アメリカ「使うな」中国「使え」ファーウェイ問題で揺れる韓国、事大主義で慌てる

1
:IDu2IRIqx80
米中、韓国に「踏み絵」 ファーウェイ取引停止か継続か
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46244570Y9A610C1EA1000/

4
:IDoyUCSElm0
使わないことにしてズルズルと使うんじゃね
33
:IDLaaQV7zP0
>>4
これだよな
蝙蝠
10
:IDfbDuZtdi0
蝙蝠野郎はどっちに転んでも悲惨な末路しかないなwww
12
:IDucY+2H9oO
心配するな
どちらを選んでも死ぬ
15
:IDkR6TxALm0
使いますん
17
:IDOSlCzQPX0
アメ→シナチクが断交、アメリカも信用しないから今後も無視、韓国疲弊
シナ→永久に中国の奴隷、晴れて世界の敵に

どっちに転んでも脂肪

62
:IDOXdNMUVx0
>>17
まだ後者の方が利用価値がある間は活かしておいて貰えそう
98
:IDN6gAyOgK0
>>62
中国の属国になっても、
産業もろかぶりだから吸われて終了の気がするけど、
心底どうでもいいな
18
:IDu8Wo+Zxj0
米からは不信感、中からは報復くらういつものヤツや
136
:IDKR7ZgZzE0
>>18
バランサーやなぁ


20
:IDs/8rhawu0
日米への対応を見ても支那の奴隷に戻るのが正しい選択
あっち逝けってこった
21
:IDaTjyTyva0
韓国は
安全保障をアメリカに依存している度合いが高い
経済を中国に依存している度合いが高い

となれば北朝鮮に併合されてしまえば
すべて解決じゃね

26
:IDmSCSZvQO0
南朝鮮は中国に付いて法則を発動させろよ
27
:IDdI/nKojQ0
民間企業の判断に任せる
29
:IDNAz7gF+40
サムスンは支那に半導体買ってもらえないと死ぬ
30
:IDTcP41JR/0
朝鮮人が統治した年月より
シナ文明様の属国だった年月の方が遥かに長いんだしさ
35
:IDB61LGxUi0
再度、日韓併合しかないな
97
:IDtwKsi9sR0
>>35
日本からお断り
38
:IDhC9Orthh0
アジアのバランサーの面目躍如やで
39
:IDnyn9xCox0
蝙蝠外交の行き着く先
46
:IDnDRkrpbu0
アジアの風見鶏
53
:IDZSQxJnCc0
言うて中国も折れるだろうなアフリカで売れても大したお金にはならない
56
:ID4ZDKK8Yq0
東韓国と西韓国に分けてはどうだろう?
58
:IDCQCogJiQO
この踏み絵
どっちを踏んでも蟻地獄
61
:IDLbjYG7XD0
そこでツートラック外交ですよ
68
:ID8fiVgqze0
中国を選択すればアメリカの信用を失い軍事情報などの共有から外される。←これは現時点でも同じだろ。
アメリカを選択すれば中国から経済制裁、嫌がらせなどでフルボッコ。←韓国にとって死活問題になる。
もう答えは出てるだろ。中国を選択すれば現状維持、アメリカを選択すれば国難。
71
:IDUuqN+O5W0
軍事はアメリカ、経済は中国に依存してるだったか
経済の方が裏切ったらやばい気がする
73
:IDZHkqnNK50
仲介者ならお手のものやろ
76
:IDu6F5Q0eh0
八方美人外交の限界だなw
84
:IDI6pms2z+0
どっちにもいい顔するコウモリ外交のことを「バランサー」だと勘違いしてるんじゃね?
95
:IDLpoNOhoZ0
もう既にルビコン川渡って戻れない立ち位置にいると評価されているじゃん。
今更米の顔色うかがってどうするんだよ・・・w
99
:IDntAyXr5U0
八方美人で切り抜け、溜まったストレスを日本にぶつける国だからな
また何か日本にイチャモンをつけてきそうだぞ
106
:IDQJ68We/g0
ほんとにどうするつもりなんだろ
経済か安保か?
究極の選択だなw
111
:ID3qYWL6tX0
日本が悪いって結論になるんだろ
112
:IDXbVV9GSn0
逆に考えると世界が韓国を必要としてるということ
127
:IDs+iKOPeW0
韓国ではこの状態をモテモテと思うんだろw
129
:ID+wmyPVV+0
力もないのに大国の間にはいってうまい汁だけ啜ろうとするからこうなる
131
:IDkGQ53s+Y0
悩むのがおかしい
同盟国で資本主義チームのアメリカに決まってるだろ
134
:IDuHLCkYok0
アメリカについたら中国が北朝鮮をそそのかせて南北の対立再燃
中国についたらアメリカが日本に肩入れして慰安婦などの対日カードが消滅

日本からすると後者の方が利益あるな

140
:IDKSCXfAGj0
両方にいい顔するのが韓国だろ
アメリカには使わないと言いつつ裏では使い続ける国
146
:IDUrP76Sas0
瀬取りバレてアメリカからの心象最悪だからな。挽回すべきか諦めて中国側につくか
149
:ID5Sc51QvC0
蝙蝠も年貢の納め時だのう

ピックアップニュース








3件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル