日本政府内「韓国ムン大統領は側近の疑惑への批判をかわすため『反日世論』を煽っている」 見方強まる

日本政府内「韓国ムン大統領は側近の疑惑への批判をかわすため『反日世論』を煽っている」 見方強まる
引用元url:http:///test/read.cgi/news/1567121091
1 moccosnoon id:MwSVp1UH0
 [bq title=”「韓国大統領は疑惑かわすため反日世論あおり」見方強まる | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190830/k10012056221000.html”]「韓国大統領は疑惑かわすため反日世論あおり」見方強まる

日韓関係が悪化する中、両国の局長協議が行われましたが、「徴用」をめぐる問題は事実上の平行線に終わりました。外務省は協議を継続する方針ですが、「ムン大統領は、側近をめぐる疑惑への韓国国内の批判をかわすため『反日世論』をあおっているのではないか」などとして、当面、韓国側からの歩み寄りは期待できないという見方が強まっています。

日韓関係が悪化する中、外務省の金杉アジア大洋州局長は29日、韓国を訪問し、韓国外務省のキム・ジョンハン(金丁漢)アジア太平洋局長と会談しましたが、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題は事実上の平行線に終わり、金杉局長は会談後、「ボールは韓国側にある」と述べました。

外務省は「徴用」をめぐる問題について、あくまで韓国側の責任で国際法違反の状態を是正するよう求める、これまでの立場は変わらないとしています。

一方、これ以上の関係悪化を避けるためにも外交当局間の意思疎通は重要だとして、今後も局長や閣僚レベルの協議を重ねる方針です。

ただ、ムン大統領の側近をめぐる疑惑が浮上していることから、日本政府内では「ムン大統領は、韓国国内の批判をかわすため『反日世論』をあおっているのではないか」などとして、当面、韓国側からの歩み寄りは期待できないという見方が強まっています。
 [/bq]

3 moccosnoon id:UMh/lfUJ0
それ以外に何が
6 moccosnoon id:qJSW/yfv0
最低でもムンの間は話し合いなんて不可能
今韓国は暴走モードだろ
10 moccosnoon id:RXdEnH5c0
>>6
あと3年近くは話さなくていいんだな、良かった
101 moccosnoon id:uno+p7rl0
>>10
三年でどこまで行くのかねえ
16 moccosnoon id:bdfucKgF0
いやそもそも最初から話なんて通じない
27 moccosnoon id:qq2DiKI00
クネと同じ末路か
33 moccosnoon id:C93nBVKB0
国政より側近の不正誤魔化す方が大事
とか流石にバカ過ぎて有り得ないと思うんだが
34 moccosnoon id:zAR9Vffy0
別にいつものことじゃん
文に始まったことじゃなく、いつもやってる
40 moccosnoon id:FziWMTLB0
いや、北との統一に向けての揺るぎない基本方針ですが
42 moccosnoon id:Tq/vWWod0
反日教育を受けて韓国人はみな育っていることを忘れてはいけない


48 moccosnoon id:qPLxH8+c0
信用なさすぎて草
50 moccosnoon id:+ZmnqSEC0
素晴らしい戦略です。

ムンムンもっとやれ

53 moccosnoon id:CuvrIi+M0
弾劾なんかされたらムンムンやその家族の全てが終わるから必死になるわな
63 moccosnoon id:2/w2siqX0
日本が嫌い
米国が嫌い
北朝鮮が大好き

いくらでも理由ありそうだけどな

67 moccosnoon id:yb6imdBQ0
でも反文政権派も反日なんだよねえ。
隠れ親日もいるには居るけど、表に出たらリンチされてしまう。
韓国の嘘を暴く本はベストセラーになってるそうだから隠れ親日は意外と多いのかもしれんが。
77 moccosnoon id:9WA0rinL0
待て待て、就任直後から絶賛反日世論を煽ってたろw
78 moccosnoon id:cfPq1yQd0
反日こそ建国の柱
81 moccosnoon id:jCVYJ9qr0
>>1
ボールもゴールも持ち歩く国
85 moccosnoon id:9EEmEqng0
自分の命と国益
どっちを選ぶかって言われたら前者だよな
まず大統領になるなとは思うが
86 moccosnoon id:/2rneno60
これ韓国でも保守派から指摘されてるしね
まあ、保守派も李明博とかが同じ事やってたんだけどな
[dfads params=’groups=3297′]
91 moccosnoon id:iB6MZXke0
韓国が改善の努力をしない限りは無視しとけば勝手に自滅する案件
104 moccosnoon id:QFB5Fk3t0
当面も何も韓国は昔から歩み寄りなんてできるような国じゃないだろう
おかしな言い分に反論だけして関わらないのが最良
115 moccosnoon id:bpYtfsWg0
失脚したらそのまま北朝鮮に亡命しそうな奴だな
118 moccosnoon id:ajAotLgV0
疑惑の批判をかわすのはあるかもしれないが、
疑惑が無くても反日を煽っているよね
121 moccosnoon id:NJemN3IM0
ろうそくデモが始まったらクネの時より早いだろうな
137 moccosnoon id:TkqQqUc90
文ちゃん頑張れ、真実に負けるな♪
147 moccosnoon id:ehg/WRbA0
大統領一人に押し付ける気マンマン
150 moccosnoon id:SC/T3yiH0
横流しをうやむやにする為の間違いだろ
151 moccosnoon id:mk1cnsEB0
日本政府はまーだそんなこと言っているのか? 韓国国民全体がそうなんだよ
159 moccosnoon id:MoQDvNyr0
まるでスキャンダル発覚前は反日して無かったような言い方だな

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. こいつらが日本やアメリカに強気なのは来たと一緒に核兵器作ってるからだよw
    フッ化水素横流しだけじゃなく、自国でもサリンや核兵器開発をしてるからwww

コメントする