【タイミーマスター】good率100%・1000時間の真実、自由と日雇いの現実

【祝】ワイタイミーさんgood率100%で働いた時間1000時間を突破🥳
1: ID:tDHSYpU50 @スレ主
どや?

2: ID:n6Sz3djw0
タイミーマスターやん
4: ID:Bc3YjE870
よく知らんけどようやっとる
5: ID:TqOCWp/P0
そんでもまだレベル40なんか
6: ID:PHK8sCf70
コツコツできるのはええことやな
7: ID:WanigvPPM
なんでこんなまじめに働けるやつがフルタイムで就職しないんや…🤔
12: ID:tDHSYpU50 @スレ主
>>7
どこかに所属して働くと可愛い子に番号聞いたりできないし勤務時間帯とかの自由もきかないやん
21: ID:Bc3YjE870
>>12
番号聞いても本職タイミーで合法的に美味しい思いが出来ることあるんか
32: ID:tDHSYpU50 @スレ主
>>21
仲良くなった30代後半以上で未婚とかシンママと学生はインスタとか聞けるあとは研修生
36: ID:Bc3YjE870
>>32
いや、せやから仲良くなって一緒に飯を食いに行く位までは頑張ればあるやろけど、それ以上の何かまではまず発展せんやろって思って聞いたんやけど?
41: ID:nucczp60a
>>36
女さんも正社員とセックスしたいよね🥺
49: ID:tDHSYpU50 @スレ主
>>41
正社員はバレたらどっちも会社に居づらくなるしパートとか研修生とはセックスせんやろ
46: ID:tDHSYpU50 @スレ主
>>36
飯以外も出掛けたり泊まったりもあるで
ただ相手も普通ではない
51: ID:Bc3YjE870
>>46
そういうもんか
まぁ知らん世界の話やけど色々あるもんなんやな
22: ID:1rUvLF560
>>12
いい歳したオッサンなんやから正社員なろうや
33: ID:tDHSYpU50 @スレ主
>>22
結婚する気ないしな
子供できたら考えるわ🙄
8: ID:/VEXDWZj0
こうやって数値の上昇をソシャゲのステータスみたいに楽しむのはモチベーション維持のために良いと思うで
9: ID:39m9fb6b0
よく働く奴隷やな
10: ID:U6vr9Zih0
中世の黒人なら天下取れてた
11: ID:hyOs3hVkd
タイミーでマスターランクじゃない奴って“浅い“よな
仕事を知らん
13: ID:TqOCWp/P0
少なめに見ても100万は稼いだんか
20: ID:tDHSYpU50 @スレ主
>>13
140万いかないくらいや
38: ID:Z3T8S0oz0
>>20が本当ならこんだけやって140万円ぽっちって悲しすぎるやろ
44: ID:tDHSYpU50 @スレ主
>>38
所詮は日雇いバイトやからな
たぶん同じ時間でも最低賃金低いとこは100万いかないやろ
14: ID:9qXGWt5l0
レベルとかグッド率が上がるとどうなるんや?
採用されやすいのはわかるけど
23: ID:tDHSYpU50 @スレ主
>>14
早い者勝ちだからなんも変わらん
エキスパートになると少し早くお知らせくるくらい
15: ID:RDN603cA0
違う場所で違う仕事できるのシンプルにすごい
25: ID:tDHSYpU50 @スレ主
>>15
責任ほぼ無いし初めてならミスしていいから楽やで
17: ID:YtNbHyNZ0
やるやん
うちで働くか?
19: ID:FPlNUwie0
正社員になれよ

ピックアップニュース








コメントする