【警視庁】 歌舞伎町のホストクラブなど110店に立ち入り実施・・逮捕された35人の立ちんぼの4割がホストクラブなどへの支払いのため売春

1 :moccosnoon ID:gundan
歌舞伎町で「立ちんぼ」 21歳から46歳を逮捕東京・歌舞伎町にある大久保公園の周辺で売春の客待ちをするいわゆる“立ちんぼ”をしたとして警視庁は9月の1カ月間で35人の女を売春防止法違反の疑いで現行犯逮捕したと明らかにしました。

逮捕された35人は21歳から46歳で4割がホストクラブなどへの支払いのためでした。

歌舞伎町では、売掛金を回収するために女性客に立ちんぼをさせたホストの男が逮捕された事件もあり警視庁は、歌舞伎町地区のホストクラブなど110店に立ち入りを実施し違法な手段での料金回収をしないように注意を呼びかけました。

大久保公園周辺では2023年1月から9月までに80人が検挙され、2022年1年間の51人をすでに上回っていて、警視庁は取り締まりを強化しています。

https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/news_txn/post_283112

3 :moccosnoon ID:NY4iv
注意呼びかけだけかよw
6 :moccosnoon ID:2311p
強制的に一掃しろバカかよ
8 :moccosnoon ID:DyJZN
ホスト、立ちんぼ、クズ同士の相互依存関係
10 :moccosnoon ID:NEG16
ファンに貢がせてるアイドルも取り締まったらどうですか?
11 :moccosnoon ID:OQm0m
どうした警視庁が仕事してる
15 :moccosnoon ID:rhES2
立ちんぼの殆どは境界知能なんだろうなぁ
騙されてることに気付かない
43 :moccosnoon ID:0xuIN
>>15
字は読めるが考えられない
日本人には多いらしい
82 :moccosnoon ID:Swg0r
>>43
知的協会がいるのはどこの国も一緒日本の場合、識字率が高い分多く見えるだけ

18 :moccosnoon ID:3gKfe
>>1
当然
立ちんぼ・パパ活の要因の大部分はホストクラブだろうしな
あとは地下アイドルか
329 :moccosnoon ID:4dtVM
>>18
AV女優も多いらしいぞ。
ホストに貢ぐ為とネームバリューだろうな。
25 :moccosnoon ID:3gKfe
昔のホストって有閑マダムや女社長みたいなババア相手だったからそこまで非難もされなかったが、右も左も分からない小娘を騙して売春させ食い物にしてるのは看過できないわな
28 :moccosnoon ID:4JBts
>>25
ホントこれだよ・・・しかしホスト通いとか飽きないのかね?
何回かキャバクラ行ったらお腹いっぱいになったけどなぁ
61 :moccosnoon ID:3gKfe
>>28
ホストの何が問題かと言うと、女が払う金の稼ぎ方なんだよな
男がキャバクラで払う金はほぼ正業で稼いだ金だが、女がホストで払う金は売春で稼いだ金の割合が高すぎる
204 :moccosnoon ID:2sf2I
>>28
お姫様扱いで構ってくれる男がそこにしかおらんのやで…悲しいな
98 :moccosnoon ID:Z72ca
>>25
これこれよ
今も金持ちのマダムや令嬢はいるにはいるんだろうが、結局娯楽の多様化でそういう人もホスト遊びなんかしないで分散しちゃってるんだろうね
だから金ない娘にハマらせて金作らせるという多様化がこういうところにまで

353 :moccosnoon ID:AIJVL
>>25
何言ってんだ?
昔から同じだぞタコ
お前ら弱男が風俗で女抱けてきたのもホストのおかげなのに何を今更


27 :moccosnoon ID:Gtkkc
ここまで問題あるホスト業界にまったく法的規制の無い異常
30 :moccosnoon ID:sbcBN
>>27
依存全開のパチンコも規制無いしな
ホントふざけた事やっとる 汚職癒着が酷いんやろな
41 :moccosnoon ID:eaEeh
鵜飼と鵜みたいなもんか
鵜だけ捕まえてもしょうがないというか
45 :moccosnoon ID:S4LbG
ホストってそんなに良いのかね、はまっちゃう程
60 :moccosnoon ID:9hT0c
>>45
依存癖のある人はハマりやすい
例えば「明日からネット利用禁止」と言われたら我慢できる?嫌だと思った貴方はホストにハマる才能アリ

62 :moccosnoon ID:i7Nmf
世界のどこにもホストクラブなんてビジネスないのに日本だけ規制もされないのがおかしすぎる
91 :moccosnoon ID:GPU5O
>>62
中国では違法らしいな
68 :moccosnoon ID:DplZL
こればっかしは男と女の違いなのかもな
やっぱり女は愛されたい時は献身的になるんだろう
身を崩してまで飲み屋の女に入れ込む男はそうそういない
71 :moccosnoon ID:WjTga
パチンコの為の売春の方が多いやろ
なんやこれ?
76 :moccosnoon ID:fxclC
>>71
パチンコが問題なら、全国で起きるはずや。
99 :moccosnoon ID:VtPzK
ホストなんて全て禁止しろ
犯罪の温床にしかならん
100 :moccosnoon ID:faDfP
同じホストにいくら金をつぎ込めるか女同士でマウント取り合ってるもんな
上手いこと女たちを煽ってマウント取らせてるホストもクズだけどまあどっちもどっちか
102 :moccosnoon ID:aLhRB
ホスト、ジャニーズ、宗教、韓流まんさんもどん底に落ちる依存症抱えてんな(遠い目)

106 :moccosnoon ID:5Fl5J
脱税で死にたくなるような目に遭わせてやれ
117 :moccosnoon ID:b1f7W
ホストクラブは歌舞伎町浄化作戦で深夜営業取り締まられて大打撃を受けたはずだったんだけど、営業できない深夜から明け方までは客に立ちんぼさせて、その金で明け方再来店させるといういかれた手法で焼け太りしちゃったんだよな。
131 :moccosnoon ID:DplZL
>>117
ああ、なるほどなぁ
生き残るために考えるもんだな
129 :moccosnoon ID:2KLa0
ホストなんてどこがいいんだろうな。あんな奴ら坊主にしてジャージ着せたら
そこらにいる男と同じだぞ。ケンカしたら土方のおっさんの方が強いだろうしな

ピックアップニュース








コメントする