【高速道路あおり運転暴行】BMWは試乗車だと判明 しかも、愛知や静岡でも煽り運転をした事が発覚(動画あり)

【茨城】常磐道で煽り運転をしていたBMW、試乗車だと判明 しかも、愛知や静岡でも煽り運転をした事が発覚(動画あり)★15

引用元url:http:///test/read.cgi/newsplus/1565753721

1 moccosnoon id:PpZkODkp9
 [bq title=”“あおり運転”で新映像 同一犯?愛知や静岡でも(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190813-00000055-ann-soci”]■“あおり運転”で新映像 同一犯?愛知や静岡でも

視聴者から寄せられた映像が思わぬ広がりを見せている。12日にお伝えした高速道路上のトラブルついてだ。投稿者によると、撮影したのは先週末。常磐道を走っていた際に前を走る白い車から繰り返し進路をふさがれて高速道路上に停車。そして、白い車から降りてきた男性から窓越しに暴行を受ける様子を捉えたものだった。

このニュースを放送してからテレビ朝日には「私も似たような車から被害を受けた」と新たな映像が寄せられた。しかも1件だけではない。そこに映っていたのは同じ車種、同じ横浜ナンバーの車が危険な運転を繰り返す様子だった。先月23日、愛知県の新東名高速道路。トラックが25秒ほどの追い越しを終え、左の車線に戻った瞬間、追い越し車線から白いSUV(スポーツ用多目的車)が現れ、急ハンドルで右へ左へ車体を小刻みに揺らす。さらに窓が開くと、運転手がしきりに腕で合図を出す。これを見たトラックの運転手は…。

運転手:「行くわけないやろ。お前の相手をしているほど暇じゃないんや。ええ年こいてあほちゃうか、ええ車乗ってあほちゃうかっていう」

その後、SUVは蛇行運転をしながら止まりそうになるまでスピードを落とすなどした。トラックの運転手は警察に映像を提出したといい、愛知県警はこの件を他のあおり運転と同一犯の可能性もあるとみて捜査している。他のあおり運転とは…。

驚くべきことに愛知県のこの動画の車のナンバーは先週末、茨城県で後続車の運転手を殴った男性が乗っていたSUVと完全に一致した。
そして、愛知県の動画が撮られたとの同じ日の3時間ほど前、静岡県内のバイパスでよく似た車の同様の行為が撮影された。突然、白いSUVが横から幅寄せ。さらに、猛スピードで前に行き、同じ車線に入ったかと思うと停車。これをかわし、動画投稿者は前に行こうとするが、それを超えるスピードで前に入り、さらに車線を変えても前に割り込み続ける。

運転手:「他の車にも変なあおり行為みたいなのをしていたんですよ。僕にも来るんじゃないかと身構えていたんですけど、やっぱり案の定…」

この動画のSUVは茨城県と愛知県の動画と同じ横浜ナンバーでなんと、下の4桁の数字も一致した。白いSUVは交差点内で停車。さらに左折し停車していたが、動画投稿者はこれを無視し現場を離れ、事なきを得た。

運転手:「状況としてはやっぱり怖いし、何されるか分からないしっていうのはありましたけどね」

静岡県の動画投稿者によると、SUVの運転手は男性で助手席にいたのは女性のようだったという。これが同一人物かは不明だが、茨城県で車を降りてきた人物も男女だった。まず、女性が下車。続いて男性が後続車に近付きやり取りの後、運転手を5発殴り付けた。

運転手:「相手は“お前が俺のことを邪魔したんだ”と“妨害したんだ”と“だから殺してやる”と。理不尽としか言えないですよね」

茨城県と愛知県の動画に映ったSUVだが関係者によると、神奈川県内のディーラーの試乗車だといい、一定期間ある男性に貸し出された後、12日に返却されたという。

8/13(火) 20:55   [/bq]

■他ソース
危険運転の“白い車”は試乗車 きのう返却され…
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190813-00000063-ann-soci

■動画
“あおり運転”で新映像 同一犯?愛知や静岡でも(19/08/13)

https://m.youtube.com/watch?v=D0rmQ4rfI2Y


危険運転の“白い車”は試乗車 きのう返却され・・・(19/08/13)

17 moccosnoon id:fkRYiHNI0
ていうかなんで女は撮影してたの?
679 moccosnoon id:wKag1mVk0
>>17
あれすごい謎だった、なんだろさも自分たちが煽り運転されたから被害者だ!って証拠にでもするつもりだったんかね?ww
18 moccosnoon id:6dRhmVAl0
逮捕まだかよ。こんなもん即特定できて即逮捕できるたろーが。殺人未遂だろ。
29 moccosnoon id:mQ2CS5Fw0
BMWのディーラーはどうして長期に試乗させることができたのか?
そういうものなのか?
355 moccosnoon id:TWRoJlee0
>>29
予定の納期に何らかの事情で間に合わずお盆前には納車するって言ってただろ
とか脅されてやむなくというケースかなと想像
32 moccosnoon id:tIanyoAT0
三週間前に愛知で起きてたのに
放置してた愛知県警はどうなのよ
36 moccosnoon id:9kywHeNN0
ディーラーは何かコメント出したの?
130 moccosnoon id:8YXPiPqm0
>>36
横浜のBMWディーラーのグーグルマップの口コミが荒れてるな
ちゃんと経緯を説明しないと荒れるだろ
38 moccosnoon id:6dRhmVAl0
試乗車なんだから勿論、免許のコピーもあるし、即特定できるだろ。出来ないとしたら、ディーラーの重過失
42 moccosnoon id:YrZPk1+F0
車返したらバレないとか思ってそう


51 moccosnoon id:dxNJQyS90
生まれて初めてBMW乗って調子乗ってイキっっちゃったね☆
ってとこか

これも格差社会が影響してんだろうな・・・

64 moccosnoon id:NMPrexgp0
試乗車でおらついて煽り運転しまくるって前代未聞のアホだろ。なんなんだよ一体
77 moccosnoon id:AkXoKfPD0
ディーラー側にも危機感を持って欲しい。
念書ぐらい書かせて欲しい。
108 moccosnoon id:s+PO+JFc0
いまだのびのびお盆を満喫中か
115 moccosnoon id:BtFYlfX80
煽り運転で迷惑かけるのが本人の中ではゲームやら趣味みたいなもんだったんだろうな
だから全国各地あちこちでやらかしてる
即豚箱行きでいいよ、こんなゴミは
197 moccosnoon id:cDVED0LI0
BMW反社と取引。
大変だwwww
214 moccosnoon id:Ig+/Oqkc0
じかんの問題だな
どれほど刑罰と慰謝料積み重なってんだろ
239 moccosnoon id:fE7bF7xT0
これって煽り運転と言うかもう普通の暴行傷害や殺人未遂事件かと思う
242 moccosnoon id:ubPELDj/0
試乗車って乗り逃げされない様に身元確認するよね?
299 moccosnoon id:Y6tul9CV0
>>242
ディーラーの偉いさんとおっさんは仲いいのかもな
[dfads params=’groups=3297′]
278 moccosnoon id:c75HYhx60
教習車みたいに試乗車もデカデカと「試乗車」ってペンティング義務付けたら?
298 moccosnoon id:0XAOBwiY0
煽りだけでポンポン余罪出てきたくらいだから
他でも散々やらかしてるだろ
そんなやつが今のいままで野放しとか
300 moccosnoon id:lAeygjQy0
ディーラーに取材するメディアは

どこが一番最初なんだろう?

301 moccosnoon id:nH5MGODd0
ディーラーもお盆休み
334 moccosnoon id:ZRqEJb820
これだけ長期間試乗車を貸し出しするとなると
よほど太い客かディーラーが逆らえないような反社くらいしかいねえんじゃねえの?
352 moccosnoon id:Nl1V5zoc0
>>334
あんな無茶苦茶な運転するんやぞ、反社だろ?!
347 moccosnoon id:lQnRDd/q0
なんでこんな逮捕遅いん?逃げてんの?
435 moccosnoon id:lwJKU0rB0
>>347
解析してんじゃね?
349 moccosnoon id:9vGfy+ed0
石橋2世じゃねぇかww
357 moccosnoon id:RfaTPV8h0
>>349
ある意味石橋より悪質だよ
376 moccosnoon id:7T3wIhAh0
まだ詳細が分からないのになんでディーラーが悪者にされてるのかさっぱり分からない。
392 moccosnoon id:MkpMS6Xo0
ひるおびの恵が反社会的とか言ってて草
まぁそうだよねw
406 moccosnoon id:PLgdidd90
いかれたヤツは免許証即没収しろよ
440 moccosnoon id:MF6usDCs0
煽りは免停、悪質なのは免取に法改正しろよ自民

ピックアップニュース








3件のコメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル