バッキンガム宮殿の晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷杉ww

4
居眠りしてる奴もいるんだが

9
中東のやつ寝てるし

101
>> 9
たぶんスマホ

11
罰ゲームか

14
退屈そう

15
絶対に寝てはいけないキンペーの挨拶

17
中国ざまあwwっていうよりはイギリスもっとちゃんとしろよ
金出してやってんのにプライドだけは高いんだな

22
キンペーの軍事パレード後半の態度そのまんまやないかい

26
イギリスってこういう誘い受けみたいな嫌がらせ好きだよね
持ち上げて落とすみたいな

28
俺ですら合コンでこんな態度された事ない

33
アラブ人暗殺されてね?

34
しゃんとせえよw

35
話が面白くなかったんだろ

イギリス、中国製原発を大量導入へ最終合意…5.5兆円の契約

4
ちなみにイギリスの高速鉄道についても中国ありきの動きしてる。

6
別に落ちぶれたとかじゃないだろ

7
そのうち食い尽くされるな

9
立場が逆転しとるぞ

10
斜陽国家極まれり

17
電池が爆発する国だぜ?w

19
中国製の原発がそんなにすごいのか
中国製の原発を買う必要があるほどイギリスが落ちたのか

中国人「日本人よ これが英王室の最上級のおもてなしだ 悔しいか?」

4
英国が小さく見える

5
お、おう!

7
キンペー嫁ってマダムヤンな感じでマニアには
大受してるんだろ?

8
パククネの真似して告げ口外交(´・ω・`)
シナーもエゲレスも落ちぶれたもんだ

9
うらやましいというか、英国の落ちぶれっぷりが衝撃

10
国家元首に合わせるとか もう乗っ取られるな

12
4枚目のフィリップ怖すぎてワロタ