【現場凄絶】立川市のコンビニで暴力団組員をワインボトルで殴る 28歳男を逮捕

1
:IDMWGg6UIx9
[bq title=”ワインボトルで暴力団員を殴る 28歳男を逮捕” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000156287.html”]ワインボトルで暴力団員を殴る 28歳男を逮捕
テレ朝ニュース [2019/06/05 05:58]
 東京・立川市で暴力団組員の頭をワインボトルで殴ってけがをさせたとして、28歳の男が逮捕されました。

 竹原千史容疑者は3日、立川市のコンビニ店で知人の暴力団組員(27)の頭をワインボトルで殴って全治1カ月の重傷を負わせた疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、2人は東京・福生市を拠点とする不良グループの元メンバーとみられ、竹原容疑者は組員が自分を無視したことに腹を立て、コンビニ店まで追い掛けて店のワインボトルで殴ったということです。取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。 
[/bq]

7
:IDlKcTNrKF0
床一面に広がっていたのは血じゃなく赤ワインだったのかよw
8
:IDC8YRiqLU0
あれ血じゃなかったのか
ドキドキして損した(´・ω・`)
16
:IDANr/83Qk0
ちょww これ赤ワインかよwww

97
:IDRkNxaDvZ0
>>16
赤ワインには見えないんだが
粘度が高すぎない?まぁ、混じってる可能性はある・・・か?
34
:IDq1eMDePk0
>>16
しゃがんでる写真に腰の入れ墨写ってたあれか。
47
:IDANr/83Qk0
21
:IDUjzF8yOn0
貴重な若いヤクザを殴るとは
38
:IDxyvq8R760
殺人とかスレ立ってたのにワインかよ
40
:IDnmJj/GkU0
とりあえずワイン代払えよ
42
:IDo2CPDOpJ0
二人の関係性は
不良>ヤクザ
だったんだろうなw


22
:IDj6yCS3Vv0
不良って地元にいると10代の頃の因縁が大人になっても続くってウシジマくんに書いてあったな
39
:IDLSF6jYu00
組合員が一般人に殴られるとはね
この後どういう展開になるんだろ
50
:IDerqodlc10
単にワインボトルで殴ったんじゃなくて、割ったワインボトルで頭をグサグサやってたらしい
54
:IDgwSx6rR0O
ボトル割れて助かったな
瓶底だったら割れないで下手したらタヒんでたぞ
58
:IDANr/83Qk0
立川駅南口のファミマ、掃除大変そうやん。ダンボールで中見えなくしてるし

https://twitter.com/aaavvxjk/status/1135536231100559360

65
:IDOo5KBQrP0
本人は所属してなくても、バックにはケツ持ちのヤーさんがいるんだろうな
74
:ID/uwfcMPy0
近頃の暴力団員はたいへんだねえ。
「こいつヤバイやつだ」と思ったんで無視したけどつきまとわれたんで、監視カメラがあるコンビニに逃げ込んだのだろう。
証拠も無いのに警察沙汰になったら、自動的に暴力団員が悪いことになっちゃうからな。
103
:IDDG7rsMX20
ファミリーマートでワインボトルが今風でよろしい
107
:IDr0WHUqzZ0
組員が気の毒
無視しているのに
108
:IDC9bnzCQ70
コンビニ店主は損害賠償を、不良グループからも暴力団からも
どっちからもとれそうにないな。
こりゃ大変だ。
110
:IDAKfYqE0C0
ワインの銘柄とワイン購入してから頭殴ったのか気になる
114
:IDbN2qpqxH0
じゃれ合いのうち
119
:IDvl+nvm8H0
不良グループに追われる暴力団員ってちょっと情けないな
124
:IDowKQid330
ヤクザがチンピラにヤラれて警察に逮捕してもらうw
128
:IDUC0jTjjqO
年齢が1つ先輩だからな
後輩は挨拶しないとダメだよ
131
:IDNTY7errd0
最近のやくざは締め付けが厳しいからあんまり手を出せないのかね
137
:IDhWGDcWsQ0
不良グループのときは下の扱いしてたんだろうな
しかし無視される存在になってたw
145
:IDQCt6PlFj0
最近のヤクザは肩身狭く生きてるからな。
150
:ID2UvsZ7Gd0
これから慰謝料がっぽりっしょ
151
:ID88eUf5/X0
暴力団の上のほうは半グレ集団相手に黙っているの?
29
:IDANr/83Qk0
[m_twi]https://twitter.com/aaavvxjk/status/1135839892515065857
立川、ファミリーマート

意識回復。全治1ヶ月。
被害者●●会組員

加害者
2●歳
●生の不良

警察と交渉して、顔写真撮れたらニュースにします。[/m_twi]

[m_twi]https://twitter.com/aaavvxjk/status/1135685154867777537 (動画あり)
立川 殺人 喧嘩 ●●会VS
救急車のチンたら耐用!

因みに、刃物、ナイフでは、無く、
ビンを割り
刺した。

庄屋前から逃げた被害者がファミリーマートの中で~

相手は、7人で追っかけて。 [/m_twi]

ピックアップニュース








コメントする