【ドイツ】ファーウェイを政府調達から排除しないことを発表

1
:IDBN1YeyPF0.net
[bq title=”ドイツ、ファーウェイを政府調達から排除せず 5G整備巡り | ロイター” url=”https://jp.reuters.com/article/germany-telecoms-idJPKBN1O628P”]ドイツ、ファーウェイを政府調達から排除せず 5G整備巡り 

[ベルリン 7日 ロイター] – ドイツ政府は、次世代高速通信「5G」のネットワーク構築に向け、いかなるメーカーやハイテク企業も排除しない方針を示した。内務省の報道官が7日明らかにした。

米国の同盟国ではオーストリア、ニュージーランド、日本などが、政府機関の採用する製品・サービスなどから中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]を排除。同社を巡っては、米国の対イラン制裁に違反した容疑で孟晩舟・最高財務責任者(CFO)がカナダで逮捕された。

同省報道官は会見で、特定のサプライヤーや製品を法的に排除することは想定していないとし、「導入されるネットワークインフラのセキュリティーやプライバシーは保証されるべきとは考えている」と述べた。
 [/bq] 関連ソース
‪ファーウェイ製品「懸念すべき」 欧州委幹部
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38705650Y8A201C1000000/‬

‪英BTもファーウェイを排除 5Gの基幹ネットワークでhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000527-san-bus_all

4
:IDqO67YRZ/0.net
バカじゃねえのドイツ
213
:IDfkvDtuxt0.net
>>4
もう抜け出せないくらい
中国に金突っ込んでるかららしい(´・ω・`)
221
:ID806h2JiY0.net
>>213
中国から切られるとVWグループ死ぬからなw
次は電気自動車!なんてぶちあげたのもディーゼルでコケてダウンサイジングもコケてハイブリッドは完全敗北だから
256
:IDt5ZFQI7c0.net
>>213
ドイツ銀行がどうしようもないくらい中国に金突っ込んだから、引いたら
新興国債権の大半が燃え尽きる。
6
:IDU8RhCp/J0.net
ドイツっていつも不利な側に付くよな
呪われてるのか
7
:IDrnyQ4+rO0.net
溺れる者は藁をも掴む
8
:ID+VGC8ViO0.net
こりゃ次の敗戦国はドイツと中国になりそうだな
13
:IDUCBgZ3Z40.net
>>8
ドイツの凋落っぷりが異常だな、なんでこうなった
156
:IDn7xLNGvj0.net
>>13
経済戦争でも敗北かw
最初は威勢良いんだがなw
167
:IDLCm2XDRQ0.net
>>13
移民政策かもな


9
:IDd7z7CjIc0.net
またドイツは枢軸の道を行くのかよ
ほんとどうしようもないな
11
:ID88velyYj0.net
面白くなってきた
14
:IDWIQ9tJW60.net
ドイツはそうでなくっちゃ
15
:IDUQ7wpKmB0.net
EU解体が加速するんじゃねえかこれ
24
:IDtDvCNg0Q0.net
ドイツと組むと負ける流れ
25
:IDzexhCY6h0.net
流石骨の髄まで中華に侵略されてるドイツさんは違うな~
28
:IDIBBRlvHh0.net
この発信機ドイツんだ
チャイナんだ
36
:IDWCkspksU0.net
ドイツって技術はあるのに政治判断下手くそで常に負けに回ってるよね
64
:IDGcV09vkO0.net
そんなに中国自動車市場を失うのが怖いかドイツ
68
:IDenG0Nzz50.net
ドイツが付いた方が負ける
歴史が証明している
79
:ID1VkmY7pV0.net
イギリスがEUから撤退したのがわかった気がする
96
:ID1VkmY7pV0.net
中国に媚びなきゃ生きていけないドイツ
153
:ID8xS1cwCi0.net
まぁドイツは切れないだろう。中国とズブズブだしな。
261
:IDKtG7oj9c0.net
ロシアもファーウェイダメって言ってたような
276
:IDy7WLGJzx0.net
>>261
ちょっと調べてみましたが
「ロシア政府がファーウェイとZTEに対して輸入規制を検討している」
という報道が8月に集中していますね

まだ検討の段階ですか

415
:IDh7AfILj20.net
>>276
早い認識だったんだな
267
:ID1XUCfktB0.net
ほんと人道・人権特級国のドイツはすさまじいなあ
日本で死刑が起こると大使館が批判ツイートやってたりするが
世界一の死刑実施国の中国についてろくに批判もしていない
日本の死刑を批判するぐらいならドイツ企業は中国から撤退する!
ぐらい人道・人権を最優先してくれないかな
284
:ID4sR/PSzz0.net
ドイツの反対が常に正しい
342
:IDKZ4PLsXt0.net
まーたいい顔しようとする…
一番初めに移民さんいらっしゃいやって懲りたと思っていたが
445
:IDFr/fYa7B0.net
>>1
中国に心臓握られたいなら好きにしろ
ドイツの未来は中国の属国だな
455
:IDwNbZf6x90.net
ドイツって無駄に理論で考えすぎてるんだろうなって感じがする。
476
:IDJ0/e4W/00.net
>>455
理論か?
その時々の民衆の声を検証もせず採用してるだけだろ
つまり韓国と一緒
475
:IDXzXm7efc0.net
まあドイツはパヨクに牛耳られてるから
502
:IDpdgzPPtf0.net
今週、ドイツ車メーカーのトップたちがわざわざ訪米してトランプに直談判してたけど、アメリカに工場を作って雇用を増やせと言われてしょんぼりしてたw
532
:IDt5ZFQI7c0.net
>>502
中身はもっとエグいぞ。トランプは部品もアメリカで作ってアメリカ国内で
調達しろって言ってるんだからな。
509
:IDH5/JJdCC0.net
中国に投資しすぎて今更、後戻りできないんだろ?w
525
:IDDXW37cYE0.net
そういうとこだよドイツがダメなのは

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. ドイッチュ軍味方になったら負けフラグかって言うくらいもうボロボロになってるな

  2. じゃあ、ドイツとはネットも切り離さなきゃならなくなるな。
    ドイツが踏み台になって攻撃されそうだし。

コメントする