巡回サイトヘッドライン

韓国「ベトナム戦争中の韓国軍の性的暴行の謝罪を求めた人物は日本政府が雇った業者だと分かった。」

1

(朝鮮日報日本語版) 韓国軍の性的暴行、謝罪求めた人物は日本政府が雇ったロビイスト

朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の訪米に合わせ、「ベトナム戦争中の韓国軍兵士による性的暴行について、朴大統領は謝罪しなければならない」と主張したノーム・コールマン元上院議員は、日本政府が雇ったロビイストであることが分かった。

コールマン元議員は15日、在米ベトナム人団体「ベトナムの声」が関連記者会見を開いた際、朴大統領に謝罪を要求する映像メッセージを送った人物だ。
ワシントンの外交消息筋によると、元議員は世界各地に拠点を持つ「ホーガン・ロヴェルズ法律事務所」に所属するロビイストだという。同法律事務所は日本政府が従軍慰安婦問題に対応するため雇ったロビー業者だ。

(朝鮮日報日本語版) 韓国軍の性的暴行、謝罪求めた人物は日本政府が雇ったロビイスト (朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

新着記事(外部サイト)



8
どうにかして日本のせいにする
想像通りすぎて悲しいね

9
だったら何だってんだよ
あったことが無くなるのか

11
だとしても訴えが事実なら問題ないだろ

12
だ!
って証拠も書いてねぇのかよw
そういう問題じゃねぇだろ。実際やってたかって話じゃん。
都合が悪いから、日本が悪い!って言ってるんだろうけど。

13
ひねりが足りないな
もっと難易度高い責任転嫁をしる

17
矛先がこっちに向いて来たな

18
日本との接点が見えないが記者自身が証拠ならしかたない( ´・ω・)

23
仮に日本が雇ったとしても証言内容が虚偽とは言えない下朝鮮人

29

朴クネ大統領が米国ワシントンに到着した翌日の15日。
有力経済紙ウォールストリートジャーナル(WSJ)に朴大統領の顔写真入りの全面広告が掲載された。
朴大統領の訪米を歓迎する広告かと思ったら錯覚だった。「朴大統領は性暴行の被害者に謝罪する時だ」という題名の下に、「韓国軍が犯した性暴行のベトナム人被害者が、勇気を出して謝罪を要求する」という説明が記されている。
誰が出した広告であろうか。「ベトナムの声」(Voices of Vietnam)という団体だ。アメリカでほとんど活動がなかった無名の団体だ。広告掲載時期も突然だ。

少なからぬ広告費を、誰が出したのだろうか。いくら交渉が上手でもWSJに全面広告を出すには6~7万ドル(7000万ウォン程度)かかるという。
市民団体が、それも新生団体が短期間に募金するのは容易でない金額だ。

ニューヨークで活動する韓国人団体である市民参加センターの金ドンソク常任理事は、日本が背後にいるものとにらんでいる。

根拠は、15日に「ベトナムの声」主催でワシントンのナショナルプレスビルで開かれた記者会見だ。
この日、ノーム・コールマン前上院議員が画像インタビューに出て彼らを支援した。
コールマン前議員は、「日本政府に慰安婦に関して謝罪を求めるなら、韓国もベトナム戦争での性暴行に対して謝罪すべきだ」と述べた。
この前議員は、日本政府が大分以前から慰安婦問題と関連して雇用したロビー会社「ホーガン・ロヴェルズ」の所属だ。

韓日両国は、歴史問題などで過去3年半にわたり中断されている韓中日首脳会談の再開と、韓日首脳会談の開催のために水面下で接触中だ。
また、韓米首脳会談の核心議題の一つである北朝鮮核問題は日本の憂慮事項でもある。今は韓日両国が相手国を刺激しないように、
いつもより落ち着いていなければならない時期だ。
日本が慰安婦問題を覆い隠そうと、朴大統領訪米に合わせて我が国の気まずい過去を取り上げたのならば、幼稚なことこの上ない。

[諸説乱舞]米有力紙意見広告(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=110&oid=022&aid=0002934436


31
ロビイストだからなんなの
問題になることやったのは事実なんでしょw

35
だとしても問題でもあるのか
自分達と同じように捏造してると思っているのか?

