【悲報】こどおじ大暴れ 警察官をぶん殴る

1
:ID8lBibPeCM0606.net
[bq title=”自宅に駆け付けた警察官を殴った疑い 50歳無職の男” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000156407.html”]千葉市で両親と暮らす50歳の無職の男が父親からの通報を受けて駆け付けた警察官の顔を殴ったなどとして逮捕されました。

無職の岡野光広容疑者は5日正午ごろ、千葉市の自宅前で29歳の男性警察官の顔を殴ってけがをさせるなどした疑いが持たれています。警察官は同居している80代の父親から「息子がバットを持って隣の家をたたいている」という通報を受けて岡野容疑者の自宅に駆け付けたところ、拳で殴られたということです。

男性巡査は口の中を切るなどして軽傷です。隣の家のインターホンやポストなどは破損していたということです。岡野容疑者は「警察官の態度が気に入らなかった」などと話し、容疑を認めています。
 [/bq]

4
:IDuGduc3Bpa0606.net
そいつの家に親を住まわせてる可能性は?
はい論破
11
:IDPrkwZarja0606.net
>>4
生きてて辛くならない?
5
:IDGgZ0XsW9a0606.net
無職とこどおじを一緒にするなぁぁぁぁ!
6
:IDUVTH+aend0606.net
隣の家を叩いてるてwwwww
12
:IDJK13gTjOM0606.net
こどおじ凶暴すぎない?
14
:IDUVTH+aend0606.net
狂ってるわ
17
:ID6tdAbpyBd0606.net
こどおじ達の反乱
20
:IDWtd3RCaHr0606.net
こどおじ一揆は草
23
:IDVZTCJT8pd0606.net
8050問題の行き着く先はこどおじの乱か
25
:ID6tdAbpyBd0606.net
やっぱニュース見て不安になったこどおじニートってめっちゃおるんやろか


