【ゴミ処理場】まさかのホワイト!公務員待遇で15時終了の実態

「臭い汚いきつい」だけじゃない!ゴミ処理場で働く男のリアル

💡 小学生でもわかるゴミ処理場の仕事ゴミ処理場では、集められたゴミを燃やしたり、細かく砕いたり、資源に分別したりしている。作業員は重機を操作したり、ベルトコンベアで流れてくるゴミを手作業で仕分けたりする。臭いや騒音がきついイメージがあるが、公務員待遇だったり、早く終わるなどのメリットもある。

1: ID:3qXCX5DO0 @スレ主
臭いし汚いけどやりがいあるわwww
2: ID:PayE8mvB0
昔、産廃のバイトしたことあるな
すぐキレるボーダーが居たからソッコーやめた
3: ID:3qXCX5DO0 @スレ主
>>2
ちなみに俺はみーんな厳しい
4: ID:Kx7/tngM0
>>3
お前がみんなに厳しいってこと?
11: ID:3qXCX5DO0 @スレ主
>>4
みんなが俺というか侵入者員に厳しい😥
62: ID:zqGUr0dF0
>>11
侵入者!?😡
5: ID:+njP06RU0
たまに役立つゴミってあるよな
6: ID:3qXCX5DO0 @スレ主
初任給は18から21くらいだなちな田舎
7: ID:h+cb9DgiH
病気とかなぞの器具とか流れてくるし臭いとかいうレベルじゃないんだよなあ
8: ID:nedGkc27H
15時ぐらいに終わるんやろええな
9: ID:MGSDLQDV0
ザ☆底辺
10: ID:Mtjx3E9u0
分別めんどいんだけど全部まとめてすててええか?
14: ID:b8uJHOUD0
なんで連打
16: ID:3qXCX5DO0 @スレ主
>>14
なんかバグ?
15: ID:BlFerZqI0
ワイはアパートのゴミ掃除の仕事してるで
大体9:00~13:00
月給35万くらい
秒で片付けて帰ってくる
18: ID:3qXCX5DO0 @スレ主
>>15
いいなあー
30: ID:DtZRWEwo0
>>15
それなんて仕事だよ
おしえてくれよぉ
17: ID:ekQR2iQTd
体にニオイ染み付きて鼻がおかしくなりそう
19: ID:YsNhA2LJ0
間違いなく世の中に必要な仕事だもんな
駅前で「家いかがっすかー」言ってるオープンハウスの人とかもゴミ処理場で働けばいいのに
20: ID:5A/1Cwnn0
「俺」じゃなくて「ワイ」な?
21: ID:3qXCX5DO0 @スレ主
底辺校卒だけど隠れたホワイトだわw
22: ID:+bDvNr2J0
ゴミ処理場は地域によっては最新鋭の炉使ってるしな
23: ID:2QjYOpu50
ワイのところは荏原エンジニアリングみたいな名前の会社がやってたわ
24: ID:3qXCX5DO0 @スレ主
でもなんかね、破砕処理施設で耳おかしくなる
25: ID:HSbzZ+kE0
環境サービスやけどゴミ処理の焼却は3年で異動させてもらった匂いが下水処理よりきつすぎた熱いのは慣れるけど匂いは無理やった
26: ID:t7Y6OCnw0
中間処分場の人こわいんよ🥺
27: ID:0Y0q+KGE0
いとこがごみ収集やってるけど臨時ボーナスがおいしい仕事やな
給料は安いけど
28: ID:3qXCX5DO0 @スレ主
あとびんを処理するとこに置く仕事あるけどなんか楽しい
29: ID:duIh5dqr0
このイッチかなりガチもんやな
31: ID:Od27RysB0
なんか燃えたり爆発したりした?

ピックアップニュース








コメントする