元スレ:タイミーTimeeマッチング156社目(スレ立て: 2026/05/25)
1: ID:0IooRdMC0 @スレ主
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑の文字列をコピペして先頭に2行貼る事(1行はスレ立ての際に消える為)
次スレは
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑の文字列をコピペして先頭に2行貼る事(1行はスレ立ての際に消える為)
次スレは
1: ID:0IooRdMC0 @スレ主
が立てる
立てられない場合は速やかに他の人に依頼
代わって立てる人はできるだけ宣言してから立てる
–
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
立てられない場合は速やかに他の人に依頼
代わって立てる人はできるだけ宣言してから立てる
–
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3: ID:BNrR59Ci0
タイミーでウーバーイーツ始まるの?
6: ID:CtCryENh0
タイミー見てきました。朝のキャンセルか増員か、少しありますね
しかし引越にデバンに、キツい所ばかりですけど
で、明日はまだ全然ありません
資格必需か、経験者OBのみ
私は今日シェアフル、佐川グローバル、デバンですね重労働
昨日はスキマ時間フーデリやった後本業飲食接客業
皆様本当にお金稼いでるんですか?
しかし引越にデバンに、キツい所ばかりですけど
で、明日はまだ全然ありません
資格必需か、経験者OBのみ
私は今日シェアフル、佐川グローバル、デバンですね重労働
昨日はスキマ時間フーデリやった後本業飲食接客業
皆様本当にお金稼いでるんですか?
15: ID:78gKFJB60
>>6
で、明日はまだ全然ありません←
←
ないんじゃなくて爺さんのできるようなのが
ないんだろ
不便なとこに住んでんだからある訳ないだろうがよ !!
で、明日はまだ全然ありません←
←
ないんじゃなくて爺さんのできるようなのが
ないんだろ
不便なとこに住んでんだからある訳ないだろうがよ !!
16: ID:FRR8kD/h0
>>15
だから東京神奈川全域見てます
それ以上に表示される地域あるんですか
都合の悪い事は絶対無視やべー奴
保育士、美容師、介護
お前は出来るのかやべー奴
都合の悪い事絶対無視やべー奴
だから東京神奈川全域見てます
それ以上に表示される地域あるんですか
都合の悪い事は絶対無視やべー奴
保育士、美容師、介護
お前は出来るのかやべー奴
都合の悪い事絶対無視やべー奴
17: ID:lrlIvX9k0
>>15
また見てみましたが、まぁ少しあるって感じで
これから増えそうですね
ですが、明日は健康診断
やらねーからどうでもいいんだよバカ(笑)
確かにスキマ時間出来るので、フーデリはやりますけどね
今日はシェアフル、佐川グローバル、デバン
お前は仕事ありつけてるのかよやべー奴
また見てみましたが、まぁ少しあるって感じで
これから増えそうですね
ですが、明日は健康診断
やらねーからどうでもいいんだよバカ(笑)
確かにスキマ時間出来るので、フーデリはやりますけどね
今日はシェアフル、佐川グローバル、デバン
お前は仕事ありつけてるのかよやべー奴
21: ID:6IZ4BIg90
>>17
で、社会保険厚生年金払ってますからね
この事触れないですねまともに払ってる人いるんですか
払ってないと将来絶対マズいはずなんですけど
肺炎で4日間入院したら病院代保健効いて6万ですからね
↑↑↑
スマホ8台持ちとか感覚がふた昔まえだよな
さすが還暦爺 入院して保険の大切さを知った爺 でも派遣ばかりで年金すら未納の爺ジ
週休5日のプー太郎は社会保険なんて入れないことすら知らないジジイ
肺炎で入院は間違いなく50半ば以上のジジイ
このジジイもといクレカニキ
で、社会保険厚生年金払ってますからね
この事触れないですねまともに払ってる人いるんですか
払ってないと将来絶対マズいはずなんですけど
肺炎で4日間入院したら病院代保健効いて6万ですからね
↑↑↑
スマホ8台持ちとか感覚がふた昔まえだよな
さすが還暦爺 入院して保険の大切さを知った爺 でも派遣ばかりで年金すら未納の爺ジ
週休5日のプー太郎は社会保険なんて入れないことすら知らないジジイ
肺炎で入院は間違いなく50半ば以上のジジイ
このジジイもといクレカニキ
7: ID:0nMHkE2G0
今月は現時点で12万
8: ID:FRR8kD/h0
現時点
タイミー3万位
シェアフル4万位(今日やったら5万)
フーデリ19万位
先月は副業だけで40万位いったんですけどね
今月は無理そうです
4月がフーデリ一番稼げない時期でしたが、ウルトラ半額祭やってくれたのが大きかったんですかね
タイミー3万位
シェアフル4万位(今日やったら5万)
フーデリ19万位
先月は副業だけで40万位いったんですけどね
今月は無理そうです
4月がフーデリ一番稼げない時期でしたが、ウルトラ半額祭やってくれたのが大きかったんですかね
11: ID:oylth5uSH
たかだか週3日のバイトを本業飲食接客業?
フルタイム働いてないバイトを本業って言っていいのか?
皆の意見を聞きたい
フルタイム働いてないバイトを本業って言っていいのか?
皆の意見を聞きたい
13: ID:78gKFJB60
スレ消化早いと思ったらクレカニキ💳が暗躍してるんだな
18: ID:6IZ4BIg90
ばーーーーか
ケアマネ様だぞ 現在は週四勤務
お前には介護なんて絶対無理ゲー
お前はなんの資格あるんだい?
大型何ちゃら持ってんだろ?w
ホラ吹き爺
で結局デリバリーとか嘘ついて今日もお休みですかっっW
ケアマネ様だぞ 現在は週四勤務
お前には介護なんて絶対無理ゲー
お前はなんの資格あるんだい?
大型何ちゃら持ってんだろ?w
ホラ吹き爺
で結局デリバリーとか嘘ついて今日もお休みですかっっW
19: ID:inWeCwWM0
俺から言わせればケアマネは立派な仕事だと思うよ
それに比べてあのゴミはスマホ数台使ってまだグダグダ言ってるの愚の骨頂
それに比べてあのゴミはスマホ数台使ってまだグダグダ言ってるの愚の骨頂
26: ID:DWQd2evq0
>>18
ケアマネってなんですか。資格いるんですか。あるなら証拠出してください
https://imepic.jp/20260526/542070
後このように歴貼って下さい
簡単ですよね
出来ないなら全部ホラ確定(笑)
田舎者も確定(笑)
ケアマネってなんですか。資格いるんですか。あるなら証拠出してください
https://imepic.jp/20260526/542070
後このように歴貼って下さい
簡単ですよね
出来ないなら全部ホラ確定(笑)
田舎者も確定(笑)
27: ID:ET+7Yt3N0
>>26
画像貼れなくてホラ確定ならお前の社保厚生年金も同じくホラ確定になるけどそれでいいの?
あとケアマネは看護師や介護福祉士等の資格を所有した上で実務経験が無いと受験すらできないハードルの高い資格やぞ
つまり
画像貼れなくてホラ確定ならお前の社保厚生年金も同じくホラ確定になるけどそれでいいの?
あとケアマネは看護師や介護福祉士等の資格を所有した上で実務経験が無いと受験すらできないハードルの高い資格やぞ
つまり
28: ID:FRR8kD/h0
>>27
さっさと証拠晒せば終わるのにまだ出来ないですよね
というより、ホラだから、やれない?(笑)
あとケアマネは看護師や介護福祉士等の資格を所有した上で実務経験が無いと受験すらできないハードルの高い資格やぞ
つまり
さっさと証拠晒せば終わるのにまだ出来ないですよね
というより、ホラだから、やれない?(笑)
あとケアマネは看護師や介護福祉士等の資格を所有した上で実務経験が無いと受験すらできないハードルの高い資格やぞ
つまり
29: ID:ET+7Yt3N0
>>28
ブーメランwww
ブーメランwww
31: ID:FRR8kD/h0
で、シェアフルデバン
1時間早上がり満額保証でした
修正依頼終われば残高増えます
そしておろしません
全くお金困ってません
私みたいに溜め込んでるっていうなら証拠出せやべー奴ども(笑)
何のメリットも無い(笑)
必要ない金おろすの面倒臭い(笑)
チャリ銭眼中無し(笑)
明日は社会保険持ってるだけに、健康診断
行ったって証拠出せば、終わるんですかね
チンピラ達のカラミ(笑)
で、終わったらスターウォーズ見るって手もありますね
シェアフルで映画館の案件ありました
人気映画やると人出いるみたいです
1時間早上がり満額保証でした
修正依頼終われば残高増えます
そしておろしません
全くお金困ってません
私みたいに溜め込んでるっていうなら証拠出せやべー奴ども(笑)
何のメリットも無い(笑)
必要ない金おろすの面倒臭い(笑)
チャリ銭眼中無し(笑)
明日は社会保険持ってるだけに、健康診断
行ったって証拠出せば、終わるんですかね
チンピラ達のカラミ(笑)
で、終わったらスターウォーズ見るって手もありますね
シェアフルで映画館の案件ありました
人気映画やると人出いるみたいです
38: ID:6IZ4BIg90
>>31
で、シェアフルデバン
1時間早上がり満額保証でした
↑↑
2時間おきに書き込みしてる暇人爺がデバンとか
嘘ばかりついてんじゃねーよ
どーせボロ部屋で小銭数えてんだろ
ギャハハハハハハハハ
で、シェアフルデバン
1時間早上がり満額保証でした
↑↑
2時間おきに書き込みしてる暇人爺がデバンとか
嘘ばかりついてんじゃねーよ
どーせボロ部屋で小銭数えてんだろ
ギャハハハハハハハハ
40: ID:eX10lEPI0
>>38
3時休憩、5時早上がり満額保証
https://imepic.jp/20260526/656350
残高増えました
で、お前は何やってたんですか
何も勤まらないから引きこもりケータイピコピコですか
違うなら証拠出せやべー奴
3時休憩、5時早上がり満額保証
https://imepic.jp/20260526/656350
残高増えました
で、お前は何やってたんですか
何も勤まらないから引きこもりケータイピコピコですか
違うなら証拠出せやべー奴
42: ID:eX10lEPI0
行かなきゃいけないんですから明日行きますけど
また、悪あがき(笑)
で、ツッコミどころ無くなって悲しいんじゃないですか、普通に考えて(笑)
ツッコミどころ
攻撃どころ
また、悪あがき(笑)
で、ツッコミどころ無くなって悲しいんじゃないですか、普通に考えて(笑)
ツッコミどころ
攻撃どころ
44: ID:ET+7Yt3N0
>>42
だからバイトでも入れる社保がなんの自慢になるの?
その時点でもうそれがツッコミどころだし
寧ろツッコミどころしかないお前のツッコミどころが1つ減ったところで
海の水を爪の先で掬った事をドヤってるようなもんなんですけど(笑)
だからバイトでも入れる社保がなんの自慢になるの?
その時点でもうそれがツッコミどころだし
寧ろツッコミどころしかないお前のツッコミどころが1つ減ったところで
海の水を爪の先で掬った事をドヤってるようなもんなんですけど(笑)
46: ID:FRR8kD/h0
>>44
画像貼れなくてホラ確定ならお前の社保厚生年金も同じくホラ確定になるけどそれでいいの?
やべー奴タヒねバーカ(笑)
画像貼れなくてホラ確定ならお前の社保厚生年金も同じくホラ確定になるけどそれでいいの?
