AKS、NGT山口襲撃犯2人を提訴キタ━(゚∀゚)━!

1
:IDSOwiOOuT0.net
[bq title=”AKS、NGT山口襲撃犯を提訴 昨年12月逮捕の実行犯2人か – 最新芸能ニュース一覧 – 楽天WOMAN” url=”https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20190501_0002″]昨年12月にNGT48山口真帆(23)がファンの男2人に襲撃された事件で、NGTの運営会社「AKS」が襲撃犯グループを提訴したことが30日、分かった。被告は、昨年12月9日に逮捕された実行犯の2人とみられる。AKSが設置した第三者委員会の聴取に応じておらず、法廷で全容を解明する狙いがあるとみられる。

 事件は昨年12月8日に発生。新潟市内の山口の自宅マンション玄関先に2人が押しかけ、帰宅した山口の顔をつかむなど暴行したとされる。2人はいずれも当時25歳の男。暴行容疑で逮捕されると、「話がしたかった」などと供述。その後、不起訴処分となり釈放されている。

AKS、NGT山口襲撃犯を提訴 昨年12月逮捕の実行犯2人か  [/bq]

4
:IDwg5dPDKk0.net
いやおせーよ
8
:IDfj/3PKfk0.net
山口がなにか暴露ネタ持っててここで動かないと機嫌損ねて吐いちゃうから?
10
:IDLPiLEFIl0.net
加害者全員だろ?はよしろ
15
:IDZ4ZIo+ga0.net
スポンサー対策か
実際裁判になっても、山口のファンでしたが暴走しましたごめんなさいって感じで口裏合わせて幕引き図ってるんじゃないの
18
:IDAmKdvTs60.net
結果的に運営も山口さんのために動いてくれたんですね、
とか言わせてうまいことイメージダウンを払拭したいってところか?
実際山口からしてもベストじゃないにしろ、やらないよりやってくれたほうが良い内容なだけに否定できないだろうしなぁ
257
:IDAaAWOIUF0.net
>>18
この2人とメンバーが繋がってる事はなんとしても隠したかったからな
うやむやにして誤魔化そうとしたけど山口が想像以上に頑張ったから無理になった
世間の目も冷たいし、ちゃんとやってますアピールなんだろうけど、寧ろ今更って感じだわな


19
:IDGD/3RLGd0.net
続けたいなら全貌出して一度解体して再編成でもやらないと金にならんだろ
もう一言喋るだけで大炎上グループになってしまったし
21
:IDUJsGaPOL0.net
ようやくやな。これですこしでも心が救われたらええねんけどな。
26
:IDDVy73l2A0.net
火消しを狙っただけの演出かもな
34
:IDm3coWqFt0.net
台本通りのコントするだけやろ
今さら何やっても遅いわ
42
:IDqnMNbIQJ0.net
形だけの訴訟かな
提訴によって運営と半グレが無関係なのをアピールすることと裁判でメンバーと半グレは関係なかったという事実認定させることが狙いかな
民事なんて嘘つきまくるから民事の事実認定なんて大して信憑性無いのにな、メンバーと半グレは関係なかったと裁判で認められたって大騒ぎして鎮火する気なんだろ
43
:IDq9uLaMNi0.net
話がでかくなったんで山口関係なくAKSが損害金取ろうというお話?
47
:IDRtiENHOw0.net
襲撃犯から黒幕NGTメンバーの名前が出るね、楽しみだ
60
:IDm3coWqFt0.net
>>47
出ないように口裏合わせ済みだから裁判やるんやろ
65
:IDoJyZ0kQx0.net
>>47
NGTメンバーに関係者はいませんでしたって確定させるための提訴でしょう
49
:IDxgNA6PUR0.net
プロレス
50
:IDF/h7iEaC0.net
出来レ裁判でもポカやらかして更に炎上するのがこの運営だろ
94
:ID44Due2Zk0.net
>>50
取って付けたような正義の味方運営話が出て来て
お前らに即刻論破されるサマが目に浮かぶ
51
:IDP/Uu2nUM0.net
これで幕引きにしないとNTG以外にも影響出かねないから仕方なくやったんだろうけど
そんな都合よく行くかぁ?
52
:IDy5HvhoWm0.net
どんな判決がでようが運営や黒メンに対する風評がよくなるこたあないよなあ
57
:IDRCXOHCOx0.net
主犯格いなぷ逮捕せん限り無意味。
62
:ID9+km/zuc0.net
初動が間違いだったぞ
69
:IDi4/+lueD0.net
勝つ気なく、負けた事実が欲しいだけだろ
71
:IDnLXJ3ypt0.net
何これ?要は、こいつらに金を渡して「NGTのメンバーから唆された訳ではなく、自分達の意思でやりました」と言わせるつもりなん?
そうじゃないと、絶対こんな事しないよね?
75
:IDH1J+09lk0.net
まほほん推しはいなぷぅと直接対話しないの?それでも気合入ったファンなの?
気合入ってるのはコールだけなの?バカなの?死ぬの?ねえ?
77
:IDDYTK2BBI0.net
>>75
NGT以外のグループに出禁になってるような基地外だぞ
会話出来ると思ってんのか?
85
:IDHZnUYJCf0.net
後手後手過ぎて逆に悪印象
107
:IDhyw8l0OF0.net
メンバーとは関係ありませんって言わせるだけのプロレスだろうな
そんなことしても実行犯と運営の繋がりを印象づけるだけなのに
135
:IDbqAdcDzK0.net
なんで一人減ってんねん
138
:IDSOwiOOuT0.net
被害者不在って茶番やんけ
140
:IDTWbfU08w0.net
時系列

2018年12月 山口真帆(23)がファンの男2人に襲撃された事件

2019年4月 AKS 襲撃犯グループを提訴

この間5か月、なにやってたの?第三者委員会?笑わせんな

142
:ID+ABBBlmX0.net
第三者委員会とは何だったのか
186
:IDe02W++hw0.net
どんな小細工しようが山口が納得しない限り、AKBの印象が悪くなるだけ
自分達の利益しか考えいない事は世間に認知されている
第三者委員会が全く無意味だったと自分達で認める形になったのはよかった
194
:IDIFzmIKzQ0.net
今回もMeTooは誰も動かなかったな
235
:ID6gmQHzmG0.net
>>193-194
ああ、あったなmetoo。
真面目に女性の人権について活動している海外の団体に
悪用して活動目的を無効化する動きが日本にあると報告が必要かも。
207
:IDdU7PmVwB0.net
ものすごい茶番の自転車操業
228
:IDeIaw8qar0.net
ガス抜き提訴

ピックアップニュース








コメントする