HIKAKIN、大塚家具で800万円の爆買い! 久美子社長、むせび泣く

1
:IDh0187rkh0.net
[bq title=”HIKAKIN、大塚家具で800万円爆買い!久美子社長からの感謝に大喜び― スポニチ Sponichi Annex 芸能” url=”https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/04/kiji/20190304s00041000377000c.html”]

4日、人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン・29)が自身のツイッターを更新。
大塚家具で爆買いした理由をつづった。

 HIKAKINは新居用に家具一式の大半を大塚家具で購入。総額は約800万にものぼった。それらの商品を自身の動画で紹介すると、1日に大塚家具の社長・大塚久美子氏がツイッターで「ヒカキンさんに大塚家具をご利用いただきました。ありがとうございました!」と感謝の言葉を記していた。

 この動画の再生回数は4日23時の時点で338万回超。経営難も取りざたされている大塚家具にとって明るい話題となった。

 HIKAKINも自身のツイッターで「嬉しい 企業案件じゃないかとかやたらと言われてますが、今回は、ただただ大塚家具さんが好きで、普通に一個人として新居の家具を購入しただけなんですがね(笑)」とコメントした。

 コメント欄では「盛大に買ってもらった上に宣伝効果大で大塚家具さん大喜びでしょうね ヒカキンさんの経済効果ほんとに凄いです」「インフルエンサー」など、HIKAKINを称賛する声が飛び交っていた。

HIKAKIN、大塚家具で800万円爆買い!久美子社長からの感謝に大喜び  [/bq]

8
:ID9xMiFSjW0.net
ヒカキンが買ったからって大塚家具買いたくなる要素なくね
106
:IDRvNwmVOi0.net
>>8
ヒカキンのキッズ人気知らねーのか
動画見たガキは家具を買うなら大塚家具ってなるぞ
親父にテーブル買ってーとかねだる
20
:IDtC8fCHob0.net
便乗話題性作り必死だな
22
:IDTtUNL5RH0.net
キッズは家具とか買わねえだろ
25
:IDMux1QRcE0.net
買って応援!


27
:IDg6eD3gbL0.net
今回は本当に企業案件じゃないのかもしれんが
今この段階での大塚家具での爆買いは
今後似たような危機に瀕してる企業に恩を売る形を実践しとけば
長い目で見れば確実に自分にプラスになることを計算して
やってると考えると相当のヤリ手だよなこいつは
29
:IDltFVR9Qh0.net
まだまだ儲かってるようだな
持ってる奴は使いまくったらええねん
31
:ID44IRsnWf0.net
まぁ視聴者はニトリで買うだろうけど
38
:ID6MEj9Kom0.net
なんでヒカキンが買ったもの欲しくなるの?
全く理解できない
動画見て無いけどレビューがマツコのような感じなの?
41
:IDOMBErbhH0.net
>>38
欲しくはならんだろ
成金が金使うの見てるだけ
39
:IDql5MTh6Y0.net
いや面白い。つまらんと言ってる奴は自分の才覚のなさを自覚すれば妬み嫉妬もなくなる
40
:IDTff6HCwt0.net
ヒカキン好きのチビッ子は大塚家具買えないしな……
45
:IDWwJQ4aDk0.net
昔、セイキンと一緒に大塚家具にベッド買いに行く動画出してたよね
こういう一貫したところは好感度高いね^^
78
:ID3s0/f/970.net
>>45
ガチで大塚家具好きなのかw
55
:IDp6KQGhXa0.net
ほぼほぼ中華資本になってからの爆買いw
57
:IDgHyUx1jt0.net
ちなみに購入した家具
  

67
:ID8lu+b4c90.net
>>57
こいつはほんまにww
79
:IDP+MruRAV0.net
>>57
こんなときくらい付け鼻外せよ
66
:IDiuKrwV8t0.net
>>57
大塚家具ってセレクトショップみたいなもんなのかな
68
:ID0q00sFUD0.net
>>66
代理販売もやってるし
テレビドラマに出たセット家具なんかも強気に売ってる
85
:ID14iwAf5Y0.net
>>57
テーブルカッコいい
62
:ID0q00sFUD0.net
まあ「金が余ってるから使ってやる」層に支えられてるわけだから
富裕層からみればそんな爆買いではないのだろう
72
:IDUAikbdBv0.net
まぁ必要経費で落ちるからね。節税やろ。
90
:IDOnDKaYKj0.net
ヒカキンはなんで最近になって異様な散財を始めたんだ?
91
:IDojUGnrDK0.net
>>90
税金対策かなにかなのかね
114
:IDAY4UzHDj0.net
だめだ、ヒカキンが自分の宣伝に利用したとしか思えない
124
:ID12kgypit0.net
このスレ見たあと動画観た。
初めてヒカキン動画を観たけど、普通だった。

別件で、ゲーム動画とかキャンプ動画とか観てる時は、あー何でコイツ喋っちゃうんだろう台無し~とか思ってたけど、
この人の場合は、喋りがそんなにウザくないかも…と思った。

テンション普通、滑舌普通、下品なこともせず一芸もある(昨日知ったw)…

なりたい職業がYouTuberなんて…(‘A`)

とか思ってたけど、子供らにとったら現代版テレビのお兄さんなのかなとも思ったw

何でもかんでも叩くのいかんね。反省😔

128
:IDgo2k4hCm0.net
前澤より金の使い方はうまい

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする