器物損壊の元長野市議に懲役2年を求刑←サドルに体液をつけただけなのに厳しすぎ

1
:IDaMcmzKVq0
[bq title=”器物損壊や強制わいせつの罪で起訴の元長野市議に懲役2年求刑(SBC信越放送) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00334347-sbcv-l20″] 他人の自転車のサドルに体液をつけた罪などに問われている元長野市議会議員の初公判が開かれ、検察は懲役2年を求刑しました。
器物損壊の罪などに問われているのは、長野市伊勢宮の元市議会議員・生出光被告28歳です。
起訴状などによりますと生出被告は市議会議員だった今年1月、市内の民家の駐輪場に停めてあった自転車のサドルに体液をつけたほか、4月にも路上で10代の女性の体を触るなどのわいせつな行為をしたとされています。
長野地方裁判所で開かれた初公判で生出被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。
検察は冒頭陳述で、周辺をはいかいし標的の女性を物色するなど犯行は計画的で常習性も高く、被害女性の恐怖感や屈辱感は重大だなどと指摘して、懲役2年を求刑しました。
これに対し弁護人は被告が反省の態度を示していることから再犯の可能性は低いとして、執行猶予付きの判決を求めました。
判決は来月3日に言い渡されます。
 [/bq]
12
:IDXvtvN8zK0.net
こんな罪状で間違いありませんとか言いたくねえwwwwwww
15
:IDa/fr8itb0.net
三重県中3女子殺害事件の犯人も同じ事をしていた
危害を加える前段階なのだろう
131
:IDvWfKIh9b0.net
>>15
まじ?ヒェッ…
26
:IDRKkVGKYV0.net
別件あるし
44
:IDqE05KrDo0.net
あくまでも起訴されたのがサドルと10代の女性の体を触るわいせつ行為容疑者だろ
ほかにも数十件のわいせつ行為があるはず
45
:ID.net
党首は責任取らないの?
56
:IDr7PakJq40.net
女性の人権のために闘ってくれ
刑務所で
57
:IDXc0tVYsv0.net
実刑でいいがせめて1年だろ。
62
:IDt+QAgxg20.net
まあ執行猶予もらってその猶予中にまたやるよ
性欲は正直なんだから


66
:IDt9WZ6jHU0.net
出光に帯する熱い風評被害
68
:ID/K3YwR4Y0.net
反省してたら性犯罪でも再犯の可能性なしって
毎度のことながら日本司法は頭おかしいな
74
:IDxcuyWU4h0.net
半年くらいで許してやれよ
77
:IDJ4/m7OYe0.net
サドルに欲情するってのがさっぱりわからないよな
まあ、理解できない事をするから変態なんだろうけど…
84
:IDrgRM8wz00.net
>>77
眼の前のサドルがガッキーのサドルだとしたら、どうする?
85
:IDS88bXx5N0.net
小学生ですら好きな女の子の椅子や笛舐めるの自制できる
つまりこいつは小学生以下こんな奴が市議やってんだから世も末だよ
87
:IDS88bXx5N0.net
いい歳してやっていい事悪い事の区別もつかないバカは一生隔離すべき
91
:IDxMYm1kUL0.net
犯罪分類上器物破損程度にしかならないけどこれも性犯罪だからな
こいつはこういうことを実際にしてしまうネジの飛んだやつってことなのだから
重めの刑にするのはむしろ当然だろう
性癖は生涯治らない上に重篤化することも多いのだから
93
:IDJHnZDbjG0.net
性犯罪は再犯性が高いから刑務所2年間入ってしっかり更生させないと
112
:ID++BgQcD9O.net
なんで市議になって、こんなことするんだ?
119
:IDNvBIO/pS0.net
他に余罪ありすぎるし反省させろ
122
:IDUai2bdZZ0.net
>弁護人は被告が反省の態度を示していることから再犯の可能性は低いとして

性犯罪がダントツの再犯りつじゃないの、ニュースの量の感覚だと

132
:ID6ZtAFNfX0.net
これ、被害者だったら一生もののトラウマになるくらい怖いんだが。
133
:IDnsneR5kO0.net
執行猶予なし?
相当厳しい判決だな
141
:IDKSBiCjCS0.net
このクソ性犯罪者が#Metoo的なことをしてたのが草w
150
:IDsY6y2dxg0.net
20代で市会議員とか勝ち組だなぁ
155
:ID+rXJBuys0.net
趣味性が理解不能だがサドルくらい自分で買え
バカが
156
:IDpetV1xrt0.net
そういやこいつ妻子がいたような
158
:IDyLZBNFJF0.net
>>156
離婚したらしい
171
:IDjq8n4lwQ0.net
サドル程度の安い物の器物損壊でこれはねーだろ。
実質的に「被害女性の恐怖感や屈辱感」という、器物損壊罪の射程外の
法益侵害を罰しようとしてるじゃん。
174
:IDBnY8xXDL0.net
ティッシュぐらい用意しろよ!
大人にもなって、なぜ後始末が出来ない?
177
:ID5TxtQxiK0.net
>>174
サドルにかけることそのものが目的じゃなく
かかった状態を持ち主の女性に見せることと、その女性に後始末させることが目的なんだろ
175
:IDULj2W6Sn0.net
AV男優?
181
:ID5KRFTfQp0.net
他にもわいせつ行為あるやん。軽いでしょう。
189
:IDRgjALfuD0.net
嫁子どもいるのに何やってんだ
194
:ID68+oqbhq0.net
地方議員って犯罪者多いよな?なんで?
199
:IDmqENvol80.net
当初はただの変態さんかよと油断したらきっちり強制猥褻の余罪が出てきたからね
アカは性犯罪者
212
:IDe+hPeN8L0.net
やめてえ
もう充分すぎるくらい社会的制裁受けてるからw

ピックアップニュース








コメントする