母が「娘が男とわいせつな行為をしたみたいです」と警察に通報 大学生の男(20)を逮捕

1
:IDacnkIVbL0
[bq title=”ホテルで女子中学生とみだらな行為 容疑の大学生逮捕 生徒の母親が岩槻署に相談「娘が男とわいせつ」” url=”http://www.saitama-np.co.jp/news/2019/06/11/08_.html”]岩槻署は10日、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、東京都港区港南4丁目の大学生男(20)を逮捕した。逮捕容疑は3月15日午後4時半ごろから同7時ごろまでの間、東京都豊島区のホテルで、県内に住む女子中学生とみだらな行為をした疑い。男は「18歳未満とは分からなかった」と容疑を一部否認しているという。

 同署によると、3月26日に少女の母親が「娘が男とわいせつな行為をしたらしい」と同署へ相談に訪れ、少女に話を聞いて発覚した。男と少女は会員制投稿サイト(SNS)で知り合ったという。 
[/bq]

4
:IDi4/gWOMG0.net
ちくしょーーーーーー!
6
:IDXMtFx+Nq0.net
会員制投稿サイトを教えなさい!
8
:IDvVrskp110.net
何でバレたの?
15
:IDzlJZewCh0.net
>>8
娘の帰りが遅かったから正座させて問い詰めたら泣きながら白状したんだろ
100
:IDue49REEo0.net
>>8
男が強引で女に被害者意識や犯罪に巻き込まれたって感情が芽生えたんだろ
19
:IDUMmK6mZe0.net
>>8
ママの顔さえも見れなかったからじゃね
40
:ID299k1eG10.net
>>19
それ口づけやん
14
:IDxSe7kjdi0.net
子供が隠し事しようとしても親は結構気付くからな
17
:IDRRcOfFK40.net
5、6歳しか違わんのになぁ
20
:IDXRVwNt8S0.net
生物学的には15歳は立派な大人


21
:ID2y9Kct8q0.net
あと2,3年後にやれば誰も不幸にならない案件
23
:IDxyBovQIUO.net
いつも思うんだけどサイトはなぜ捕まらないの? 会員制とかって未成年は親の同意いるんじゃないの?
29
:IDTUxlV7Op0.net
やっぱ中学生にスマホは早すぎるな
30
:ID98cMsJhr0.net
女の口の軽さは異常
32
:IDdTonOFRG0.net
逮捕されろ
これは逮捕されろ!
調子にのるなよ、バーカ!
33
:IDp8GLFGvY0.net
中学生が18歳未満とわからないわけないだろ
そのJCが大林素子とか柴田理恵ならともかく
43
:IDrBZ01x740.net
お前らピュアすぎだろ・・・
46
:IDmoSqw0J80.net
マジで早くセックス覚えることがカッコいいと思ってる女多いからな
逆に遅いと恥ずかしいらしいぞ
47
:IDXRVwNt8S0.net
まあ、15歳の娘がバージン失って帰ってきたら、雰囲気で判るだろうな
51
:IDv3AFTIbk0.net
17はダメで18歳ならOKとか不自然なんだよな
初潮を迎えてればOKにしろよ
53
:IDNqiYyhyl0.net
俺19の時に付き合ってた彼女が16歳高1だったぞ
コレ純粋に恋人関係だったけど逮捕されるのか
106
:IDpCzoaCUh0.net
>>53
親が認めてないとアウト
60
:IDZLUuE8tL0.net
>>53
今は全ての都道府県に条例があるから、現在だったら逮捕される。
有罪になるかどうかは裁判官次第。
70
:IDp8GLFGvY0.net
>>60
前の新婚さんいらっしゃいに夫19歳 嫁17歳妊婦の夫婦が出演してたけどアウトなの?
75
:ID7A1XFNA50.net
>>70
婚約してればおけじゃなかったかな。
もうすぐ16→18に引き上げられるからそれもあうとかな
77
:IDn91BGhmz0.net
>>53
そういうのを違法化してンだから少子化不可避やんね
109
:IDHzQFR8/z0.net
>>77
違うわ
ヤり捨てするから少子化なんだろうが
そのまますぐ結婚したらたくさん子供産めるのにやるだけやって終わるんだよ
61
:IDHsWSVEBW0.net
この母親は何がしたかったんだろう
63
:IDZH6eKheX0.net
>>61
叱るよりよっぽど効果あるだろ
68
:IDSD5sQb6m0.net
>>63
むしろ自分の娘を𠮟れよ
母親も保護責任を怠ったのにお咎めなしかよ
89
:IDZH6eKheX0.net
>>68
叱ったって効果ないだろこんなやつ
事の重大性を理解させて
しかも責任は相手の男にいくんだし
プライバシーも守られるんだから
この選択肢は間違ってない

JCとやった男が制裁受けて、世の嫉妬に狂った男の溜飲も一定程度は下がるだろ

65
:IDQP7s5GVU0.net
未成年同士なら不問なんだろ?
78
:IDM69H9x3i0.net
>>65
条例による
処罰対象を18歳以上と規定していない県もある
71
:IDiFRTVBj40.net
酷い話だ
この手のはどんどん逮捕して実名と住所を報じるべき
子供を守らなければならん
76
:IDuR9SCZIO0.net
この18歳未満とは知らなかったって言い訳定型化してるな
81
:IDOGzBwJ4m0.net
親の教育の結果だよねこれ
84
:IDNlnO8T7Y0.net
いちいちこんな事で逮捕して青年がまともに育つのかね
96
:IDf5KvyvzN0.net
娘だってセックスに興味があってやってんのに親の一存で断ち切ったら可哀想だろ
98
:IDCRcduzoT0.net
中1か中3で見方が変わる
99
:IDpWmAlenp0.net
中学生でセックスするなんて親から構ってもらえてないだけなのに
こういうときだけ親の面をするのってなんだか浅ましくみえるよね
要らないものだけど、他人に汚されるとむかつくみたいな
125
:ID62+rqODt0.net
なんだよめんどくせーから
セックス禁止にしろよ
137
:IDsercy27r0.net
相手の大学生がエリートだったら責任を取らせて将来結婚の約束を取り付けただろうに
150
:IDf/1jyLBX0.net
これ娘トラウマやろ。
165
:IDYcXy0MsL0.net
JC3だったら18以上に見えることもあるかもな

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 俺、35歳、彼女17歳、彼女のお母さんがくれぐれもよろしくって言われた。
    彼女、捨てられないようにちゃんとしなさいって説教何回もされてた。
    母親曰く、俺に何回も言い聞かされて少しまともになったので母親がいい人判定してる模様。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル