高速で煽って相手の男性を殴った男 代車返却でディーラーとトラブルに 安定の神奈川

高速で煽って相手の男性を殴った男 代車返却でディーラーとトラブルに 安定の神奈川

引用元url:http:///test/read.cgi/news/1565848738

1 moccosnoon id:3Yu1e34e0
高速道路で男があおり運転の末、相手の男性を殴った事件で、男は代車として借りた車を返却せず、ディーラーとトラブルになっていたことがわかった。

この事件は、茨城県の常磐自動車道で8月10日、男性が車を運転中に外国製の高級SUVにあおられたうえ、運転手の男に5発殴られたもの。

関係者によると、男は、7月21日に神奈川県内のディーラーで自分の車の修理にともなう代車として、このSUVを3日間借りた。

しかし、男は「この車が気に入った。購入を検討している」などと言って、およそ20日間にわたって返却せず、事件の翌日になって代理人が返しに来たという。

車が貸し出された2日後の7月23日には、静岡県と愛知県でも、この車によるとみられる、あおり運転の通報があり、警察が捜査を進めている。  [/bq]

7 moccosnoon id:VLhKMKDx0
貸し出したディーラーは捜査や取材に協力しろ
8 moccosnoon id:Yx+rcLrg0
ここまでわかってるならはよ捕まえろや
14 moccosnoon id:GXVbNGY20
>事件の翌日になって代理人が返しに来た

何で代理人なんだ?

152 moccosnoon id:uVOiOsX80
>>14
ビビったんだろ
571 moccosnoon id:YbakeygaO
>>14
車屋「後ろに傷あんだけど?」

手下「代理なんで知らんな。じゃぁ!」

15 moccosnoon id:ADXhVzYq0
どうせ反社にもクルマ売りまくってて
普通の対応が出来ない状況だったんだろ?
と思わざるを得ない
20 moccosnoon id:ITYWYQrd0
ひでぇ
通報すりゃいいのに
22 moccosnoon id:Pw7N111q0
名前出せもなにも、まだ逮捕すらされてないんだろ
23 moccosnoon id:Zem1I1d50
なんだよ、代理人ってw
33 moccosnoon id:PKH81V7K0
>>23
知り合いか使いパシリじゃないかな


24 moccosnoon id:FFWEBLWO0
ゴロツキよなあ
こういう手合ってディーラー側が情報回して出禁にしないのかね
150 moccosnoon id:gpa8ra+H0
>>24
今回の件で取引禁止は確定だろうな

詐欺とか轢き逃げ関連だったらそういうの回ってくるが
今回のような件で個人情報含めた内容だと会社間では共有されない

28 moccosnoon id:kM9IjqIz0
通報したら自分が反社会勢力との繋がり認めることになるからできない
130 moccosnoon id:2ApcHMhI0
>>28
例え言いたくなくても警察が来るから無理でしょ
35 moccosnoon id:qcx1mcCQ0
代理人ワロタ
ベッコンベッコンに凹ませても試乗車なら平気と思ってそう
39 moccosnoon id:2FLw4E2E0
顔出しして情報求めたらダメなのか
45 moccosnoon id:G8kuzbSv0
やりたい放題で草
映画の主人公かよ
47 moccosnoon id:hPagZVrs0
盗難届だせよwww
ディーラーもぐるかな
56 moccosnoon id:PKH81V7K0
代車でも免許証の番号くらい控えるだろ
62 moccosnoon id:PQZe/MGT0
代車なら身バレせずにリアルGTAできることが証明されたな
[dfads params=’groups=3297′]
63 moccosnoon id:3jsH43td0
身元特定は簡単だろ?
誰がSUV借りたかわかってるのだから。

様々な県でアオリ運転やってるから、
どこの警察が逮捕するか
おれんとこだ、いやいやこっちだと
警察同士が言い争って収拾出来ないのかも?

83 moccosnoon id:MPBGGfFk0
被害者がドラレコのアホ共のモザイク面外してUPすりゃいい
86 moccosnoon id:LxqfRDI30
あんなチンピラみたいのに代理人が居るとはねぇ。。。
98 moccosnoon id:roMejugE0
本人が代理人と言い張った可能性まである
104 moccosnoon id:PMmOAsRT0
代理人てことは、上級国民のチンピラ息子じゃねぇの?
123 moccosnoon id:cm89rTVr0
確実にカタギの人間じゃないな
132 moccosnoon id:KZMtYSue0
ますます素性が知りたくなるな
137 moccosnoon id:4vPpN8zQ0
石橋の場合は暴走族内の苛烈ないじめのトラウマから凶悪になったっぽいけど
この場合はなんだろうな
225 moccosnoon id:La2M8B5E0
ヤクザなら修理に出した車の名義は女とか他人にしてるだろうな

けどこんなチンピラヤクザ今頃居らんやろうに

236 moccosnoon id:whD61eNQ0
ここまでイカレタ行動出来るって今まで生活しててもなんからの揉め事起こしてるだろな
逆にこんな行動できて893関係じゃない方がありえんわ
動画の服装見てもそういう系ぽいしな
240 moccosnoon id:rfvWx38o0
もちろんオカマ掘られたことは内緒で返したんだろうな
311 moccosnoon id:E0LXanBy0
さすがに警察も犯人はわかってるでしょ
単に行方をくらましてるんじゃないか?
357 moccosnoon id:TFjxGzbn0
神奈川県警なめんなよ

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. そのスジの本職なら素人に手を出さないだろ。
    プロファイルするなら飲食店経営のシャブ中って所だろ。
    あちこち行ってたのは、シャブ購入のため。
    もちろんあちらの国の血筋。

コメントする