26
:IDha240jyGa0606.net
全国100万のこどおじが一斉蜂起したら日本終わるで
349
:IDu1NF72ROa0606.net
>>26
できんからこどおじなんやろ?
29
:IDjJl8D7aRM0606.net
もう子供部屋じいさんじゃん
34
:IDQOeZsSz0H0606.net
こどおじの乱は草
35
:IDw9hNjfmY00606.net
こどおじ戦国時代
44
:IDPEo7ih8Ed0606.net
こどおじがこどおじ戦国時代を制してもなんにもならないんだよなぁ
40
:IDGOTO3IJ100606.net
隣の家のこどおじすっごい震えてそう
41
:ID8+W7YmIrr0606.net
こどおじ、ここ最近の事件で数十年間目をそらし続けていた現実に耐えきれず次々に発狂する
251
:ID27wpCCzpp0606.net
>>41
ガチでこれやん
変に煽るからやべーやんけほんま
292
:IDPQCZ8xMp00606.net
>>251
触らぬ神にたたりなしやな
49
:IDLpiCMIXMa0606.net
こどおじ=無職引きこもりになってて草
ちょっと前まで実家済み中年社会人の話だったはずやが
60
:IDQcq6bgmKa0606.net
>>49
そっちのほうが面白くなってしまったからしゃーない
90
:IDs6af9hkra0606.net
>>49
無職引きこもり以外のこどおじは実家暮らしか否か言及されないからしゃーない
69
:IDjHXsYYx600606.net
>>49
まあ事件を起こすのは引きこもりニートばかりやからな
50
:IDxG7EqB92r0606.net
キレるこどおじ
54
:IDWuJKeQhga0606.net
50歳・・
もうそろそろ孫を楽しみにする年齢だろ・・
56
:IDFHC0y+/la0606.net
これで全国のこどおじ怒らせたらどうなるか分かったやろ
あんま煽らんといてや
85
:IDRxRHEx21d0606.net
警察を殴れるレベルにアグレッシブな奴がなぜ働くことができないのか
98
:ID31HkgQF9M0606.net
引きこもりがおる家庭の緊張感想像すると草生えるわ
60万人とかいてんねやろ?
106
:IDYjtgABiV00606.net
>>98
その何倍もいるらしいよ、世間体気にして隠す親もいるし
女は家事手伝いとかいうので隠すし
121
:IDOWjtICoFa0606.net
>>98
親と一緒にワイドショーを観てるこどおじの心境を想像すると胸がキュッとなる
102
:ID2OFjf7EN00606.net
こどおじは本来働いてるけど実家暮らしの場合やろ
こいつはニートって言えばええやん
107
:IDJAYjS+ly00606.net
>>102
働いてても働いてなくともおじさんの実家暮らしは子供部屋おじさんやぞ
104
:IDg6L9+yn2M0606.net
シンクロニシティってほんまにあるんやな
127
:ID1TExGTbp00606.net
令和の幕開けからいろいろ飛ばしすぎやろ
132
:IDFxK/06hh00606.net
こどおじって、刑務所の共同生活 やっていけるんけ
168
:IDCpwGt+dld0606.net
>>132
初犯やろうから執行猶予ついて戻ってくるやろ
隣人はこどおじの親に損害賠償の請求と転居の依頼しとるやろうな
182
:IDYjtgABiV00606.net
しかしこのレベルなら刑も軽いから釈放された後、親も地獄だな
190
:IDxtFIW/u8M0606.net
そもそも50歳はニートちゃうぞただの無職や
211
:IDf//MFmdB00606.net
ワイこどおじ
親と飯食う時はチャンネルを野球にしてこの手のニュースを回避するファインプレー
253
:IDYjtgABiV00606.net
まじで30すぎたら実家暮らし禁止ぐらいの法律でもつくればいいのに、誰も幸せにならない
261
:IDCyEn5Rm2M0606.net
>>253
働いてれば実家暮らしでもええやろ田舎は後取り問題もあるし
270
:IDYjtgABiV00606.net
>>261
近くに家借りて住めばいいだけだろいづれにせよ不自然なんだよ
280
:ID0DrZ4YEYd0606.net
>>270
一緒に住んでると相続時の税金が変わってくるぞ
近くに住んでても意味ない
278
:IDAM2oKo3L00606.net
地球上のこどおじ達が共鳴している説
286
:IDFxK/06hh00606.net
[bq title=”東京新聞:引きこもり 葛藤分かって 25年の男性 川崎事件に心境「レッテル貼り怖い」:社会(TOKYO Web)” url=”https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201906/CK2019060602000146.html”]2019年6月6日 朝刊 

 川崎市多摩区で小学生らが襲われ20人が死傷した事件で、自殺した岩崎隆一容疑者(51)が「引きこもり傾向にあった」と報道されていることに、約25年間、引きこもり状態から抜け出せない愛知県豊橋市の小崎(こざき)悠哉さん(39)は不安を募らせる。「周りから容疑者と同一視され、余計社会に居づらくならないか」と、心境を本紙に語った。 (小沢慧一)

 「おまえも引きこもってないで働けよ」。自宅居間で、事件のニュースを見ていた父(71)が硬い表情で放った一言に、胸がえぐられる思いだった。「僕も病院に通いながら頑張っている」。声を振り絞り反論すると、父は何も言わず、再びテレビの方を向いた。 [/bq]

354
:ID2NX04IKs00606.net
>>286
病院行ってるならマシやで
295
:IDgkhG7d5od0606.net
>>286
引きこもりなのにどうやって取材したのか
310
:IDYjtgABiV00606.net
ニュースは毎日今日のこどおじ情報ってコーナーつくってあぶりだせよ
321
:ID2S9id/Bo00606.net
犯罪は連鎖する
323
:IDb7Kz5O+ap0606.net
こどおじと高齢者ドライバーが覇権争っとる
343
:IDAot+Rl9j00606.net
こどおじの変じゃなくて乱なのが悲しいね😢

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする