菅官房長官「韓国わけわからない行動多すぎ もうちょっと賢くなって」

菅官房長官「韓国わけわからない行動多すぎ もうちょっと賢くなって」
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1566966652
1 moccosnoon id:/LXsZfPn0
 [bq title=”韓国に賢明な対応求める=菅官房長官:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019082800559&g=pol”]菅義偉官房長官は28日の記者会見で、輸出管理上の優遇対象から韓国を除外する措置を発動したことについて「安全保障上の観点から、わが国の輸出管理制度を適切に実施する上で必要な運用の見直しだ」と強調した。その上で「韓国側から否定的で非合理的な動きが相次ぎ、非常に厳しい状況が続いている。賢明な対応を強く求めていく」と述べた。

 菅氏は、現在の日韓関係の最大の問題は徴用工問題だと指摘し、「韓国側によって作り出された国際法違反の状態を解決することを強く求めていきたい」とも語った。  [/bq]

7 moccosnoon id:vImomqtI0
戦略的痴呆症だからさ
10 moccosnoon id:633DjJxA0
>>1
韓国相手にどんだけレベル高いこと望むんだよ
11 moccosnoon id:SsXjFZ4Y0
ズバッと切ったなあw
12 moccosnoon id:mbXsaNoR0
わけのわからない行動をしなかったら
もはやそれは韓国人ではない
21 moccosnoon id:C4MmzIWh0
今さら出来ないことを言っても仕方があるめえよ
22 moccosnoon id:FB+t7bCF0
ムンは支持率を見て動いているだけだ
だから急に方向転換することもありうる
そのときは動じることなく突き放せばよい
24 moccosnoon id:f30F1eGs0
もう無理だろうな、北とおなじ言いがかり・妄想・こじつけのオンパレード
相手するだけ無駄だし、仲良くする隣国ではない
26 moccosnoon id:TL7xQMCT0
ボケた人には何を言っても意味はない
無視が1番
31 moccosnoon id:LTuxYmFV0
粛々と経済制裁を進めればそれでいい
話し合う余地はゼロ
37 moccosnoon id:xJUbY96o0
国の根幹が日本への憎しみで出来てるからもう無理


52 moccosnoon id:5bVzgnGo0
>非常に厳しい状況が続いている。

うまい言い方だと思うわ。
韓国人は日本人が嫌がることをやるからな
もっとやれって言ってるのと同じ

56 moccosnoon id:whfRR/Fd0
韓国に理解させようとする発想自体が認識不足じゃね
59 moccosnoon id:CkYYARTWO
よくこれで先進国サミットに参加したり、国連事務総長輩出したりできたな。
78 moccosnoon id:5Xl11DLn0
>>59
国連事務総長は途上国から選出するのが慣例らしいよ
118 moccosnoon id:/7ApRl1n0
>>59
国連はあきらかにロビーでしょ
だから国連は色々言われてるし
いくら撒いたんだか
そして韓国人国連事務総長は至上最悪の評価
62 moccosnoon id:6+XgydeY0
もう落ち着けといえばいうほど暴走するって分かって背中押してるだろ?
84 moccosnoon id:9a0Ftl5d0
約束守れって言っただけでキレる国だもんなぁ
92 moccosnoon id:owTaGjGG0
あいつら日本に対しては特に何をしてもいいと思ってるからムリだろ
96 moccosnoon id:MRE0wdXm0
もっとわけの分からん行動をして自滅し続けて欲しいんだけど
98 moccosnoon id:mWXtWEex0
ローマ法王ですら諦めたから無理
[dfads params=’groups=3297′]
107 moccosnoon id:D2FsdE+q0
イソ子の相手しまくって免疫できてるやん
116 moccosnoon id:CNpF6ctE0
まるで国家の体を成してないみたいな言い方するじゃないか
121 moccosnoon id:wuP673ZA0
韓国は民主化してまだ30年ちょっと
その前は世界の最貧困国
民主化してから大体10年サイクルで経済が破綻

こういうの報道しないんだよね

123 moccosnoon id:twkSgNM+0
まさか韓国から「GSOMIA継続破棄」の言質を取れるとは
日本も米国も予想してなかったんじゃない?
今年最大のGJだよ韓国さん
131 moccosnoon id:KFtrLGF80
今トチ狂ったわけじゃないんだけどな 国交正常化からずーっとおかしかった
そんな狂った相手に異常にへーこらしてた日本の政治家や役人がちょっとだけマトモになっただけ
142 moccosnoon id:d/2iFAEk0
韓国に対してこんなに難しい要求をするなんて酷い人だな
169 moccosnoon id:tcOL9YO00
彼らは聞きたい音しか聞こえないから何を言っても無駄なんだけど世界に向けて日本はこういう構えですよってカタチを示しておくのは大切なこと
174 moccosnoon id:4PnOGRCH0
賢かったら、中国の属国にはならなかったし、日本に泣きついて併合することもなかった。
185 moccosnoon id:j1UkgHO10
出来ないことを指示するものじゃない
186 moccosnoon id:aYyVB3zb0
流石に要求厳しすぎ

ピックアップニュース








コメントする