引用元タイトル【これは酷いw】ちんぽ切断弁護士事件 容疑者の妻が意見陳述「あのペットと離婚して海外でも行くw」
引用元url: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461331617/
[su_quote cite=”「キスされかけて悩んでいた」「2回だけ、拒んだけど関係を持たされた」と嘘をついたという” url=”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000508-san-soci”]
局部切断事件 妻の嘘に躍らされ凶行…実は夫をペット呼ばわり 被告の心境は?
「幼い頃に両親が別居し、寂しい思いをしてきた僕に、妻は家庭の温かさを教えてくれた。優しい性格が大好きだった。いまも心から愛している」-。妻の不倫でトラブルとなった弁護士の男性(42)の局部をはさみで切り落としたなどとして、傷害と銃刀法違反の罪に問われた元慶応大法科大学院生、小番(こつがい)一騎(いっき)被告(25)。14日に東京地裁で行われた被告人質問で、小番被告は反省と謝罪を述べた上、騒動のキーパーソンとなった妻への変わらぬ愛を語った。
小番被告の前回公判では、妻の「小番被告はペット感覚だった」「人生をリセットして、海外で美術の勉強をしたい」などとする供述調書が読み上げられており、それを受けた被告人質問には注目が集まった。
当初は男性に好意があったが、あだ名で呼ばれ、高価なネックレスを渡され、長文メールが頻繁に届くようになると「気持ちが悪くなり、本気で引いた」。そんな中、小番被告から「帰宅が遅い」と叱られ、けんかになった際に、仲直りの方便として「キスされかけて悩んでいた」「2回だけ、拒んだけど関係を持たされた」と嘘をついたという。
以下相当酷いですw
[su_spoiler title=”省略されています。続きを読む(クリックで下に表示されます)” icon=”caret”]
「一騎(小番被告)は『強姦や強制わいせつでの刑事告訴や民事提訴、弁護士懲戒請求をしたい』と言ったが、私にも(実際には拒まなかった)負い目があり無理だと思った。ただ彼の気の済むようにさせようと思い、黙っていた」。
犯行時の状況については「一騎に殴られた男性が倒れ、チョキンという音がして、『あーやっぱり切っちゃった』と思った。止めなきゃと思ったが、ドラマの ようで現実感がなく、動けなかった」。その上で「事件後も一騎への思いは変わっていない。ただ、騒ぎになったのでせめて名字だけは変えたいと思っている。 人生をリセットして海外で美術の勉強をしてみたい、と考えている」。そこで調書は終わっていた。
妻のこうした“本心”が明かされた上で被告人質問に臨んだ小番被告。本人の口から語られる内容に注目が集まった。
弁護側の質問で小番被告が話したところによると、妻とは東日本大震災の復興ボランティアで23年3月に知り合い交際を開始。結婚の際のことを尋ねられ、 「2人で『一緒に生きていたい』と決めた。『一生一緒に生きていこう』と…」と言葉につまり、質問約5分で涙声になった。また、「妻からは家庭の温かさな ど多くのことを与えてもらった。早く司法試験に受かって、妻が与えてくれたもの以上のものを与えたいと思っていた」と話した。
妻から「2回関係を持たされた」と聞かされた際は「耐えられなくなり、トイレで吐いた」。「妻を愛していた。そんな妻が性欲のはけ口のように使われてい たんだ、妻はずっと一人で耐えていたんだ…」と再び言葉につまり、「話してくれる妻が辛そうで心が痛くなった。悲しみ、絶望感が出て、男性への怒りになっ た」と心情を語った。
小番被告は男性に対して刑事告訴や民事提訴、弁護士懲戒請求を考えていたが、相談した警察などから「証拠がない」と言われ、本人の言質を取る計画を立て た。男性を追及し言質を取るための“台本”を作成したが、8月13日未明に妻が台本データを男性に“誤送信”。「時間がたつと対策を取られる。今すぐなら 男性も混乱しているはずだ。とにかく男性と会って言質を取ろう」と考え、同日早朝、弁護士事務所を訪問したという。
「男性は謝ったが、『同意の上だった』などとも言った。謝ってごまかそうとしている感じがし、妻の苦悩や僕の絶望感を分かっていないと思った。そのと き、男性の仕事机にあった男性の家族の写真が目に入った。『僕が妻を愛しているのと同様、あなたも自分の家族を愛しているなら、なぜそんな家族の写真が見 ている前で僕の妻に手を出せたのか』と怒りが爆発し、殴った」と犯行に及んだ経緯を説明した。
局部を切り、トイレに流した理由についても「数年前に局部をはさみで切った事例をインターネットで知り、頭の中にあった。妻と同じことをできないようにするため、再生手術などを不可能にするために流した」と話した。
その上で、「今は妻の話が正確ではなかったことも知っている。男性には大変申し訳ないことをした。また男性の家族にも精神的打撃を与えてしまった。反省 している」と謝罪した。そして「妻は今も毎週2回以上面会してくれ、約100通くれた手紙でも『罪を償った一騎を支えたい』といってくれている。妻のこと は僕の命よりも大切に思っている。罪を償ったら、また一緒に妻と暮らしていきたい」と声を震わせた。
ただ、検察官や裁判官から厳しい指摘が入るシーンもあった。
小番被告は事件直前、弁護士事務所近くの地下鉄駅で持参してきた包丁とはさみのうち、「殺人はできない」として包丁だけを捨てていた。
局部を切り取った理由を「殴って倒れた男性の下腹部を見て、衝動的に切ってしまった」と説明する小番被告に対し、検察側は「はさみを捨てずに持っていた のは、衝動的な局部切断だったわけではなく、最初から計画していたのではないか」「殴った後、すぐに局部を切断している。手際が良すぎる。計画していたの だろう」と追及した。
それに対し、小番被告は「包丁を捨てることで頭がいっぱいで、はさみのことまで考えなかった」「局部切断は確かに頭の中にはあったが、実際に具体的に計画していたわけではなかった」と否定し続けた。
真相がどうあれ、法律家の卵だった小番被告であれば、計画的な犯行の方が突発的な犯行よりも悪質で刑罰が重くなるということを知らなかったはずはない。
また局部を切った後に笑い声を上げたことについて、検察側から「なぜ笑ったのか」と追及されると、「意識を取り戻した男性から『なぜ切った』といわれ、 『あなたが妻を強姦したからですよ』と告げたら、男性は『してない』と言った。さっきまでは関係を認めて謝っていたのに。だから“あきれ笑い”をしたので あって、面白くて笑ったわけではない」と反論した。
家令和典裁判官からも「あなたの妻の調書は『人生をリセットして海外で勉強したい』というところで終わっている。あなたは『妻は出所後も待っていてくれ る』と言っているが、本当なのか。離婚などの話は出ていないのか」といぶかしがる質問がされた。対して小番被告は「最近の手紙でも『支える』と言ってくれ ている。離婚の話など一切ない」と答えた。
世間の耳目を集めた弁護士局部切断事件は次回6月の公判で論告求刑などが行われ、結審する見通しだ。
[/su_spoiler]
[/su_quote]
でも最近このレベルなのがゴロゴロいる気がするのは気のせいかな…?
関わり合いになりたくない女だわ
>>16
ボクサー悪ないやん?
>>19
どう考えてもちん○切りはダメだろ
>>22
愚直すぎたのが罪かな
ここで俺が大岡裁き
弁護士 ちん○亡くなった
小番鮫 傷害罪で裁判になる
小番妻 小番鮫と離婚する
これぞ三方一両損
>>17
妻だけ損してねえええw
>>17
忠相!これでは妻の一人勝ちやないかい
>>17
やる気ねえんなら辞めとけw
>>17
裁けてねーw
家族が一番気の毒だな
>>26
事件直後は実名報道されてしなwww
なんかセーラームーンだかのコスプレさせてたとかも報道されてなかったっけ
>>50
うわ~
>>50
何だよコレ・・・
男としてダメになった後に社会的に抹殺されてるじゃねーか
一応被害者なのにさ
>>31
子供が可哀想すぎる
嫁がくずすぎるのだけどそんな嫁に飼いならされて論理的思考が働かず
善悪の判断がつかない小番は低能すぎ
こんなの弁護士にしたら絶対にダメだろ
善悪の判断がつかないんだから
やっぱ一番の悪は小番だろ。チン○は切らねーよ
免疫ない男を夢中にさせて
鬱陶しくなったら浮気してペット呼ばわりかよ
悪魔じゃねーか
>>64
だから
女ってそんなもんだって
昔の男共がDVデフォだったのもなんとなくわかってきた
他人のチン○切り落とすような基地外とは一緒にすめんだろ。
悪女な自分に酔ってるのか?
刑法でちゃんと罰則もうけろよ
女も酷いけど男の方も相当なものだ
こういう奇跡のカップルが招いた悲劇
これ女が悪いとか男が悪いとかの話じゃなくね
ようするに恋愛でも結婚でも惚れたもの、自己を確立してない人の負けってこと
このボクサーが確固たる地位があって女房にベタボレしてなければ
証拠掴んで弁護士と女房から金もらって別れて自分の人生を生きれたんだよ
でも仕事もしてなくて女房ありきの自分になってたからこんなことになったわけ
>>153
ホントそうだな
>>153
そりゃ甲斐性なしなのが嫌だった言われるくらいだしな
大体小番が嫁に気持ち悪いくらい依存し過ぎ
生活の全てが依存してんだから子供が母親取られるくらいの恐怖感から犯行に及んだんだろうよ
>>162
再建手術は可能だと思う
カバちゃんみたいに切除する人にドナーになってもらえばいい
何年か後にトライしてみるんじゃないかな?
何も本心を告げない屑よりはましだよな。
女がクズって意見が多いけどさ・・・
女の8割はこんな感じだよ
自分を守る為に平気で嘘を付くし、記憶の上書きをする
バツイチ子無しだけど、2度と結婚なんかしない
>>180
女運ないんだよ
>>182
そう言われると反論出来ないかもw
女運というより、見た目重視で性格はどうにでもなるって
考えが間違っているんだろう・・・
>>192
んなことない
見た目がよくて性格いい子いっぱいいる
たまたまハズレだっただけ
妻の印象が悪くなればなるほど、夫への情状酌量の余地が大きくなるだろうし…
これは…妻は夫をかばってあえて悪妻を演じてるんだな
な訳ないか
>>229
その可能性はなくはないぞ
チンコ切るまでは小番に嘘ついて心情を良くしようとしてたのにやけに悪人な発言が目立つ
ペットだのなんだの黙っておけばバレないはずだし
チンコ切るような男にここまで言ったら普通女も怖がるよ
まあ憶測だけど
まぁ人のものを盗ったら泥棒だからね
当たり前っちゃ当たり前の仕打ちだろ

