裏面が記入欄で無回答がおおかったとか
26
:IDZ32M7G30a.net
>>22
いや二位が北朝鮮との関係改善やんけ
49
:IDJqAgUt3V0.net
>>26
ソース見たら電話での口頭質問やから本当に分からなかったみたいやな
23
:IDFamYSmTP0.net
これ面白いなあと4、5個例を用意すれば国民性ジョークにできそう
31
:ID/c+AdaV40.net
>>23
流石にこれは国民性で片付けていい案件ちゃうやろw
25
:ID9LiZtyHA0.net
どこをどうかは知らんが頑張ってると思うで!
28
:IDCYBx2KR9a.net
特になし的な意味合いならわかる
消去法というか
29
:IDbDR8iB2J0.net
リアルモルゲッソヨやん
30
:ID9LofUpxTd.net
日本の他がゴミだからも大概酷いけどわからないよりマシやな
36
:ID/c+AdaV40.net
>>30
少なくとも自民党を選ぶやつは理由あるやろしなぁ
一位がわからないは流石に草や
32
:IDuDlNeF4w0.net
これはネトウヨも見下しますわ
37
:IDW4RtbhnU0.net
国民総洗脳だろ
38
:IDmCYNPZu90.net
ムンさんが催眠かけてるんやぞ
41
:IDZ32M7G30a.net
なんかわからんけど支持!w
42
:IDyt2YWkzNa.net
まぁでも日本も似たようなもんやろ
67
:IDDx2nclJe0.net
>>42
ポッポの頃はな
43
:IDZ32M7G30a.net
実際ムンがこんな支持されてる理由ってなんなんやろな
47
:ID/c+AdaV40.net
>>43
わからないぞ
44
:ID8RkIFWrB0.net
日本も人柄とか入ってるからそんなもんだろ
46
:IDwwmLjV4e0.net
ていうか反日してるからだろ
それを理由として挙げるのが後ろめたいだけで
51
:ID/c+AdaV40.net
ムンは女性に人気らしいぞ
LGBT関連がマンさんに刺さったらしい
56
:IDDx2nclJe0.net
>>51
今までは徴兵の代わりに就職で男が優遇されてたけど
徴兵はそのままで優遇をやめたからな
58
:ID/c+AdaV40.net
>>56
地獄やん
52
:ID/c+AdaV40.net
日本より男と女の対立やばいらしいからな韓国
60
:IDZ32M7G30a.net
韓国は男が生まれるなら最悪の環境やろなあ
61
:IDx3N+lUpE0.net
人柄が良いとか政策を実行してくれそうとか
ありがちな理由でも言えばええのに判らないはいかんでしょ
65
:ID/c+AdaV40.net
>>61
頭真っ白になったんやろなあ
なんでワイムンさんを支持してんねやろ!!?!?って
64
:IDqYDlw0A9M.net
なぜなのか

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 自民アンチが民主政権作ったのと同じよ。セヌリ党自由韓国党アンチがムンに投票したんだよ。
    自民嫌いだから一度はやらせてみよう。と同じ選択肢があるならみんな◯付けただろうけど、無けりゃ「わからない」に付けるしかないだろ。

  2. 文大統領に認知症疑惑があるのはネットでも報じられている通りだが、
    大統領が認知症な上に国民も認知症かおい?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル