ネットの片隅で繰り広げられる、異色のワーカーと住人たちの攻防。タイミー・シェアフル・フーデリを掛け持ちし、スマホ8台を駆使する「クレカニキ」の言動に、スレは騒然。証拠を巡る応酬、嘘か真か分からない自慢話…その熱量を余すところなくお届けする。
元スレ:タイミーTimeeマッチング156社目(スレ立て: 2026/05/25)
1: ID:0IooRdMC0 @スレ主
スレ立ての際は↑の文字列をコピペして先頭に2行貼る事(1行はスレ立ての際に消える為)
次スレは
次スレは
1: ID:0IooRdMC0 @スレ主
が立てる
立てられない場合は速やかに他の人に依頼
代わって立てる人はできるだけ宣言してから立てる
–
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
立てられない場合は速やかに他の人に依頼
代わって立てる人はできるだけ宣言してから立てる
–
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3: ID:BNrR59Ci0
タイミーでウーバーイーツ始まるの?
4: ID:zTdA8LRf0
>>1
スレたて認定ワーカー乙
スレたて認定ワーカー乙
5: ID:0nMHkE2G0
スレ立てありがとうございます。
6: ID:CtCryENh0
タイミー見てきました。朝のキャンセルか増員か、少しありますね
しかし引越にデバンに、キツい所ばかりですけど
で、明日はまだ全然ありません
資格必需か、経験者OBのみ
私は今日シェアフル、佐川グローバル、デバンですね重労働
昨日はスキマ時間フーデリやった後本業飲食接客業
皆様本当にお金稼いでるんですか?
しかし引越にデバンに、キツい所ばかりですけど
で、明日はまだ全然ありません
資格必需か、経験者OBのみ
私は今日シェアフル、佐川グローバル、デバンですね重労働
昨日はスキマ時間フーデリやった後本業飲食接客業
皆様本当にお金稼いでるんですか?
15: ID:78gKFJB60
>>6
で、明日はまだ全然ありません←
←
ないんじゃなくて爺さんのできるようなのが
ないんだろ
不便なとこに住んでんだからある訳ないだろうがよ !!
で、明日はまだ全然ありません←
←
ないんじゃなくて爺さんのできるようなのが
ないんだろ
不便なとこに住んでんだからある訳ないだろうがよ !!
16: ID:FRR8kD/h0
>>15
だから東京神奈川全域見てます
それ以上に表示される地域あるんですか
都合の悪い事は絶対無視やべー奴
保育士、美容師、介護
お前は出来るのかやべー奴
都合の悪い事絶対無視やべー奴
だから東京神奈川全域見てます
それ以上に表示される地域あるんですか
都合の悪い事は絶対無視やべー奴
保育士、美容師、介護
お前は出来るのかやべー奴
都合の悪い事絶対無視やべー奴
17: ID:lrlIvX9k0
>>15
また見てみましたが、まぁ少しあるって感じで
これから増えそうですね
ですが、明日は健康診断
やらねーからどうでもいいんだよバカ(笑)
確かにスキマ時間出来るので、フーデリはやりますけどね
今日はシェアフル、佐川グローバル、デバン
お前は仕事ありつけてるのかよやべー奴
また見てみましたが、まぁ少しあるって感じで
これから増えそうですね
ですが、明日は健康診断
やらねーからどうでもいいんだよバカ(笑)
確かにスキマ時間出来るので、フーデリはやりますけどね
今日はシェアフル、佐川グローバル、デバン
お前は仕事ありつけてるのかよやべー奴
21: ID:6IZ4BIg90
>>17
で、社会保険厚生年金払ってますからね
この事触れないですねまともに払ってる人いるんですか
払ってないと将来絶対マズいはずなんですけど
肺炎で4日間入院したら病院代保健効いて6万ですからね
↑↑↑
スマホ8台持ちとか感覚がふた昔まえだよな
さすが還暦爺 入院して保険の大切さを知った爺 でも派遣ばかりで年金すら未納の爺ジ
週休5日のプー太郎は社会保険なんて入れないことすら知らないジジイ
肺炎で入院は間違いなく50半ば以上のジジイ
このジジイもといクレカニキ
で、社会保険厚生年金払ってますからね
この事触れないですねまともに払ってる人いるんですか
払ってないと将来絶対マズいはずなんですけど
肺炎で4日間入院したら病院代保健効いて6万ですからね
↑↑↑
スマホ8台持ちとか感覚がふた昔まえだよな
さすが還暦爺 入院して保険の大切さを知った爺 でも派遣ばかりで年金すら未納の爺ジ
週休5日のプー太郎は社会保険なんて入れないことすら知らないジジイ
肺炎で入院は間違いなく50半ば以上のジジイ
このジジイもといクレカニキ
7: ID:0nMHkE2G0
今月は現時点で12万
9: ID:Cm9ZN+uA0
>>7
じいちゃん全部くれ
じいちゃん全部くれ
10: ID:smYyODGW0
>>9
じいちゃんじゃなくておばちゃんだよ。
じいちゃんじゃなくておばちゃんだよ。
8: ID:FRR8kD/h0
現時点
タイミー3万位
シェアフル4万位(今日やったら5万)
フーデリ19万位
先月は副業だけで40万位いったんですけどね
今月は無理そうです
4月がフーデリ一番稼げない時期でしたが、ウルトラ半額祭やってくれたのが大きかったんですかね
タイミー3万位
シェアフル4万位(今日やったら5万)
フーデリ19万位
先月は副業だけで40万位いったんですけどね
今月は無理そうです
4月がフーデリ一番稼げない時期でしたが、ウルトラ半額祭やってくれたのが大きかったんですかね
11: ID:oylth5uSH
たかだか週3日のバイトを本業飲食接客業?
フルタイム働いてないバイトを本業って言っていいのか?
皆の意見を聞きたい
フルタイム働いてないバイトを本業って言っていいのか?
皆の意見を聞きたい
12: ID:zTdA8LRf0
行ったことのないところの仕事をキャンセルってよく行くところのミスよりも圧倒的にブロックされやすいと思う
13: ID:78gKFJB60
スレ消化早いと思ったらクレカニキ💳が暗躍してるんだな
18: ID:6IZ4BIg90
ばーーーーか
ケアマネ様だぞ 現在は週四勤務
お前には介護なんて絶対無理ゲー
お前はなんの資格あるんだい?
大型何ちゃら持ってんだろ?w
ホラ吹き爺
で結局デリバリーとか嘘ついて今日もお休みですかっっW
ケアマネ様だぞ 現在は週四勤務
お前には介護なんて絶対無理ゲー
お前はなんの資格あるんだい?
大型何ちゃら持ってんだろ?w
ホラ吹き爺
で結局デリバリーとか嘘ついて今日もお休みですかっっW
19: ID:inWeCwWM0
俺から言わせればケアマネは立派な仕事だと思うよ
それに比べてあのゴミはスマホ数台使ってまだグダグダ言ってるの愚の骨頂
それに比べてあのゴミはスマホ数台使ってまだグダグダ言ってるの愚の骨頂
20: ID:wRMnJobx0
シェアフルでアート引っ越しセンターの募集みたら高評価80台前半の〇〇〇みたいな評価だったんだけど
そのくせ募集側にに90%以上求めてて笑ったわ
そのくせ募集側にに90%以上求めてて笑ったわ
22: ID:inWeCwWM0
大型持ってるんなら長距離やればいいのにw
23: ID:VxNXPmoj0
タイミーで若い女だらけの職場見つけた
意識高い系の女ばっか集まってるけどやってることはただのカードショップっていう
教えてくれる子が胸空いたレースの服着ててがっつり乳覗き込ませてもらいました
意識高い系の女ばっか集まってるけどやってることはただのカードショップっていう
教えてくれる子が胸空いたレースの服着ててがっつり乳覗き込ませてもらいました
24: ID:ksrgvzui0
有名ブランドのコスメ商品扱ってるアパレル系倉庫でタイミー募集あってレビュー見ると案の定、女だらけだけど
力作業要員で男性募集もしている
ただ服務規程が面倒臭すぎてスルーしてたが、夏場薄着の季節になるから1度ぐらい入って見るかな
力作業要員で男性募集もしている
ただ服務規程が面倒臭すぎてスルーしてたが、夏場薄着の季節になるから1度ぐらい入って見るかな
25: ID:/2430fOX0
零細企業にバックヤードの商品整理に行ったら、トイレ掃除やらされたw
31: ID:FRR8kD/h0
で、シェアフルデバン
1時間早上がり満額保証でした
修正依頼終われば残高増えます
そしておろしません
全くお金困ってません
私みたいに溜め込んでるっていうなら証拠出せやべー奴ども(笑)
何のメリットも無い(笑)
必要ない金おろすの面倒臭い(笑)
チャリ銭眼中無し(笑)
明日は社会保険持ってるだけに、健康診断
行ったって証拠出せば、終わるんですかね
チンピラ達のカラミ(笑)
で、終わったらスターウォーズ見るって手もありますね
シェアフルで映画館の案件ありました
人気映画やると人出いるみたいです
1時間早上がり満額保証でした
修正依頼終われば残高増えます
そしておろしません
全くお金困ってません
私みたいに溜め込んでるっていうなら証拠出せやべー奴ども(笑)
何のメリットも無い(笑)
必要ない金おろすの面倒臭い(笑)
チャリ銭眼中無し(笑)
明日は社会保険持ってるだけに、健康診断
行ったって証拠出せば、終わるんですかね
チンピラ達のカラミ(笑)
で、終わったらスターウォーズ見るって手もありますね
シェアフルで映画館の案件ありました
人気映画やると人出いるみたいです
38: ID:6IZ4BIg90
>>31
で、シェアフルデバン
1時間早上がり満額保証でした
↑↑
2時間おきに書き込みしてる暇人爺がデバンとか
嘘ばかりついてんじゃねーよ
どーせボロ部屋で小銭数えてんだろ
ギャハハハハハハハハ
で、シェアフルデバン
1時間早上がり満額保証でした
↑↑
2時間おきに書き込みしてる暇人爺がデバンとか
嘘ばかりついてんじゃねーよ
どーせボロ部屋で小銭数えてんだろ
ギャハハハハハハハハ
40: ID:eX10lEPI0
>>38
3時休憩、5時早上がり満額保証
https://imepic.jp/20260526/656350
残高増えました
で、お前は何やってたんですか
何も勤まらないから引きこもりケータイピコピコですか
違うなら証拠出せやべー奴
3時休憩、5時早上がり満額保証
https://imepic.jp/20260526/656350
残高増えました
で、お前は何やってたんですか
何も勤まらないから引きこもりケータイピコピコですか
違うなら証拠出せやべー奴
33: ID:ET+7Yt3N0
周りが絡んでるんじゃなくて自分から言い始めて連呼してるだけなのに(笑)
病院はさっさと回収しろよこの脱走患者を
病院はさっさと回収しろよこの脱走患者を
34: ID:ET+7Yt3N0
ブーメランについては反論できない阿呆なのであった
35: ID:FRR8kD/h0
>>34
お前の解釈間違ってるって、通じない(笑)
日本人じゃないだろお前(笑)
知ってるならお前が説明してみろよやべー奴
スルー(笑)
別にいいですけど(笑)ただ、お前もしらないってことに
興味津々じゃなくて、まずはホラだと思ってるだけ(笑)
バーカ(笑)
で、証拠出せば先進みますね
お前の解釈間違ってるって、通じない(笑)
日本人じゃないだろお前(笑)
知ってるならお前が説明してみろよやべー奴
スルー(笑)
別にいいですけど(笑)ただ、お前もしらないってことに
興味津々じゃなくて、まずはホラだと思ってるだけ(笑)
バーカ(笑)
で、証拠出せば先進みますね