生活保護が廃止になってからの手続きがダルすぎる。役所の窓口をあちこちハシゴして、1日潰れたわ。
元スレ:生活保護が廃止になってからの手続きダルいな(スレ立て: 2026/06/03)
1: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
1日潰れたわ
2: ID:gOYAq9pw0
廃止?
3: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>2
そう生活保護が終わったってこと
そう生活保護が終わったってこと
4: ID:eCHef5+0a
社会復帰したのかおめでとう㊗
7: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>4
ありがとう
ありがとう
5: ID:gOYAq9pw0
終わってないが?
9: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>5
俺の生活保護が終わったってこと
俺の生活保護が終わったってこと
6: ID:iAbBO84i0
,r”´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r’~””‐–、)
,r””´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-‘つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-” ,ノ ヽ すまない、
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r’~””‐–、)
,r””´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-‘つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-” ,ノ ヽ すまない、
6: ID:iAbBO84i0
>>1はゴリラなんだ
} 、、___,j” l
} 、、___,j” l
8: ID:ctivRk5K0
逃げるな
10: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>8
逃げなかった結果だよ
逃げなかった結果だよ
11: ID:IGw27THw0
烙印は消えない
12: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>11
かなしい
かなしい
13: ID:X7eOGj3u0
勿体無い
14: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>13
勿体なかったかな
勿体なかったかな
15: ID:wh46yqAH0
働くの?
16: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>15
働いてるよ
労働しながら生きていくことになったよ
働いてるよ
労働しながら生きていくことになったよ
17: ID:eTrpwtXi0
すごいな
おめでとう
何するの?
おめでとう
何するの?
19: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>17
短時間のアルバイトだよ
短時間のアルバイトだよ
21: ID:eTrpwtXi0
何系?
23: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>21
清掃
清掃
24: ID:eTrpwtXi0
いいね
1日何時間なん?
1日何時間なん?
29: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>24
4時間
4時間
33: ID:4SmqNbLl0
>>29
生活出来んのか?
仕事と別で手当とか貰ってんのか?
生活出来んのか?
仕事と別で手当とか貰ってんのか?
34: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>33
障害年金が月額5万円くらい
障害年金が月額5万円くらい
37: ID:4SmqNbLl0
>>34
給与と合わせて年金と副業の年寄りくらいの生活出来る感じか
給与と合わせて年金と副業の年寄りくらいの生活出来る感じか
40: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>37
そんな感じだね
ほそぼそと生きていくよ
そんな感じだね
ほそぼそと生きていくよ
18: ID:wx7a61HZ0
廃止してほしくないんだろう たぶん
20: ID:wuPb1O4B0 @スレ主
>>18
もう決まっちゃったから
もう決まっちゃったから
22: ID:cyUqORvv0
だるいよな出張所でてきんし