元事務次官の息子ごろしだけどさ、もっとみんな冷静になれよどうかんがえても親父がわるいぞ

1
:IDklWWlffW0.net
自分の息子だぞ?
2
:IDklWWlffW0.net
そりゃこんな親父に育てられたら、ああもなるわ
4
:IDZPC0+iyY0.net
40過ぎて引きこもりで近所の小学校の音にキレてるようなヤツだからなぁ
当然とは言わないがおかしくはない
5
:IDklWWlffW0.net
>>4
その証拠が一切ないんだけど?
6
:IDgGRGEAiM0.net
息子がまともなら子供を殺すなんて行為は一生ない
7
:IDklWWlffW0.net
事実どうこう別にして
自分で息子をころして
息子を悪者にして言い分けばかりする親父ってどうなのよ
8
:IDcBVx+EUYa.net
十歩譲って被害者が殺されてもしょうがないクズだったとしても
育てたクズが加害者なんだから賞賛してる奴は頭おかしい
9
:IDuNBv+qUG0.net
犯罪起こす前に処分したんだから救われた命もあるだろう
10
:IDklWWlffW0.net
>>9
それも親父の証言でしかないだろw
11
:IDZPC0+iyY0.net
近所の人が息子なんていたの?って言ってたし少なくとも引きこもってたのは本当なんじゃね
20
:IDcBVx+EUYa.net
>>11
事件の少し前から同居してただけで
それまで一人暮らしだったような
28
:IDmjp20ajnd.net
>>20
それまではずーっと一人暮らしだったらしいな
殺される一週間くらい前からなぜか同居を始めた
で、そのことを父親が「引きこもり」と表現した
普通なら帰省だろ
31
:IDTkfinN8id.net
>>28
親の金で暮らしてたなら引きこもりだろ


12
:IDklWWlffW0.net
親父が自分で
自分の息子は殺されても仕方のないようなヤツって言ってるんだぞ
しかも死んでる人間に
13
:IDci0h8s05a.net
親父が裁かれるなら問題ない
15
:IDgMrtXxuWp.net
どうあっても私刑に他ならないから父親擁護なんてありえない
16
:IDODV2enrkd.net
どんな理由があっても人殺しはダメだわな
それならホームレス殺しはもちろん植松だって容認されるべき
もちろん無罪で
17
:IDncJ06e5M0.net
この息子のSNSとか見てたらやっぱ危ない奴だし
父親が危惧したのもわかるわ
真面目で世間に迷惑はかけられないっていう責任感からの今回の犯行だろう
18
:IDl/M58SlFa.net
こどおじ発狂
21
:IDkavyyCsY0.net
自分の子供殺すような親の教育なんてお察しでしょ
不良品同士の潰しあいってこのことか?
25
:IDo50bKxXG0.net
どうせ息子がキッズの時には仕事が忙しくて向き合ってこなかった結果だしな

40にもなって親のせいwwとか言うけど基礎教育グダグダのまま何もせずに来たら矯正なんかされる訳ないわ

33
:IDscFb1B6wd.net
>>25
でも父親なんかと中高生の頃に仲良いとかあんまり無いと思うぞ
正直そんな頃に親からの干渉とか無い方が余程捗る
父親が不在がちだからと努力をしなかった自分が悪い
29
:IDfnyVm8nH0.net
どうしようもないクズ息子だったけどそれでも人には人権があるからな
大量虐殺した極悪人でもないのに殺されても仕方ないだなんて思わないわ
父親は警察にも精神科にも相談していなかった。それでいきなり殺すなんて怠慢だ
30
:ID4ubzPCDd0.net
あのこどおじのツイッター追っていったら同情なんかできんわ
むしろ毎月30万とか取られてた親に同情する
34
:IDcBVx+EUYa.net
>>30
教育するのを面倒がって甘やかしてるだけじゃん
37
:ID4ubzPCDd0.net
>>34
それに甘んじていつまでも自立しない方が悪いわ
41
:IDcBVx+EUYa.net
>>37
どっちもクソだから親にも同情できないって事だぞ
32
:IDirzWGYHA0.net
自分が思ったように育たなかったら殺すとかいかんでしょ
39
:ID0qsHK7sFp.net
最低限仕事でもしてりゃ困った時に金をせびるくらいのイージーモードのドラ息子を満喫できたんだろうけどな
40
:IDncJ06e5M0.net
やっぱ引きこもりの思想っていうのは全部周りが悪いっていう考え方なんだな
自分が甘えて逃げ続けてきたのもまわりが悪いってことなんだな
43
:IDkP0y+fBY0.net
力も判断能力も落ちたジジイが殺してしまったことが哀れで仕方ない
44
:IDkm7YKuU7p.net
事務次官の仕事なんて想像もつかないが
あそこまで登りつめるには家庭を顧みれないほど仕事に打ち込まないと無理なんじゃないの
今と違って父親は家庭の為に働く時代だったろうし親父としての責任は果たしてるだろ

悪いのは子供と母親

46
:IDcBVx+EUYa.net
>>44
他の同年代父親はたくさんいるわけで
45
:IDKtjCCS8gM.net
コミケの売り子してくれるいい親父さんだったらしいじゃん
悪いところがあったとしたらやっぱり甘やかしすぎたんだろうな
47
:IDy3bLkPWy0.net
父親はBSEでやらかし退職金まで貰った
息子は何も他人に迷惑はかけていなかった
父親が言っていることは本当なんですかねぇ
48
:IDklWWlffW0.net
幼少のころからおこりっぽかったって証言あったけど
これは、親父が虐待傾向にあった証拠
49
:IDklWWlffW0.net
ころすのに40箇所も刺す必要ないからな

自分の息子がこんなできそこないの分けが無いという
憎しみだったんだろ

50
:IDklWWlffW0.net
あと、高齢の親に暴力をふるえる人は
過去に親から暴力を受けてた人が多い
52
:IDCCMWop5G0.net
殺した時点で相手側の釈明の機会さえ奪ってるからナ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 30.
    あのこどおじのツイッター追っていったら同情なんかできんわ
    むしろ毎月30万とか取られてた親に同情する

    34.>>30
    教育するのを面倒がって甘やかしてるだけじゃん

    37.>>34
    それに甘んじていつまでも自立しない方が悪いわ

    41>>37
    どっちもクソだから親にも同情できないって事だぞ.

    41
    だったら息子は余計に同情できんだろがww

コメントする