【北海道】北朝鮮木造船 乗組員数人を窃盗の疑いで逮捕

引用元スレッド:【北海道】北朝鮮木造船 乗組員数人を窃盗の疑いで逮捕

1
CAP_USER9.net
[bq title=”北朝鮮木造船 乗組員3人を窃盗の疑いで逮捕 | NHKニュース” url=”http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171209/k10011252511000.html”]12月9日 8時06分北朝鮮情勢

北海道南部の松前町沖の無人島に停泊していた北朝鮮の木造船の乗組員数人が、島の小屋にあった発電機のエンジンを持ち出したとして、警察は窃盗の疑いで逮捕しました。 [/bq]

280
6oyTD5YL0.net
逮捕時、激しく抵抗する朝鮮人

385
oe6rL+Jp0.net
>>280
拷問受けて殺されると思ってるんじゃない。そういう教育受けてるから
金賢姫もそう思っていて服毒自殺未遂だったんだけど

まぁやったことが桁違いだけど


10
qpU/cv6k0.net
北朝鮮人「地上の楽園やわ、日本の刑務所」
224
cjW6+gaO0.net
>>10
ムショ入るために押し掛ける
→ムショ足りず収容所作る
→後世に「収容されてホロコーストされたニダ!」
586
6SlcuUfNO.net
>>10
既に書かれていたかw
奴等にとっては【脱出成功】そして【入国成功】だよな
務めが終わっても強制送還できないからな
あとは艸となり潜伏して真の務めを実行へ移すだけw
569
RS32CgZt0.net
>>10
たぶんそうだよね
もうすぐおせちも出るね
うちでも食べないのに…
18
yXiVKePA0.net
連中にとって北朝鮮にいるのと日本の刑務所にいるのってどっちがマシなんだろ
262
zw0ROFZR0.net
>>18
日本だろ、冷暖房完備の中で三度のメシが与えられるからな
267
PrYG3P5h0.net
>>262
冬は冷房、夏は暖房完備の大昔の網走刑務所をまた作んなきゃいけないな。
24
Q2ta644F0.net
連中にしてみりゃ
3食暖房付きの留置場は天国だろ
99
oUXJuL920.net
>>24
ホントだな
3食ついて身の安全も保証される
命さらす激務からも
26
cz3f8GkQ0.net
拉致と言われるな。
27
F+701H610.net
民進党だったら逮捕なかったな
30
+xmYiDpB0.net
窃盗で逮捕しても不起訴だろ
こんな奴ら有罪にしても刑務所入れる方税金の無駄だしよ
33
ZPrNjmLe0.net
スパイ容疑だろ
36
hJ5zsmTH0.net
これから、こんなのが毎週数百人も押し掛けるようになる
目的は刑務所のヌクヌク生活
40
puM2T0zO0.net
日本の刑務所が天国のようだと大量に犯罪しにやってくるんじゃ無いだろうか。
41
sVgzaoC50.net
飼う金あるなら小島の修理費に当ててやれよ
52
RqhPTPNC0.net
密入国はどうした?
84
SRUUyLGj0.net
>>52
難破と判断がつかない状態だから
それを理由として逮捕というわけにはいかない。

今回確実なのは窃盗という罪

55
UnUwzYPx0.net
密航成功だなw

この後、反日の親北派弁護士が登場して難民申請させるんだろ?

どうせ連中のマッチポンプだから見てな?

70
cz3f8GkQ0.net
こんな状況だと北チ○○が崩壊したら大変なことになるな。
日本に向かうと危ないというような状況を作らないとな(一般的な国では普通)
武器使用を含む強硬的手段を使わないとな。
74
rWvsg/fv0.net
やべー。日本に行って犯罪犯せば食事には困らないと広まっちゃうw
79
XybyS1jU0.net
逮捕ってコイツ等にしたら天国扱いw
さっさと返すか処刑しろ
94
WB1e/f4K0.net
窃盗って万引き犯じゃないんだから
密入国だろ
113
VBKR3hUl0.net
きのう沖まで逃がしてやむを得ず撃沈すれば良かったのに
117
ql0TNAMc0.net
動画みたら抵抗してるぞ。キムジョンの許可は得たのかニダ?っていってるのかな
126
fIVy3pzk0.net
うわー 難民ってこんなの山ほどくるの?
強制労働で返済してもうらおう
174
72Jvq6Nf0.net
>>126
確かに
こんな工作員だか、武装はぐれ軍人だか、コソ泥だか、無銭飲食だか、
ホームレスだか、浮浪者だか分らん奴らが、北朝鮮内乱か崩壊時に、
木造船に乗って数千・数万人押し寄せてこないことを祈る。
135
UocBsFJ20.net
俺思うんだけど、仮に工作員の密入国だとするじゃん?
だとするとこいつらは日本語堪能でなければいけないと思うのよ。
それに武器は見つかっていないわけだろ他の船からも。
ただ単に本当に遭難しただけでは?
軍人が漁に使われてるってのは知ってるけど、
工作員ってのはちょっと強引かなぁと。
154
/XAD6OfL0.net
拘置所で美味い食事を山ほど食わせてみて、どう反応するかみたいなw
ついでに虫下しも飲ませてやれ。

あとは風呂と新しい下着に暖房の効いた部屋だ。
その状態で一か月ほど事情聴取してみて、それから北朝鮮へ帰りたいか聞こう。

171
UocBsFJ20.net
>>154
それやってみてもいいかもな。
大昔の軍隊はそれをよくやっていた。
でももっと究極の状態に近いくらいじゃないと効果ないかもな。
184
qV7Pdq6n0.net
>>154
脱北防止の為に家族が人質になってるんだよなぁ…
172
MOo4uwEQ0.net
いつも思うんだけど、
外国人犯罪者も日本人受刑者と同じ雑居房に入れるの?
なんか、いざこざ起こらんのか?
197
ql0TNAMc0.net
>>172
外国人受刑者はF級と呼ばれ別です
また米英ロシア仏人などはベッドになります
176
3zi2otwt0.net
こいつらに弁済能力ないなら朝鮮総連から取り立てろマジで
181
DYbp5qc20.net
日本側としては奴らを日本に留めておくメリットなんか無い
逆に金正恩としては利用価値があるというのが現在の状況
220
3uHpj6KF0.net
苫米地さんに朝鮮人の洗脳を解いてもらって
どれだけ自国がアホなのか自覚させたらいいんじゃないの
302
kuFVTifV0.net
北朝鮮の犯罪者よ日本の刑務所に耐えられるかな?

日に三度の過不足ない食事
クリスマスには小さいながらも1人1個のケーキ
年末にはカップ麺とはいえ年越しそば支給され紅白歌合戦を視聴可
年始にはおせち料理の支給
年に数回の歌手やお笑い芸人の慰問
秋には看守と囚人合同で運動会※弁当とおやつ付き

311
amMWLA2q0.net
>>302
北朝鮮での暮らしに比べたら天国かな。
320
lEtZTAUv0.net
>>302
おいおい…地上の楽園かよ~w
340
jyRBhOq60.net
>>302
高齢になったら入りたいわね。
受診もタダでしょw
309
UiddjNVn0.net
>>302
逮捕された朝鮮人は悪いことしたのに何でこんな高待遇なんだろうと思うだろうね。
将軍様のおかげだとか思ってたりして
368
xmv+ym7N0.net
はあ?
送り返したらまた漁場を荒らすだろが、船は沈めて
ある程度人数がたまったら万景望号で引き取りに来させろ
416
4yr8Owzd0.net
>>368
そうだよなあ
漁場荒らしが大問題なのにな
ロシアならまとめて拿捕だろ
480
KxFzTSGk0.net
これ逮捕という名の救済だろ。
494
sVgzaoC50.net
夜中に上陸されたって分からないし、いつ拉致が再発したっておかしくない事態なのに国会はモリカケ、メディアは相撲…トホホ

ピックアップニュース








コメントする