【びっくり日本新記録】3時間の間に4回現行犯逮捕された男。警察官に暴行、机を破壊

1
:IDiNgomlvb0
[bq title=”「現行犯逮捕」3時間で連続4回 37歳男が警官3人に暴行、机を破壊(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000004-kobenext-l28″]「現行犯逮捕」3時間で連続4回 37歳男が警官3人に暴行、机を破壊 

警察官に暴行を加え、取調室の机を壊したとして、兵庫県警兵庫署は18日、公務執行妨害などの疑いで、神戸市兵庫区の土建業の男(37)を現行犯逮捕した。殴られるなどした警察官は3カ所で3人とされ、同署は器物損壊容疑を含めて約3時間に計4回、男を現行犯逮捕。同署幹部は「(連続4回の逮捕は)今までにない」と話している。

 最初の逮捕容疑は18日午後7時半ごろ、同市兵庫区の医院で、事情聴取中の男性巡査部長(47)の胸ぐらをつかみ、足を払った疑い。男は「頭が痛くて病院に行ったのに職務質問をされて我慢できず、警察官を倒した」と容疑を認めている。

 兵庫署によると「患者が暴れている」との通報を受け、巡査部長が急行。医者につかみかかろうとしたため、制止したところ、暴行を受けたという。

 続けて同日午後9時までに、男は同署の取調室で別の男性巡査部長(46)に頭突きをして口の中を切る軽傷を負わせ、机を蹴って損壊。その約1時間10分後、同署の留置施設内で男性警部補(45)の顔を殴ったとされる。 [/bq]

2
:IDwn4cruFR0.net
轟二郎
3
:IDGgRcVLAO0.net
こりゃ轟いた!
4
:ID+9pOppfL0.net
記録、それははかない…
8
:ID8jZNKj570.net
>>4
いつもが抜けてる
5
:IDm/BD8KF10.net
頭が痛いのに頭突きするとか
12
:IDiIsQT1qk0.net
スリーストライク死刑で


13
:IDmpdlhf0gO.net
こういうニュースを見るたびに思う
生まれる時代や国が違ったら、さぞかし頼れる武将か荒らぶる王になっていたかもしれない、と
15
:IDS9T4u02+0.net
おっさん臭いスレだ
16
:IDMGkWAC140.net
まず診察受けさせてやれよ
17
:IDJq257ZFk0.net
ブラクラは踏むわ、おっさん一人ごときに暴行されるわで兵庫県警って何やってんの?
18
:IDoiNUKF0k0.net
記録…それはいつも儚い。
一つの記録は一瞬ののちに破られる運命を自ら持っている。
それでも人々は記録に挑む。
限りない可能性とロマンをいつも追い続ける。
それが人間なのである。

次の記録を作るのは、あなたかも知れない!

24
:IDQShgGLoE0.net
武勇伝にしていいわw
25
:ID+2C19wxb0.net
ほんとに日本人か?
28
:IDsj+FZS5t0.net
桜が咲く頃は脳ミソも弛むからな~
31
:ID+N6TRt+50.net
逮捕できてねえw
38
:ID8Ntj9btlO.net
頭が痛くて病院に行ってるのに
警察官に頭突きする矛盾
39
:IDKi8LmMKX0.net
逮捕って法執行的な意味じゃなくて本来の身体拘束的な意味で実行しろよ
まんまと犯行を許してんじゃねーよ
44
:IDFcH2Cy2AS
ここまで、腐るヤツ・・・・どうすればいいんだよ。
52
:IDBIR1fgz00.net
この調子だと丸一日で頭から足先まで手錠でぎっしりだな。
53
:IDz2hnNyZz0.net
秒速で逮捕される男
57
:IDSe7STkto0.net
日本記録なのか、日本人記録なのか気になるところ
58
:IDA24ubsTR0.net
職質は任意なんだからキレさせる警官も悪いだろこれ
記事見ても怪しい物所持していたわけでもないし
68
:IDF4rHYSn20.net
>>58
法治国家ではいくら怒っても殴ってはいけません
73
:IDx7ttUV5LO.net
>>58
コイツが暴れてるって病院から通報があったって書いてあるだろ
60
:IDjoj/8vJJ0.net
そもそも何で病院で職質受けたのかわからないと何とも言えん
63
:ID0MCKA8e70.net
脳内腫瘍とかなんでは?攻撃性あがったりするらしーし
72
:IDGEkz1NkM0.net
これってこの4回の逮捕それぞれに4回裁判が行われるの?
76
:IDiv1NoWuw0.net
くにおくんスレだろ
78
:IDbA3BuQwB0.net
まーた酒カスじゃない?
80
:ID5swO9JUf0.net
>>1
医者の態度わるかったんやろな~
俺も精神科医やってるが、土方とかDQN系ぞんざいに扱うとブチキレて大変なことになることがある。
逆に下にも置かない態度で丁重に扱うと、なついて毎週でも来てくれる。
先生先生と慕ってくれるようにすらなるよw
87
:IDe021TJCw0.net
さすがに銃で威嚇射撃くらいはさせてもいい場面では‥
92
:IDeDLoKXm40.net
一つの記事にどんだけ兵庫と書けば気がすむねん!
93
:IDEPG737VD0.net
前頭葉がぶっこわれて自制がきかなくなっているのでは?
病院でなんとかしろよ

ピックアップニュース








コメントする