やべー奴タヒねバーカ(笑)
54: ID:ET+7Yt3N0
構ってもらいたくて必死かよ(笑)
55: ID:3Jt+4VrB0
>>54
嘘呼ばわりしといて後からどうでもいいとか、支離滅裂、逃げ回る事に必死(笑)
お前みたいなバカどうでもいいです(笑)
https://imepic.jp/20260526/691950
明日仕事ありますね、引越やデバンなど重労働
ひ弱な務まらない、帰らされる(笑)
私いっぱい見てます(笑)
で、アリさん七時半支社集合
早起きしなければいけません
私もう仕事終わってて、家帰って早めに寝れば全然苦じゃありません
しかし社会保険加入、健康診断義務
うまくいかないですね
仕事する気満々なんですけど
で、生命保険の人とも会わないといけないですし、映画もみたいです(笑)
ついでにおいしいものとかはどうでもいいです
味覚障害(笑)
つまらない人生です(笑)
嘘呼ばわりしといて後からどうでもいいとか、支離滅裂、逃げ回る事に必死(笑)
お前みたいなバカどうでもいいです(笑)
https://imepic.jp/20260526/691950
明日仕事ありますね、引越やデバンなど重労働
ひ弱な務まらない、帰らされる(笑)
私いっぱい見てます(笑)
で、アリさん七時半支社集合
早起きしなければいけません
私もう仕事終わってて、家帰って早めに寝れば全然苦じゃありません
しかし社会保険加入、健康診断義務
うまくいかないですね
仕事する気満々なんですけど
で、生命保険の人とも会わないといけないですし、映画もみたいです(笑)
ついでにおいしいものとかはどうでもいいです
味覚障害(笑)
つまらない人生です(笑)
57: ID:9pnPqP410
>>55
明日仕事ありますね、引越やデバンなど重労働
ひ弱な務まらない、帰らされる(笑
↑↑↑↑
自己紹介ありがとう!
しかし60歳にもなって倉庫作業すら務まらない
ポンコツが引っ越しやバン出しなんでやるの?
朝から仕事探して情けないなぁw
明日もどうせ休みなんだろ⁈
明日仕事ありますね、引越やデバンなど重労働
ひ弱な務まらない、帰らされる(笑
↑↑↑↑
自己紹介ありがとう!
しかし60歳にもなって倉庫作業すら務まらない
ポンコツが引っ越しやバン出しなんでやるの?
朝から仕事探して情けないなぁw
明日もどうせ休みなんだろ⁈
59: ID:kaGWIv8z0
タイミーで先週まで見れてた認定ワーカーの募集が今週の分は見れなくなってるってブロックされてる以外になにかある?
レビューはされてるからぼしゅうじたいはかかってたんだろうけど俺のアプリには募集どころか表示すらされなかった
今まで通知が来てたのに今週だけ急に
認定ワーカーのグループ分けしててそこにだけ募集飛ばしたとかありえるの?
レビューはされてるからぼしゅうじたいはかかってたんだろうけど俺のアプリには募集どころか表示すらされなかった
今まで通知が来てたのに今週だけ急に
認定ワーカーのグループ分けしててそこにだけ募集飛ばしたとかありえるの?
68: ID:Dzn87d/O0
>>59
全然有り得るよ
こっちには「認定ワーカー」としか表示されないけどグループ分けはいくらでも細かく出来るから
例えばAグループ(1軍スタメン)、Bグループ(1軍ベンチ)、Cグループ(2軍)みたいに分類してAで埋まら無ければBまで広げる。Bで埋まら無ければ…
て具合で募集する事は可能なんで
全然有り得るよ
こっちには「認定ワーカー」としか表示されないけどグループ分けはいくらでも細かく出来るから
例えばAグループ(1軍スタメン)、Bグループ(1軍ベンチ)、Cグループ(2軍)みたいに分類してAで埋まら無ければBまで広げる。Bで埋まら無ければ…
て具合で募集する事は可能なんで
60: ID:6IZ4BIg90
クレカニキ💳はいつも18:00-23:00までは書き込みないですが
半額惣菜狙いでスーパーに張り込んでるんですかね
半額惣菜狙いでスーパーに張り込んでるんですかね
今回のスレ主「クレカニキ」は、そんなギグワーカーの中でも異彩を放つ存在。スマホを8台も持ち、フーデリ(フードデリバリー)で月19万円、シェアフルやタイミーも掛け持ちし、さらに社会保険や健康診断も完備していると豪語する。しかし、その主張の真偽を巡って、スレの住人たちとの間で激しい証拠要求合戦が繰り広げられている。