45
ロビイストだろうがどうだろうが、「事実かそうでないか。」
重要なのはそこだろう。

53
ロビー活動やってようがいまいが政府は反対声明出せよ

57
ディスカウント・ジャパン等という国策をやってる国が良くいうよ

60
インチキなら「これは嘘ニダ」と正式に胸張って言えばいいのに

65
都合が悪くなったら日本の陰謀ニダ

68
ライダイハンの証拠は腐るほどあるからな

70
無理やり日本絡めるな
ま、実際に日本政府が雇っていても問題ないし、むしろ頼もしく思えるわ

74
何か問題でもあるのか?
韓国がベトナム人レイプ虐殺を謝罪と賠償するだけだろ?

75
こういうのって「自分達がしているから」よからぬ疑いを他人に持つんだよね

78
ベトナム人ブチ切れんだろさすがに

81
日本政府はやり方が手ぬるい。もっと攻撃しろ。

82
問題をまぜこぜにして誤魔化す気か
どうしようもねえな

86
本当に日本政府がやったとしたら逆に嬉しいんだがな・・・

132
>> 86
ほんとそうだよな
外務省をはじめ政府がこんな事できるならどんなにいいか

88
ライダハン問題の捏造に金つこうた、とか言ってるのかと思ってびっくりしたわ
ロビー活動に金遣うのはあたりまえだろw
あいかわらず目のつけどころがチープでしょ?で安心したわ

98
まるで無かったかのように言いまんなw

99

朝鮮人は自分がやると他人がやると思うからな

本当ならもっとやれ


105
歴史的事実を争うなら
事実をそのまま武器にできるほうが圧倒的に優位だわな

115
そのロビイストを日本が雇ったかどうかの証拠は一切ないのかよ!w
ただの朝鮮人の願望を記事にするなよ

126
>> 115
多分日本が金出してる
でもそんなこと問題じゃない
世界中の従軍慰安婦像は実は韓国軍のためのものだったと意味合いを変えさせる好機なんだから徹底的に追及していくべきだよ

125
日本もようやくロビイストを使うようになったんだな
今までがアホ過ぎたよ日本は

131
朝鮮人がいつもロビーやってるからってさ一緒にすんなよ朝鮮日報よ
だいたい普通に証拠が転がってんじゃん

134
韓国はロビー活動どころか国をあげて謝罪と賠償を求めてるじゃないか

148
日本が雇ったロビイストだとしてそれが何か問題あるのか
むしろロビー活動費を100倍にしろ

162
韓国大使館の前にライダイハン像建てようぜ!

165
外交っつーのは馬鹿正直では損するだけやからな

173

強姦や虐殺を行ったのが韓国の軍人の個人犯罪だとしても
その犯罪者を匿ってる韓国政府は同罪。

韓国政府はベトナム戦争で強姦虐殺した犯罪者を裁いて
謝罪し賠償しなければならない。


243
被害者のベトナム人の人権を一切無視しているところがさすがだな。

244
おまえらがマイクホンダでやってることと一緒にすんな

249
分かったからどうだって言うんだ?
従軍慰安婦なんかより明らかな証拠がこれでもかってほど残ってるんだが
いつも通りにしらばっくれて日本のせいって喚くだけか?

251
日本政府の関与が仮に事実だとしても
それは支援を受けた被害者であって業者とは言わないんじゃないですか

253
なにがロビイストだ
歴史的事実を直視しろや

261
加害者と被害者の立場は1000年経っても変わらない
歴史を直視しない民族に未来はない

265
自分らの手口だろ

276
普段歴史を直視しろとか言ってるくせにこれだからな
あいつら優位に立ちたいだけというのがよく分かる展開だわ

304

ロビーをやった証拠があるのか?とか、おまえらもロビーやってるだろというのはちょっとずれてる。

むしろいうべきことは
仮にロビーがあってもなくても、韓国が謝罪しないといけないことにかわりはないってこと。
ロビーがあっとというのは、韓国の罪の重さの増減になんら影響しない


424
強姦もだけど非武装の民間人の村を丸ごと焼いたことについてはどうなの?
ほんと酷いことするよな 朝鮮人は

425
>> 424
嘘ぬかすなよ。

428

>> 425
証拠写真も米軍の調査結果も残っちゃってるんやで?

151017231716  151017231749151017231756 151017231743 151017231737 151017231729 151017231722



ライダイハンwiki抜粋

引用元: ・韓国「ベトナム戦争中の韓国軍の性的暴行の謝罪を求めた人物は日本政府が雇った業者だと分かった。」

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク