【高知】大麻をめぐり壮絶リンチで2人が死傷…地元の中卒ヤンキー仲間5人逮捕

1 :moccosnoon ID:choru
高知駅から5km離れた、樹木が生い茂る高速道路脇の側道。 9月27日午前4時半過ぎ、「男同士が喧嘩をして出血している」という通報を受け、急行した警察官らが目にしたのは、街灯の明かりすら届かない暗闇に立つ、拳を血で染めた若い男の姿だった。近くには鼻骨の折れた20代の男性が倒れていたが、既に息はなかったという――。

高知県警は28日、現場の側道にいた永橋龍和容疑者(23)を傷害容疑で逮捕した。さらに翌29日までに龍和容疑者の兄である永橋雄翔容疑者(25)のほか、田岡大河容疑者(22)、高橋朋也容疑者(23)、森田匠容疑者(24)を同容疑で逮捕した。

総勢5人の逮捕者を出した“壮絶リンチ”事件
5人は、20代男性の顔などを複数回殴り、

続きはこちら


https://news.livedoor.com/article/detail/25094529/

4 :moccosnoon ID:hUcxG
サケとクスリの犯罪は本当に勘弁してほしい
安心して生活できないわ
5 :moccosnoon ID:ffhkW
記事読んだが地元ヤンキー仲間で解体業者で働いていたとか。
自宅の解体頼んだら現場に来た下請け業者がこういうヤンキーたちだったら怖い。
12 :moccosnoon ID:SfyJl
>>5
だいたいこんな連中じゃない?
42 :moccosnoon ID:gmftA
>>5
でもまあ、彼らは昼間はちゃんと仕事してるからまあ偉いわ
かなりきつい肉体労働もこなすので社会に有用な人材でもある
彼らが肉体労働系で収容されてないと半グレやギャング方面に行ってしまうからな
11 :moccosnoon ID:EnjfF
朋也はともかく他の奴らの名前のスケールデカくて草
ヤンキー親って名付けのセンス皆無
21 :moccosnoon ID:qVG6J
残忍すぎる
死刑回避できたとしても
20年は出てこれないだろうな
30 :moccosnoon ID:Svcr1
大麻が安全言ってた奴責任取れよw
34 :moccosnoon ID:HaOlV
殺人じゃなく傷害致死罪て驚くほど刑期が短いってヤフ知恵で見たな
47 :moccosnoon ID:fXm2E
なんで今まで捕まらなかった


54 :moccosnoon ID:rch2y
タバコの貸し借りで殺人とか聞かないしな
56 :moccosnoon ID:cjvbF
やっぱり大麻は禁止してる方がいいな
59 :moccosnoon ID:8dpA0
大麻を吸えば幸せになるとは言うけど、その短時間だけの幸福のために大麻に依存して何も頭に入ってこずに大麻のせいで思考能力は格段に落ち知的機能が低下して人間らしい生活も送れなくなるなんて最低の人生の選択だわ
67 :moccosnoon ID:Qwub2
大麻をめぐり壮絶リンチってすごいよな。
登場人物全員が大麻のピエロだろ。
74 :moccosnoon ID:Yxaz5
仲間内の暴力事件だったのが不幸中の幸いかな。不良は不良同士でつるむから、こういういざこざは常に起きるんだよね
80 :moccosnoon ID:5GmuL
殺人事件でも容疑者5人いるとだいぶ刑軽くなるんだろうな
123 :moccosnoon ID:n5afp
スレタイの中卒は要らないだろ
イメージ操作良くないよ
159 :moccosnoon ID:ZlUf4
タバコで殺し合いが起きないのは合法だからだろうね
162 :moccosnoon ID:D3llw
DQN親って龍とか翔とか大好きだよな
168 :moccosnoon ID:RsyKi
80年代頃によくハリウッド映画で見た光景、ようやくアメリカに追いつけたのかなあ
187 :moccosnoon ID:qXbO7
地元に残るやんちゃ一生先輩後輩のヒエラルキー
賢い子は地元から離れる
188 :moccosnoon ID:19339
高知県民だけど高知は地域によって住んでる人の民度が全く違う。
家を建てるのに土地が安い地域は危険。
高知県民でもまともな人は絶対近寄らない地区がある。自然は豊かだし食べ物美味しいし良い人もたくさんいるんだけど、産廃業者や解体業者で働いてる人警戒しないといけない。

205 :moccosnoon ID:jXZqo
ヤンキー倒したら大麻ドロップするってこと?
259 :moccosnoon ID:DyJZN
中卒 作業員 大麻 リンチ 色々揃ってるな
267 :moccosnoon ID:qniw3
高知大麻ヤンキー5人衆 死傷事件で逮捕
279 :moccosnoon ID:yqRFR
大麻持ち逃げでトラブル
まあやられた方もあれだよ

ピックアップニュース








コメントする