【東京ブラザーズ】ネパール人不良グループのメンバー4人逮捕 新宿の路上で知人男性に暴行を加えた容疑

 

 

1
:IDGn+TAHF59.net
[bq title=”ネパール人不良グループ「東京ブラザーズ」逮捕|テレ東NEWS:テレビ東京” url=”https://www.tv-tokyo.co.jp/news/original/2019/06/20/004680.html”]東京・新宿区の路上で知人の男性に暴行を加え、顔の骨を折る大けがをさせたとして、ラマ・ディリプ容疑者ら、ネパール人の男女4人が傷害の疑いで逮捕されました。

警視庁によりますと、4人はネパール人の不良グループ「東京ブラザーズ」のメンバーで、被害者のネパール人男性と3週間前からトラブルになっていたということです。

4人は全員、容疑を否認しています。

都内では、最近、ネパール人グループによるトラブルが増加傾向にあり、警視庁が、警戒を強めています。

2019.06.20 15:00  [/bq]

3
:ID3dOs4JDH0.net
へい!ブラザー
4
:IDUom6/7qH0.net
マリオ、ルイージ、ピノキオ、クッパ
6
:IDbmsjhvyl0.net
ネパールはアジア最貧国だと言われる
9
:ID2ZY5Lr4e0.net
外人の不良グループをなんで野放しにしてんだよ!
おかしいだろ!
10
:IDD/d8V6ui0.net
強制送還させたらいいのに
16
:IDubnRXzAs0.net
>>1
被害者含めて明日朝イチで帰国させろ
19
:IDLQMW+sUa0.net
東京と名乗るな、東京と!
24
:IDUe8U4GLd0.net
浅草臭が半端ない
29
:ID9qWmeFt/0.net
カトマンズブラザーズにしろよ。

ほんと迷惑だわ。

213
:IDm7Aykta50.net
>>29
間を取って「東京カトマンズ」にしよう
(・ω・)


31
:IDiwimxtKr0.net
もうすっかり多国籍都市だな
32
:IDgjZ2eoGa0.net
辛くはないわ この東京砂漠ぅ~♪
35
:IDoJ1vct990.net
マジかよ東京ブラザーズメーン
37
:IDR+/K1VXk0.net
日本人に似てる
202
:ID6gggaE5Q0.net
>>37
全然不良に見えないんですがw
全然東京を感じないんですがw
262
:IDeo+1fTr40.net
>>37
まあ、かろうじて藤森に似てるのが一人
55
:IDvn0k2nE60.net
グループ名にあまり捻りが無いな
鯉ヘルペスの足元にも及ばない
65
:IDw/bEbKr60.net
トンキンの外国チームをまとめて表にしてくれ
83
:IDlUFBmvDl0.net
もう5chもネパール人やベトナム人が書き込んでるんだろうな
93
:IDM9XYDiUC0.net
>>83
それ、よく思うわ。多分ムスリムの人とかもレスしてそう。
[dfads params=’groups=3297′]
113
:ID46ROSaKf0.net
クールにいこうぜ
142
:ID3d+A5wXj0.net
>>1
ブラック企業の技能実習から逃げた奴らの末路?
145
:IDQ0WC7Fv+0.net
>>1
東京マリオブラザーズとかなら良かったのに
179
:IDNR3nfE6H0.net
東京兄弟なら名前は親日で悪くはないなw
187
:IDGv6bBuHb0.net
そもそも何でネパール人が徒党を組めるほど日本に住んでるんだ(´・ω・`)?
219
:IDSwOMknuy0.net
>>187
日本語学校はネパールだらけでベトナムよりも多いくらい。
191
:IDhhVNgMD60.net
>>187
カレー屋はネパール人多いよ
インドカレー名乗っててもネパール人
248
:IDo3g7RxtV0.net
東京なんちゃらってネーミングセンスがもう色々と駄目
281
:IDJR7U2fqE0.net
ネパール人とかおとなしいイメージがあるのに。東京にいるとみんな不良化してしまうのか?そのうちブータン人の不良グループも出てくるな
299
:ID6quxB+sy0.net
ロイヤル蒲田ボーイズといい、何でネパール人半グレ集団はださい名前多いんだろ?
320
:IDnUSB0ucA0.net
>>299
昭和時代の歌謡曲グループを彷彿とさせるセンスで嫌いではない。
東京キッドブラザースを知ってる世代なら特に。

ピックアップニュース








コメントする